【北海道】中本功太容疑者が妻・美幸に身代わりさせたコンビニの場所と画像は?理由がヤバイ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

北海道で、交通事故をした自分の身を守るため、妻に身代わりを頼んだ中本功太容疑者が逮捕されました。

妻の中本美幸容疑者も犯人隠避の疑いで逮捕されています。

身代わりをさせた理由や容疑者の顔画像、事故現場となったコンビニ画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




交通事故で妻が身代わりに!

北海道で、夫を守るためにうそをついた妻と夫がふたりとも逮捕されました。

すばらしい愛情かと思いきや、その理由がやばいようです。

 

夫を守るための妻のうそ。しかしそれは許されない犯罪行為でした。

苫小牧市の交通事故で夫の身代わりに自分が運転していたとうそをついた妻が7月19日に逮捕されました。夫も過失運転致傷の疑いで逮捕されました。

6月16日、苫小牧市拓勇西町のコンビニの駐車場でバックした乗用車が73歳の男性をはね左足骨折などの重傷を負わせました。

事故当時、乗用車には苫小牧市の夫婦が乗っていて、夫がハンドルを握っていましたが、「バレたら会社をクビになる」と身代わりを頼まれ、妻が「私が運転していた」とうそをついていました。

しかし、コンビニの防犯カメラには、車を運転する夫の姿が映っていたため、警察は夫の中本功太容疑者(33)を過失運転致傷の疑いで、妻の美幸容疑者(32)を犯人隠避の疑いでそれぞれ逮捕しました。

2人は容疑を認めています。

<引用元:北海道ニュースHUB>

 

中本功太容疑者が妻にうそをつかせた理由がヤバイとしか言いようがありません。

 

「バレたら会社をクビになる」

 

こんなうそをついたほうがよほどクビのリスクは高いと思いますが^^;

 

誠心誠意、謝罪をすれば相手方にも自身の会社にも伝わると思いますし、これを理由にクビにはできないはずですが。

何とも考えが浅はかだといわざるを得ませんね。

 

あっさりと身代わりを引き受けた妻もいかがなものかと思います。

 

事故が起きた場所と画像は?

 

中本功太容疑者と美幸容疑者が乗っていた自動車が事故を起こしたのは苫小牧市拓勇西町のコンビニの駐車場とされています。

 

 

 

この地域には複数のコンビニが存在していますが、FNNプライムニュースではこちらのセイコーマート拓勇西町店の画像が公開されています。

 

 

 

このコンビニで事故を起こし、運転手としてばっちり中本功太容疑者が防犯カメラに写っていたことになります。
被害者の方にとっても、事故について誤魔化された感は否めないでしょう。

 

スポンサーリンク




中本功太容疑者夫妻の顔画像は?

 

中本功太夫妻の顔画像をフェイスブックで検索してみますが、互いに同姓同名のアカウントはあるものの、今回の事件の同一人物と思われるアカウントは確認できません

 

今後ニュース報道などで公開されるのを待つしかなさそうです。

 

夫婦共に33歳、32歳とよい年齢ですので、子供がいてもおかしくありません。

 

もし仮に子供がいたならば、今頃子供も両親の逮捕に悲しんでいることでしょう。

 

今後は今回の事件を猛省して、小手先のごまかしをせずに正直に生きていって欲しいですね。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!