PUNPEE(パンピー)が秋元才加の彼氏!目撃されたライブハウスの場所どこ?『私には住むところが』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元AKB48でタレントの秋元才加さんの彼氏が人気ラッパーのPUNPEEパンピー)さんであることが明らかになりました。

秋元才加さんが目撃されたライブハウスはどこなのか場所を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




PUNPEE(パンピー)が秋元才加と堂々交際宣言!

元AKB48でタレントの秋元才加さんに熱愛報道が出ました。

お相手は人気ラッパーのPUNPEE(パンピー)さんです。

 

「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」

かつて幼馴染みの大関・高安(28)との仲が噂された際、ツイッターでこうつぶやいた元AKB48の秋元才加(29)。そんな彼女が選んだ好きな人とは……。

7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。

あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEEだ(34)。

彼は、加山雄三とコラボ曲を発表したり、宇多田ヒカルの楽曲をリミックスするなど、若者から絶大な人気を誇る。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオープニング曲を担当しているといえば、ピンとくる人もいるだろう。そのルックスは、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせる。

秋元がPUNPEEのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだという。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

その “仲睦まじい姿” を本誌が目撃したのは、ライブ終了後の早朝5時過ぎ。会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子がガラス越しに見て取れる。

その後、降車した2人は近くのコンビニへ。PUNPEEは、秋元のリュックを持ったり、彼女を先に店内から出して会計をすませるなど紳士的な対応。店から出ると、2人はすぐさま手を繋いで歩きだす。彼との時間がよほど楽しいのか、見ているこちらがにやけてしまうほどアツアツな2人を直撃した。

ーーFLASHですが……。
秋元 びっくりした~。

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?
秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。
(秋元の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」との回答だった)。

選ばれた男は堂々の交際宣言。直撃の結末はハッピーエンドだった。

<引用元:FLASH>

 

たいていの熱愛の直撃は、逃げるように走り去っていくのが定石となっていますが、堂々と交際宣言するあたり、PUNPEEさん男らしいですね!

 

秋元才加さんもAKB48の中では『男前』な性格でスポーツや体を鍛えることが好きな一面がありかっこいいアイドルという感じでしたが、その彼氏はもっと男らしいということですね!

 

 

 

 

 

PUNPEE(パンピー)のプロフィール


↑右の方です。

 

 

別名 PUN-P, Heavy TOMO, Sugbabe
出身地: 東京都
ジャンル ヒップホップ
職業 プロデューサー,サウンドエンジニア,ヒップホップMC,トラックメイカーDJ

 

 

PUNPEEさんは東京出身のラッパーです。

父親が山下達郎さん好きで幼いころからレコードに囲まれ、音楽環境の中で育ったようです。

PUNPEEという名前は”自身が通っていた中学が相当の不良学校で、いじめられっ子グループに属していたが、「ゲームをたくさん持ってるからあいつはイケてる」と言う理由で、不良でもなくいじめられっ子でもなく、一般人の地位を築く”というのが由来となったといわれています。

 

2002年に「板橋録音クラブ」というヒップホップグループで活動を開始居ています(その後解散)

 

宇多丸さんにはラジオ番組内で「上手いラッパー」として挙げられるほどの実力の持ち主でラッパーだけでなく、プロデューサーとしても活躍の幅を広げています。

 

実の弟も「S.L.A.C.K.」というラッパーとして活動していますが、PUNPEEさんは自分自身を卑下して弟を褒めることが多いようです。

 

 

有名な作品としては、テレビ番組『水曜日のダウンタウン』のオープニング曲ではないでしょうか。

 

水曜日のダウンタウンオープニング

 

 

スポンサーリンク




秋元才加が目撃されたライブハウスはどこ?

 

秋元才加さんとPUNPEEさんのツーショットが目撃されたのは、代官山のライブハウスとされています。

 

PUNPEEさんのスケジュールを確認すると、7月7日に深夜のイベントが確認できます。

 

場所は「代官山UNIT BIM」のようです。

 

 

朝までしっかりとライブを楽しんでいるあたりは、元々ラップが好きなのか、PUNPEEさん影響なのかはわかりません。

 

しかし他のイベントにもよく来ているようですし、PUNPEEさんも堂々と交際宣言していますので、このまま結婚まで行くといいですね。

 

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!