【長岡第三中学校保体担当】服部愛香容疑者が万引きしたいなりずし(128円)や顔画像はある?家庭訪問の合間におなかがすいたか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

長岡第三中学校教師の服部愛香容疑者が万引きで逮捕されました。

服部愛香容疑者の顔画像や、万引きしたコンビニやいなりずしを確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




家庭訪問の合間にいなりずし万引き!

京都府長岡市で、なんとも情けない万引き事件が発生しました。

逮捕されたのは、長岡第三中学校の教師・服部愛香

 

家庭訪問の合間に(?)立ち寄ったコンビニでたった128円のいなりずしを盗んだ疑いです。

 

コンビニで万引したとして、京都府警向日町署は1日、窃盗の疑いで同府長岡京市立長岡第三中の講師服部愛香容疑者(25)=同府向日市寺戸町北前田=を逮捕した。

逮捕容疑は5月2日午後3時ごろ、長岡京市内のコンビニで、いなりずし(販売価格128円)を盗んだ疑い。向日町署によると、服部容疑者はこの日、生徒宅の家庭訪問をしていた。

店内の防犯カメラに、服部容疑者とみられる人物が商品をポケットに入れる様子が写っていたことなどから浮上した。

<引用元:産経ニュース>

 

家庭訪問というと、各家庭で、お茶やお菓子が出され、教師は小腹がすいていてもある程度それで満たせそうな気がしますが、よほどいなりずしが食べたかったのでしょうか。

 

年齢からして、まだ教師になりたての先生だと思いますが、子供げた行動には生徒や保護者でなくとも残念としか言いようがありません。

 

 

服部愛香容疑者の顔画像や中学校での担当は?

 

服部愛香容疑者の名前でフェイスブックを検索すると、同名で京都府出身・在住の女性のアカウントが確認できます。

 

しかし、今回の容疑者と同一人物かどうかは確証がありません

 

子供といったワード、もありますので可能性は否定はできませんが、特定は困難なようです。

 

 

ご自身の目でご確認ください。

 

フェイスブック検索結果

 

長岡第三中学校のHPを確認すると、服部愛香容疑者の担当は『あらぐさA2 保体』とされていることが分かります。

 

学校だよりPDF

上記フェイスブックの女性はソフトボール経験者のようですので、その意味では保体の教師になっていてもおかしくないでしょう、あくまでも推測ですが。

 

警察発表の居住地はこちらになります。


 

スポンサーリンク




万引きしたコンビニといなりずしの画像は?

 

服部愛香容疑者が万引きをしたコンビニは長岡京市内とされています。


範囲が広いことと、コンビニ店舗数も多いため、コンビニの特定は困難です。

 

主要なコンビニに絞って、128円のいなりずしを検索してみます。

 

セブンイレブンとローソンでは現在、128円に該当するいなり寿司は販売していません。

 

しかしファミマでは「しそひじきいなり寿司」が税込み128円で販売中です。

 

しそひじきいなり寿司の画像

 

しそひじきとゆかりを使用した、あっさりとした味付けのいなり寿司と紹介されていますが、この商品は7月10日から販売している送品ですので、服部愛香容疑者が万引きしたいなりずしではないと思われます。

 

ただ金額的にも同等のいなりずしである可能性は高いでしょう。

 

 

おいしそうないなりずしですが、たった1個のいなりずしで人生を狂わせてしまったことはやはり残念であったとしか言葉がありません。

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!