【強制性交】八木航容疑者の顔画像と勤務する小学校はどこ?小学生女児に性的暴行!3年生の担任?(2018.8.1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

千葉県の小学校教師八木航容疑者が小学生女児に対しわいせっつな行為をし性的暴行を加えたとして、逮捕されました。

八木航容疑者の顔画像や勤務する小学校はどこなのか画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




八木航容疑者が小学生女児に性的暴行

 

千葉県の小学校教師が、教師としても社会人としてもあるまじき、小学生女児への性的暴行で逮捕されるという衝撃のニュースが飛び込んできました。

 

事件発覚後も小学校で教壇に立っていたのでしょうか。

 

 

県内在住の小学生の女児にわいせつな行為をしたとして、千葉南署は1日、強制性交等の疑いで、千葉市中央区新田町、同市立小学校教諭、八木航容疑者(34)を逮捕した。同署は八木容疑者の認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は7月17日、県内で女児が13歳未満であると知りながらわいせつな行為をしたとしている。女児にけがはなかった。

同署によると、同日に女児の保護者からの相談があり事件が発覚。同署は関係者への事情聴取や八木容疑者の自宅など関係先の家宅捜索などを進め、八木容疑者の犯行を裏付けた。

<引用元:産経ニュース>

 

小学校に限らず、教師のわいせつ事件というのは頻繁に起きていますが、性的暴行は衝撃です。

 

幸い、被害を受けた小学生には身体的なケガはなかったようですが、心には大きな傷ができたことは間違い無いでしょう。

 

 

 

八木航容疑者の顔画像や、結婚は?

 

八木航容疑者の現在までに分かっている情報は、千葉市中央区新田町に住んでいるということです。

 

地図で検索すると以下の場所が該当します。

フェイスブックで同名を検索してみると、同名のアカウントは複数ありますが明らかに今回の犯人と思われるアカウントや画像は確認できません

 

今後、ニュース映像などで公開されるのを待つしかなさそうです。

 

 

また、結婚や彼女についても明らかな情報は得られません。

 

年齢的には結婚して、子供がいてもおかしくはありません。

 

 

しかし、このような女児に対する犯罪を起こしている以上、仮に子供がいるとすれば極めて残念です。

被害者、そして家族に対しても猛省と罪の償いをしてほしいですね。

 

 

スポンサーリンク




勤務している小学校はどこ?

 

八木航容疑者が勤務している小学校は千葉市立の小学校であるとされています。

 

千葉市の小学校で同名の教師を検索してみると、インターネット上では1件だけ該当する教師が確認できます。

 

 

多くのサイトで、千葉市立誉田小学校にではないかと噂になっています。

 

 

その根拠となるのがでインターネットで公開されている誉田小学校の学校便りのPDFによるようです。

 

学校便り

 

 

ちなみに学校はこちらです。

 


 

その八木航さんは3年1組の担任をされているようですが、今回の事件の教師と同一人物なのでしょうか。

 

同一人物かどうかの確証はありませんので、当サイトでもほかのサイト同様、断言はできません。あくまでも検索の結果とはいえ、明らかな否定もできない状況です。

 

 

【追記】

 

八木航容疑者は朝礼後に犯行に及んだと報じられています。

朝礼は職員室での朝礼なのか、いわゆる教室での「朝の会」のことなのかは不明ですが、1時間目の授業の合間というわずかな時間になぜそのような行為を犯したのでしょうか。

 

自身の欲求を抑えきれず、短時間で満たしたかったとすれば社会人としてやっていくには難しい方だと感じます。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!