【すでに別居】谷村奈南・井岡一翔の離婚原因となる2つの理由。復帰会見時に予兆は発言していた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

歌手の谷村奈南さんと、元ボクシング王者で先日現役復帰を表明した井岡一翔さんが離婚の危機にあることが明らかになりました。

離婚原因理由と、父・井岡一法さんとの関係を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




谷村奈南・井岡一翔、離婚か

 

歌手の谷村奈南さんと井岡一翔さんが離婚の危機にあることが報じられています。

谷村奈南さんと井岡一翔さんといえば、2017年に結婚し、そのラブラブぶりが話題になりましたが、昨年2017年の大みそかに現役を引退しています。

 

その理由が練習不足であることを、当時所属で父でもある井岡一法会長が語っています。

 

そのころから、ファンの間では、”井岡一翔選手が谷村奈南さんにメロメロになっているのではないか””と谷村奈南さんの存在がアスリート井岡一翔のレベルをさげたのではないかと噂されていました。

 

昨年大みそかに引退表明し、現役復帰を決めたボクシングの元3階級制覇王者、井岡一翔(29=SANKYO)が歌手の谷村奈南(30)と離婚危機にあることが13日、分かった。父で井岡ジムの一法会長(51)の反対を押し切り昨年5月に結婚、今年2月に披露宴を開いたばかり。複数の関係者が「すでに気持ちは離れている」と明かした。井岡は複雑な精神状態の中、来月8日に米国で復帰戦に挑む。

結婚からわずか1年3カ月。2人に早くも危機が訪れている。

関係者によると、原因は気持ちのすれ違い。井岡が友人との付き合いを優先することもあり、春先から関係がギクシャクし始めたという。井岡は昨年5月の結婚を機に拠点を大阪から東京に移すと、谷村と日本武道館のライブに行ったり、谷村の母親を交えて都内の飲食店で食事をするなど、仲むつまじい姿が目撃されていた。ただ、2人をよく知る飲食店関係者は「最近は全く来なくなりました」と話す。

同居していたのは数カ月間とみられ、現在は別居している。谷村のインスタグラムには、井岡の誕生日を祝った3月24日の投稿を最後に井岡は一切登場していない。谷村は関係修復を望んでいるとの情報もあるが、関係者は「井岡さんは“気持ちが離れた”と周りに相談している。修復するのはかなり難しいのでは。離婚秒読みと聞いています」と明かした。井岡のマネジメント会社は別居などについて「事実確認が取れていない」とした。

井岡は昨年11月にWBA世界フライ級のベルトを返上し、大みそかに引退を表明。今年2月の結婚披露宴では、横綱・白鵬(33)や俳優の綾野剛(36)ら250人を前に「これから妻の手を引き、家族を守れる男になりたいと思います」と誓った。

<引用元:スポニチ>

 

 

離婚の原因や理由は?予兆あり

 

離婚の原因・理由としては、2つ考えられます。

 

一つは井岡一翔さんの引退をめぐる、谷村奈南さんとファンのトラブルです。

2017年大晦日に井岡一翔さんが引退を表明した際には、ボクシングファンから谷村奈南さんへ向けてのバッシングや暴言が相次ぎ、ツイッター上でファンと言い争い(口論)となるトラブルもありすぐに謝罪をしています。

 

本来、歌手でもありますが、井岡一翔の妻として誹謗中傷されつづけることに我慢の限界だったのでしょう。

また、井岡一翔さんも自分自身の問題で妻をバッシングにさらさせたことを辛く受けとめているのではないでしょうか。

 

 

もう一つは後述しますが、義父・井岡一法さんとの関係でしょう。

 

 

今回別居報道となり離婚が噂されていますが、井岡一翔選手の現役復帰会見時にもその予兆はありました。

 

妻・谷村奈南さんについて聞かれると、

 

「常に応援してくれているので、今回の決断も応援してくれていると思います」

 

直接は話をしていない様子の返答でした。

 

当ブログでもこれについては紹介しています。

>>谷村奈南のコメント確認!井岡一翔が現役復帰する理由は?父・一法とも関係改善か

 

渡米しての現役復帰ですので、妻の応援はほしいところ。

 

谷村奈南さんの妻としての汚名返上のためにも井岡一翔さんには頑張ってほしかったところですが、何とも残念です。

 

スポンサーリンク




谷村奈南と父・井岡一法の関係は?

 

谷村奈南さんと、井岡一翔さんの父・井岡一法さんの関係も気になります。

谷村奈南さんと井岡一翔さんの結婚にそもそも賛成ではなかったとの噂もありますが、父・一法さんとしては、結婚よりもプロボクサー・井岡一翔を育てていくことの方が大事であったことは言うまでもありません。

 

引退会見時にもそれをにじませており、復帰表明時にも応援することを語っています。

 

井岡一翔さんが見事王座に返り咲き、谷村奈南さんとの夫婦関係も、父・一法さんに認めてもらいたかったところですが谷村奈南さんにすでに多くのストレスが重なった結果でしょう。

 

谷村奈南・井岡一翔夫婦の関係が修復しない限りは、父・一法さんとの関係改善も見込めないのではないでしょうか。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!