ハチミツ二郎(急性心不全)の退院時に手紙を書いた娘の名前や画像は?『たいりん』の意味は何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが、無事に退院したことを自身のSNSで報告しています。

からの心温まる手紙も公開していますが、ハチミツ二郎さんに手紙を書いたを確認します。

手紙の『たいりん』とはどういう意味でしょうか。

 

 

スポンサーリンク




ハチミツ二郎が急性心不全から退院!

 

人気お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが、入院先の病院から無事に退院したことを自身のツイッターやインスタで報告しています。

一時は危険な状態とされ、家族が呼び寄せられたということですから、退院までこぎつけて家族の皆さんもほっと安心しているのではないでしょうか。

 

 

急性心不全、急性呼吸不全、肺炎のため大阪市内の病院に入院していた、お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(本名:高野二郎/43)が22日、自身のツイッターを更新し、退院したことを報告した。

二郎は、16日になんばグランド花月(大阪)の3回目の公演出演後に体調不良を訴え、大阪市内の病院に搬送されそのまま入院。数日前から高熱が原因で肺炎を発症、心臓に負担がかかり、肺に水が溜まったことから、急性心不全・呼吸不全を引き起こしたと診断された。

翌17日には所属事務所を通じて、病状および入院期間は約1~2週間の予定と発表し、復帰時期に関しては医師の判断に従い、関係各位と相談の上で調整するとしていた。

きょう22日に二郎はツイッターを通じて「退院。東京帰ってきました」と報告し「“たいりん”おめでとう ぱぱ」と子どもの手紙の写真を添えた。二郎の退院報告にフォロワーからも「おめでとうございます!!」「でも無理は禁物ですよ~暑さに気をつけてくださいね」などの声が寄せられている。

<引用元:オリコンニュース>

 

ハチミツ二郎さんは数日体調が悪かったにもかかわらず仕事をつづけたせいで、病状が悪化したとされています。

小さな子供もいることですから今後は自分だけの体ではありませんので、家族のためにも健康には気を付けてほしいですね。

 

 

娘からの手紙。たいりんとは何?

 

ハチミツ二郎さんは退院に際して、愛娘から手紙をもらったことを公開しています。

 

手紙には

 

「“たいりん”おめでとう ぱぱ」

 

と書かれており、見ているこちらもほのぼのとしますね^^

 

”たいりん”とは”たいいん(退院)”のことですね^^;

決して書き間違いではないと思いますが、「い」⇒「り」のように見えることから、見えたまんまにハチミツ二郎さんが文字にしたのですね。

 

 

スポンサーリンク




ハチミツ二郎の娘の名前と画像は?

 

ハチミツ二郎さんは再婚相手である妻・真理子さんとの間に一人がいらっしゃいます。

2012年の再婚時にはすでに妊娠しており、できちゃった婚であることが知られています。

 

名前は明らかにされていませんが、一人娘でもあり、夫婦そろって大切に育てているのではないでしょうか。

 

現在5~6歳くらいでしょうか、入院時にはハチミツ二郎さんの見舞いに来た様子も公開されており、娘さんもきっと心配したことでしょう。

 

またお父さんのいる生活に戻ってよかったですね。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!