【公然わいせつ】山尾優太容疑者の顔画像や事件の場所は?同級生『恥ずかしい』生活安全課巡査部長の衝撃(2018.8.8)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

北海道・苫小牧警察署の警察官・山尾優太容疑者が、公然わいせつで逮捕されました。

顔画像や、事件のあった場所を確認します。

 

 

スポンサーリンク




山尾優太容疑者が公然わいせつで逮捕

北海道・苫小牧警察署に勤務する26歳の現役警察官公然わいせつ逮捕されるという衝撃のニュースが飛び込んできました。

しかも生活安全課勤務というおまけつきです。

 

 

札幌市の路上にいた若い女性グループの前で自分の下半身を露出させたとして、北海道警は7日、道警苫小牧署の生活安全課巡査部長、山尾優太容疑者(26)=苫小牧市若草町4=を公然わいせつ容疑で逮捕した。

逮捕容疑は6月24日午後1時ごろ、札幌市南区の路上で、同市に住む10代の女性ら約5人に対し、ズボンと下着を下ろし、下半身をあらわにしたとしている。山尾容疑者は走り去ったが、目撃者が警察に通報し、割り出された。当日は休みで札幌の実家に帰省していたという。

道警によると、容疑を認めている。

<引用元:毎日新聞>

 

市民の生活の安全を守る生活安全課。

警察官も人間ですので、多少なりともストレスを抱えているとはいえ、これでは警察の信用がガタ落ちと言わざるを得ません。

 

どういう警察官だったのかが気になります。

 

 

山尾優太容疑者の顔画像は?

 

山尾優太容疑者は、苫小牧警察署に勤務する警察官です。

 


 

フェイスブックで検索をしてみると、同名のアカウントは複数確認できますが、明らかに今回の容疑者と思われるアカウントは確認できません

ツイッターも同様です。

 

今後ニュース映像などで公開されるのを待つしかなさそうです。

 

後述しますが、休みということで、実家にも規制をしていますし、結婚している可能性は低そうと考えます。

 

また、ツイッター上には同級生と名乗る人物も書き込みをしています。

 

 

 

 

苫小牧警察署のホームページには

 

”犯罪や事故の無い安心して暮らせる北海道の実現に向けて日々取り組んでいます”

 

と掲載しています。

他の警察官ともども、プライベートでも気を引き締めてほしいものです。

 

 

スポンサーリンク




下半身を露出した場所はどこ?

 

山尾優太容疑者が下半身を露出したのは、札幌市南区の路上とされています。

 

 

南区には実家があり帰省をしていたということです。

家族にはどんな顔して帰省していたのか理解には苦しみます。

 

職場から離れ、ストレス発散をしたかったのでしょうか。

 

もともと、そのような欲求を持っている人物だったのか、警察としても採用や普段の素行などをチェックせざるを得ないことになりそうですね。
 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. doa より:

    実際はもっとグロくて10歳に射精かけようとしたとこ逃げた。精子のDNA鑑定もしたのに、顔シャメと車のナンバープレートの写真もあったみたい。時間かかりすぎかな。またぎぎだからわかんないけど。

  2. Ayaka より:

    お父さんは札幌中央署長です.正反対に人格者だそうです.
    おじいちゃんも元警察官.
    顔に泥を塗ってしまいましたね.

コメントを残す

*

error: Content is protected !!