ふたりモノローグ まいん・福原遥、ジュウオウジャー・柳美稀で実写化!見所は顔芸!あらすじ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

WEB漫画誌サイコミで連載の

ふたりモノローグ

が実写ドラマ化されることが決まりました!

気になる主演は

クッキンアイドルまいんちゃんこと福原遥さん、

動物戦隊ジュウオウジャー・ジュウオウシャークの柳美稀さんに決まり、

放送開始が楽しみですね!

ドラマのあらすじと展開について探ってみたいと思います^^

スポンサーリンク


 

■■ふたりモノローグ■■

このふたりモノローグは

サイコミで現在連載中で、作者はツナミノユウさん。

 

あらすじとしては、

麻積村ひなたと御厨みかげは小学校時代の友人。

高校の教室、隣に座っている金髪ギャルが、友人みかげだと気づく、根暗なひなた。

というところから始まります。

昔みたいに仲良くしたいと思う2人の気持ちがすれ違ってしまうコミカルな学園コメディです。

どうですか、もう面白そうですよね^^

 

そして、この作品を一番面白くしているのは

ふたりの”顔芸”

です!

主演のふたりの、綺麗な顔がどこまで崩壊するかを要チェックです!

 

■■主演のふたり■■

 

この根暗な女子高生・麻積村ひなたを演じるのは

元クッキンアイドルあいまいまいんのまいんちゃんこと

福原遥さん!

すっかり大人になりましたよね^^

 

そして、金髪JK・御厨みかげを演じるのは

今年2月まで放送されていた、動物戦隊ジュウオウジャーのジュウオウシャークを演じていた、

柳美稀さん!

 

このお二人の共通点といえば、子供向け番組に出演されていたということでしょうか。

福原遥さんは番組終了後もさまざまな番組には出演されて演技力もついてきている女優さんになっています。

福原遥さんも実は戦隊モノに出演されたことがあるんです!

それは、

『烈車戦隊トッキュウジャー THE・MOVIE ギャラクシーラインSOS』

にギャラクシーラインの車掌・レディ役で出演されています。

(トッキュウジャーといえばミオ役の小島梨里杏さんの浴衣姿が話題です!)

>>小島梨里杏、2017最初の浴衣姿の画像がかわいいと話題!

 

ということは柳美稀さんの先輩でもあるわけですね^^

 

一方の柳美稀さんは、上述の通り

2月までジュウオウシャーク・セラ役で出演していました。

ジュウオウジャーを見ていた方は、

真っ黒いストレートヘアーのクールビューティー・柳美稀さんのイメージが強いでしょうから、

まさかの金髪ギャルにはびっくりですよね!

 

■■お二人のコメント■■

福原遥さん

今回、ふたりモノローグの麻績村ひなた役をやらせて頂くことになりました!最初に漫画を読ませて頂いて、ひなたとみかげ2人の関係が友人みたいな、恋人みたいな独特な世界観で、本当に面白くて、今回ひなたを演じさせて頂けるのが、すごく嬉しいです。この2人の世界観をそのまま再現できるように、みかげと一緒に、一生懸命演じていきたいです。そしてモノローグでお互いの思いを表現するのが今からどんな風になるのかとっても楽しみです。

 

柳美稀さん

初めての主演ということでドキドキと不安が入り混じっていましたが、監督やスタッフの皆さんが親身に話を聞いてくれて、今は毎回の撮影が楽しみになっています!モノローグで話が進んでいくドラマというのも初めてですし、’初尽くし’の柳美稀を観ていただけると嬉しいです。福原さんと一緒に面白い作品を作れるように頑張っていきます。

 

■■まとめ■■

 

ドラマ第1話はAbemaTVで7月28日(金)曜日に先行配信されます!

ドハマリ必死のコメディを見逃さないしましょう!

そして、美女の顔面崩壊の顔芸もチェックしましょうね!(笑)

スポンサーリンク




スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!