田野アサミが甲状腺機能障害で舞台『七つの大罪』降板。支えてくれる彼氏はいる?代役ははねゆりに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優・声優の田野アサミさんが甲状腺機能障害で舞台「七つの大罪 The STAGE」を降板することが発表されました。

田野アサミさんの家族を確認するとともに、代役についても確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




田野アサミ、甲状腺機能障害で舞台降板

 

女優で声優の田野アサミさんが、甲状腺機能障害を理由に、舞台「七つの大罪 The STAGE」を降板することを発表しました。

健康上の理由ということで、周囲のスタッフや家族も心配しているのではないでしょうか

 

 

女優で声優の田野アサミ(31)が甲状腺機能障害であることを28日、所属事務所のアミューズが発表した。

田野は身体(からだ)の不調を感じ、医師の診察を受けたところ、甲状腺機能障害であることが明らかになったという。過度な運動を控えなければならない状態のため、8月3日に開幕する舞台「七つの大罪 The STAGE」(東京・天王洲銀河劇場ほか)の公演を降板する。声優の活動はこれまで通り続けていく。

事務所のホームページでは「早急に治療に入るとともに、一刻も早く舞台に戻れるように努めてまいります」とコメントしている。

<引用元:スポーツ報知>

 

公演間近での降板ということで、本人も悔しい気持ちもあるかと思いますが、まずは自分の体を第一にしていってほしいですね。

 

 

田野アサミは結婚している?彼氏はいる?

 

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 大阪城ホール🏯 ありがとうございます♡ 更に更に熱くなる会場に胸熱でした。 距離が近いからハッキリと皆の顔が見えた。 めちゃくちゃ声出して踊って一緒に歌ってくれて、 本当に会場の皆さんと作り上げているんだなぁ という気持ちが改めて湧き上がってきました☺❤ 愛だねぇ。 ・ そしてそして嬉しさのあまり おばぁちゃんが来てる事を伝えしまったんですが、 おばぁちゃんにまで温かい声援をありがとう。 嬉しそうだったおばぁちゃん。 本当にありがとうございました。😢♡♡ ユーチュバーのレオンさんがおばぁちゃんにキラキラ(ペンライト)を渡して下さったんですって。 本当にありがとうございました! ・ #lovelive sunshine #saintaqourssnow #大阪城ホール #Osaka #おばぁちゃん #大好き

田野アサミ/TANO_ASAMI OFFICIAL《公式》さん(@tano_asami)がシェアした投稿 –

 

本名 :田野 あさ美
出生地 :兵庫県尼崎市
生年月日 :1987年2月12日
血液型 :B型
身長 :162 cm
職業 :タレント、女優、声優
事務所 :アミューズ

 

田野アサミさんは、31歳で大変綺麗な方ですが、まだ結婚はされておらず、独身です。

実の母親は、ダウンタウンの家族とも親交があり、松本さんの兄には愛の告白をされたことをテレビ番組でカミングアウトしています。

 

浜ちゃんとは近所で、田野アサミさんの母親が美人だったことが明かされています。

 

これまでに噂になった彼氏はいらっしゃいません

 

年齢的にはもちろん彼氏はいる可能性は高いですが、甲状腺機能障害という病気と付き合いながらの交際はとても大変だろうと推測されます。

 

ぜひ彼氏には田野アサミさんの支えになってほしいですね。

 

スポンサーリンク




田野アサミの代役は?

 

 

今回の病気の報告、そして降板を告げる報告はこちらです。

 

 

甲状腺機能障害には「機能亢進」と「機能低下」があります。

一般的には、バセドウ病・橋本病という名前で知られています。

 

過度な運動を制限されていることもあり、舞台では動き回る役柄であることもうかがえます。

 

発表したばかりですが、降板となった、「七つの大罪 The STAGE」の代役についてははねゆりさんとインスタで報告しています。

 

 

【御報告】 皆さま 私、田野アサミは甲状腺機能障害という病気と向き合わなくてはいけなくなりました。 そのため、皆さんが楽しみにしてくださっていた舞台、 私自身も楽しみでしたが、舞台に立つ事は危険だと言う先生からのドクターストップがかかり、 舞台『七つの大罪 The STAGE』ギーラ役を降板する事になりました。 チケットを買ってくださった皆様、 楽しみを奪ってしまう気がして本当に胸が痛く 申し訳ない気持ちでいます。 私に会いに舞台を観に来てくれようとしていたあなた、本当にありがとう。そしてごめんなさい。 公式で出させていただいたものにチケット払い戻しという文字が並んでいますが、 正直な話、 私はそのまま舞台を観て欲しいという想いです。 私がいないから見ない!ということも、有り難く感じますが、皆が輝いている姿を、是非見て欲しい。 そして、新たにギーラを演じてくれる 〝はねゆり〟 私が心から愛する彼女が、アサミのためなら!! と留学先から駆けつけてくれました。 彼女が演じるギーラを是非、見て頂きたいです。 矛盾してるかもしれませんが、正直な私の気持ちです。 私自身最近ずーっと走り続けてきたので、 せっかちな私が(笑)少しゆったりと過ごす時間をもらえたのだと思っています。 病気って言い方するとなんだかすっごいソワソワしちゃうので、ここからは「奴」って名前にするね!笑 この奴は薬を飲んでいたら 治っていくであろう奴なので もうお仕事しないとか、皆に会えない、 とかいう奴ではないのです(^^) なので、早く皆さんに会える様に 今きちんと向き合う。という事なのです。 なのですぐ会うの!皆に!だから私なりに向きあって乗り越えていきたいと思います。 普段ネガティブな事って私はあまり伝えたくないというか….出す事はないのですが、 今回のお話は少しネガティブな報告だったかもしれません。 ですが早期発見という事で私自身良かったと思い、 教えてくれてありがとうという気持ちでいます。 読んでくれてありがとう。 そして、私の言葉で不快な思いをさせてしまった方がいたらすみません🙏💦 でも素直な気持ちを、 私の言葉で皆さんに伝えたいと思い書きました。 こうして《 伝 え た い 》と思える皆さんが居る事 改めていつも以上に感じれました。 いつも本当にありがとうございます🌻 そしてこれからも応援してくれるかな、 どうぞこれからも応援よろしくお願いします‼︎ 皆さんもお身体、どうぞどうぞご自愛くださいませ。 2018.7.28 田野アサミ

田野アサミ/TANO_ASAMI OFFICIAL《公式》さん(@tano_asami)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

公演日も近いため、稽古が大変だと思いますが、頑張ってほしいですね!

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!