【文春砲】若林拓也が田中芽衣とデートしていたカラオケ店の場所は?インスタにもみたままつり画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「JELLY」専属モデル・田中芽衣さんと、「メンズノンノ」の専属モデル・若林拓也さんの熱愛デートが文春砲にて明らかになりました。

2人がデートしたとされる、みたままつりカラオケ店の場所について確認します。

 

 

スポンサーリンク




若林拓也が田中芽衣とデート中に文春砲

 

モデル同士の熱愛発覚です。

「メンズノンノ」専属モデルの若林拓也さんと「JELLY」専属モデル・田中芽衣さんの2人が7月16~18日に行われた『みたままつり』でデートしたと報じられています。

 

 

7月13日(金)から4日間、靖国神社で開催された「第72回みたままつり」。ジャニーズタレントや未成年タレントが“お騒がせ事件”を起こしてきたためか、この3年、酒やつまみを売る露店を禁止としていた。しかし、今年は4年ぶりに露店が復活。週刊文春デジタルでは現地取材を行い、7月28日(土)のインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」でその模様を放送した。

2014年のみたままつりでは、ジャニーズ事務所の「Hey! Say! JUMP」メンバー・中島裕翔(24)を含む一行が、境内で座り込み、飲酒・喫煙の乱痴気騒ぎ。騒ぎをやめない一行を見かねた警備員が声をかけると、中島はからかうように“ひょっとこ”の面を被り、踊り出した。この模様は当時、「週刊文春デジタル」が報じている。

今年は露店が復活するということで、多くの芸能人が集まるかと思われたが、その数は少なかった。この3年の間に靖国神社から祐天寺の「み魂まつり」に“夏祭りパリピ”の大移動があったようだ。祐天寺の「み魂まつり」は今年7月16日(月)~7月18日(水)の3日間行われた。

取材班が目撃したのは、ファッション誌「JELLY」の専属モデルで栄光ゼミナールのCMで“のびしろガール”としても話題の田中芽衣(18)と、「メンズノンノ」の専属モデル若林拓也(21)の熱愛デート&お泊まり現場。2人は靖国神社と祐天寺の両方に参加していた。

それぞれの所属事務所に確認したところ、「友人のひとりです」と回答した。

熱愛デート&お泊まりの詳細は7月30日(月)、「週刊文春デジタル」にオリジナルスクープとして掲載。現場を撮影した複数の写真を収めた関連動画も同日公開する。

<引用元:文春オンライン>

 

詳細な写真は7月30日の公開という、いつもの文春砲の方法ですが、おそらく2人も『友人のひとり』とは言い逃れできないようなスクープになっているのではないかと思います。

 

田中芽衣さんは栄光ゼミナールののびしろガールとしても知名度が上がってきているだけに、自分の将来を守るのか、彼氏を取るのかも注目されます。

 

 

本当に友人なのか、お祭りで気分が盛り上がり気を許してしまったのか、軽率な行為だったのではないでしょうか。

 

 

 

若林拓也の画像とプロフィール

 

 

髪が着々と伸びてます

若林拓也さん(@_takuya_w)がシェアした投稿 –

STUDIOUS 2017 WINTER STYLING LOOK Webに他のルックも掲載されてます

若林拓也さん(@_takuya_w)がシェアした投稿 –


 

名前:若林 拓也

生年月日:1997年3月1日

出身地:カリフォルニア州

身長:180cm

血液型:O型

趣味:ネットフリックス鑑賞

特技:スケートボード、歌唱、英会話

ブランド:古着、ナイキ、ディッキーズ、ユニクロ

音楽:ザ・ウィークエンド、ジャスティン・ビーバー、尾崎豊

映画:『タイタニック』『探偵はBARにいる』『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』

本:『砂漠』『キングダム』『東京喰種』

食べ物:カレー、肉、蕎麦

言葉:「本気」「ポジティブ」

<引用元:メンズノンノウェブ>

 

若林拓也さんは幼少時はカリフォルニアで、10代をロンドンで生活していた帰国子女です。

細身でビシッと着こなす様は、さすがモデルといったかっこよさがありますね。

 

好きな言葉は「本気」「ポジティブ」ということで、田中芽衣さんとの恋愛も本気で、文春砲でもめげずにポジティブに行くのかそれとも、お互いの将来を案じて別れる道を選ぶのか気になります。

 

 

スポンサーリンク




デートしていたカラオケ店はどこ?インスタには

 

文春砲では若林拓也さんが田中芽衣さんとみたままつりのデート、そしてカラオケ店デートしていたことを報じています。

 

【写真】カラオケ店から出てくる“のびしろガール”田中芽衣と若林拓也

 

このカラオケ店を検索すると画像からは、全国にチェーン展開している『カラオケ館』であることが分かります。

 

靖国神社と祐天寺近くのカラオケ館は複数あり、どのカラオケ館かは特定するのは困難なようです。

 

ただ、若林拓也さんは自身のインスタグラムで『みたままつり』の様子を公開しており、画像には映っていませんが近くに田中芽衣さんがいた可能性はありそうです。

着ているTシャツも同じ柄ですので、同日にカラオケデートをしていたということは間違いなさそうです。

 

3.4年ぶりに御霊まつりに行ってきました

若林拓也さん(@_takuya_w)がシェアした投稿 –

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!