【裸画像送らせる】新井高広容疑者が勤務していたNPO法人の場所と画像は?女子中学生にはめられた?(2018.7.18)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

石巻市で女子中学生に裸の画像を送らせたとして。NPO法人職員・新井高広容疑者が逮捕されました。

新井高広容疑者の顔画像や、勤務していたNPO法人の場所画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




新井高広容疑者が児童買春・児童ポルノ禁止法違反で逮捕!

 

宮城県石巻市のNPO法人職員が、女子中学生に対して裸の写真を送らせたとして逮捕されました。

 

頻繁に耳にする、大人の未成年に対する買春やわいせつ。

 

罪を重くするしか、歯止めは無いのでしょうか。

 

 

18歳未満と知りながら、女子中学生に裸の画像を送らせたり、性的な行為をしたとして宮城県警岩沼署は18日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反などの疑いで、同県石巻市中里のNPO法人職員、新井高広容疑者(29)を逮捕した。調べに対し容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年10月、会員制交流サイト(SNS)で知り合った青森県内に住む当時中学生だった女子高生(15)に裸の写真を撮るよう指示し、自身の携帯電話に送らせた上、今年4月に同県八戸市内のホテルで性的な行為をしたとしている。

<引用元;産経ニュース>

 

当該中学生は現在は高校生だということですが、買春ということは現金を受け取っていたということにはなるのでしょう。

新井高広容疑者がはめられたという見方もできないことは無いですが、女子高校生にも不適切な行為だということを認識して反省をしてほしいものです。

未成年の性教育だけの問題ではありませんが、大人の犯罪が無くならない限りは、こういった事件の減少は期待できないのでしょうか。

 

新井高広容疑者のフェイスブック画像は?

 

新井高広容疑者のフェイスブック画像を検索を試みてみましたが、同一人物と思われるアカウントの特定には至りません

 

また、ツイッターも同様です。

 

住所は石巻市中里とされています。


29歳という年齢を考えると、結婚していてもおかしくありませんが、家族子供)がいるかについても明らかな情報はありません

 

岩沼署によると、別件での操作中に新井高広容疑者が浮上し、今回の逮捕に至ったということですから、余罪の可能性も否定できないということになりそうです。

 

ニュース報道などで情報が出るのを待つしかなさそうです。

 

 

スポンサーリンク




新井高広容疑者が勤務していたNPO法人はどこ?

 

新井高広容疑者はNPO法人の職員とされています。

NPO法人の具体的な名称場所は明らかにされていません。

 

仮に石巻市にあるNPO法人で検索をかけてみても20件以上存在していますので、特定は困難だと思われます。

 

ただ一件、『ひたかみ水の里』というNPO法人に同姓同名の理事がいらっしゃいます。

過去の記事で2014年時に25歳と年齢が一致する記事もあり、可能性としてはあるかと思いますが、あくまでも推測としてご確認ください。

 

仮にこの方なら、地域のために活動していらっしゃる印象ですが、この方でないことを祈りたいところでもあります。

 

関連記事

関連記事

ひたかみ水の里フェイスブック

 

 

この方は父親?

関連記事

 

NPO法人にとってみても、職員による犯罪で法人としての信用も落ちてしまい青天の霹靂だったのではないでしょうか。

 

新井高広容疑者には猛省し罪を償ってもらいたいですね。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. あべ より:

    犯罪があると、団体名が載る場合、載らない場合、名前が載る場合載らない場合がありますね。

    特に官公庁は上の役職だと名前が載らない場合が多いです。

    この団体名が載らないのは、官公庁とベタな付き合いがあるからです。町名、名前で今やすぐにわかられてしまいますが。
    石巻市は委託や協働している団体、会社が犯罪をおこしてもさらに厚い寵愛を授けます。震災後の「ボランティア協議会会長 逮捕」 を参照ください。その後継団体はとくに寵愛をうけていますよ。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!