【衝撃】中田敏江容疑者が漫喫出産した男児をゲーセンに捨て逮捕!漫画喫茶とゲームセンターの場所と画像は?(2018.7.11)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大阪府中央区難波で、中田敏江容疑者が逮捕されました。

漫画喫茶で出産し、近くのゲームセンターに男児を捨てたとして逮捕されました。

現場となった場所画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




新生児を『邪魔になって捨てた』中田敏江容疑者を逮捕!

 

大阪府で身勝手極まりない母親が逮捕・送検・起訴されました。

 

生まれたばかりの新生児を自分勝手な理由でゲームセンターに捨てたということです。

 

 

新生児をゲームセンターに遺棄したとして、大阪府警南署は11日、保護責任者遺棄の疑いで住居不定、無職、中田敏江容疑者(39)を逮捕、送検し、同罪で起訴されたと発表した。「家も金もないので邪魔になって捨てた」と容疑を認めているという。

同署によると、中田被告は6月8日夜、大阪市中央区難波の漫画喫茶の女子トイレ内で男児を出産し、近くのゲームセンター2階の用具庫に男児を遺棄したとしている。

男児は出産時、体重2580グラムで、へその緒がついたままバスタオルにくるまれ、用具庫のかごに入れられていた。ゲームセンターの店員が発見、男児は無事保護された。

中田被告は現場から逃走したが、6月16日に大阪市内のネットカフェから「手配書によく似た女が来店している」と110番があり、駆けつけた同署員らが逮捕していた。

<引用元:産経ニュース>

 

今回のように捨てたり、子育てや自身の子供に関心のないネグレクトの保護者が多くなったのか、最近クローズアップされだしただけなのかはわかりませんが、子供を遺棄することの重大性や避妊するという手段があることを教育する必要性を感じつ今日この頃です。

 

中田敏江容疑者がとった衝撃の行動。

漫画喫茶で出産し、近くのゲームセンターに子供を捨てるという、どうやったらそんな行為を行えるのか正直理解できません。

 

 

中田敏江容疑者の顔画像は?

 

中田敏江容疑者はいったいどんな人となりだったのでしょうか。

 

同名でフェイスブック検索をしてみても、複数のアカウントは確認されるものの明らかに今回の犯人と断定できるアカウントは確認できません

 

ツイッターも同様です。

 

 

今後、ニュース映像などで公開されるのを待つしかなさそうです。

 

無職で住所不定ということですが、結婚していたのか、保護された男児の父親は誰なのかも現在までに明らかにされていません

 

逮捕時もネットカフェで見つかっているため、生活のほとんどを漫画喫茶やネットカフェのような娯楽施設で送っていたのでしょうか。

 

スポンサーリンク




新生児を出産した漫画喫茶と遺棄したゲームセンターの場所は?

 

中田敏江容疑者は、漫画喫茶の女子トイレで出産し、近くのゲームセンター2Fの用具庫にバスタオルでくるんで捨てたとされています。

 

実際の現場を検索してみると、付近の漫画喫茶はこちらです。

 


また、ゲームセンターはこちらです。

 


非常に多いですね。

 

というのも難波は、大阪屈指の繁華街ですので、娯楽施設も非常に充実しているためです。

 

男児を早く見つけてくれた店員のおかげで、命を落とさずに済みましたが、中田敏江容疑者には猛省して罪を償ってほしいものです。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!