【スピード婚】前田敦子と勝地涼が結婚も、離婚が心配?アコムとプロミスの合併説が浮上?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元AKB48のセンター、前田敦子さんが俳優の勝地涼さんと衝撃のスピード結婚を発表しました。
 
妊娠や離婚の心配について確認します。
 

 

スポンサーリンク




前田敦子と勝地涼がスピード結婚!


 

 
元AKB48の前田敦子さんと、勝地涼さん。
 

 
かねてより、交際が報じられていましたが、交際半年で衝撃のスピード結婚を発表しました。
 

 


かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

 2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

 勝地はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の“前髪クネオ”役で大ブレーク。二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評がある。

 前田は06年のAKB48結成時から不動のセンターに君臨。AKB総選挙の初代女王にも輝いた。常に総選挙上位の「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で、最初の結婚となった。2012年にAKB48を卒業後、女優として主演作が数多くあり、実績を積み重ねている。

<引用元:スポニチ>

 

 
2人の交際については当サイトでも以前紹介しています。
 

 
>>勝地涼と前田敦子の熱愛で結婚の可能性は?インスタで意識丸見え!柄本時生との関係や尾上松也・戸田恵梨香の現在
 
2人はオープンな交際をしていましたので、結婚については私個人はそれほど驚いてはいませんが、半年だということには驚いています!
 

 
いずれにしても、幸せになってほしいですね!
 

 

スピード結婚になった理由は?離婚が心配

 

 
半年でゴールインした理由としては、もっとも可能性があるのは、前田敦子さんの妊娠と考えるのが自然でしょう。
 

 
しかし、スポニチの記事では妊娠はしていないことが明らかになっています。
 

 
そうなると、結婚の理由としては
 

 
2人の愛し合う気持ちが盛り上がりすぎて、互いを今手放したくなかったのではないでしょうか。
 

 

 
ただ、この結婚パターンでは、生活が長くなれば長くなるほど、お互いの嫌な面が見えたり、価値観のズレが露呈したりして、離婚するケースも心配になります。(余計なお世話ですが)
 

 
互いに恋多き方でしたので、是非離婚という私の個人的な予想を裏切ってほしいと思います。
 

 

 

スポンサーリンク




ネットの反応は?

 

 
突然のスピード婚ということで、ネット上でも驚きが隠せないコメントと、祝福のコメントが多く投稿されています。
 
それとともに、互いに消費者金融(アコムとプロミス)のイメージキャラクターを務めていますので、2社の合併説まで浮上しています笑
 


 


 


 


 


 


 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!