【出産】モデル菊池瑠々が第2子となる子供出産した時のすっぴんが美しい!アラフィフ旦那と長女・ルナの画像は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

モデルの菊池瑠々さんが、第2子となる子供次女)を出産したことをブログで報告しました。

赤ちゃんの画像と、旦那長女画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




菊池瑠々が第2子出産!

前駆陣痛と闘う日々〜、でもまだ産まれなさそうだから昨日るなちんとキッズスペース付きのサロンに行ってきた⸜❤︎⸝‍ 産後もしばらくはバタバタで行けなくなるだろうから思い切ってバッサリショートに😝 あんなに頑張ってロングに伸ばしてたのにボブ→ショートボブ→ついにショートに💓 スッキリさっぱり!!お風呂もドライヤーも楽チン☆ カラーはアッシュにしたよ! キッズカットもあって、るなちんも一緒にカットしてもらいました😍 . . #ママモデル#モデル#イメチェン #るるヘアー#ショート#ショートカット #ショートヘア#ボブ#ヘアカット #neolive#neoliveginza#ヘアカラー#アッシュ #女の子ママ#2歳ママ#子連れ美容室 #託児所完備#キッズスペース完備 #マタニティ#妊娠中#第2子妊娠中 #妊娠10ヶ月#38週#2児ママ#38w1d#姉妹ママ

菊池瑠々さん(@rurururu38)がシェアした投稿 –


 

モデルの菊池瑠々さんが、自信のブログで第2子となる子供出産しました。

菊池瑠々さんといえば中国国籍のまま日本でモデル活動をしています。

 

旦那さんはなんとい26歳年上で、すこし頭髪も薄くなってきていますが、こんなにきれいな奥さんならまだまだ子作りに頑張れるのではないでしょうか。

 

 

モデルの菊池瑠々(23)が14日、自身のブログを更新。 第2子となる女児を出産したことを発表した。

菊池は「今日、8月14日5時58分。元気な女の子を無事出産しました!!!」と報告。また「陣痛が急に来てから13時間の出産。計画誘発分娩の予定が急遽変更になったり、本当に何があるかわからないことだらけのお産だったけど結果陣痛促進剤も使わずに自然な陣痛のまま赤ちゃんも一緒に頑張って出てきてくれました」と出産を振り返った。

<引用元:スポニチ>

 

 

自信のブログでは、

 

大家好
今日、8月14日5時58分。
元気な女の子を無事出産しました!!!

体重は3152g!!!
お姉ちゃんより300gも大きく産まれましたキラキラ

陣痛が急に来てから13時間の出産。
計画誘発分娩の予定が急遽変更になったり、本当に何があるかわからないことだらけのお産だったけど結果陣痛促進剤も使わずに自然な陣痛のまま赤ちゃんも一緒に頑張って出てきてくれましたラブラブ

私たちは26歳差もある夫婦。
そんな私たちに長女のルナが産まれてとっても幸せな家庭。
そこに新しい赤ちゃんを迎えられたこと本当に幸せです。
本当に私たち家族のもとを選んでくれてありがとう。
そんな感謝の気持ちでいっぱいですハート

これから4人家族になった私たちをこれからもよろしくお願いします!!!!!

<引用元:公式ブログ>

 

そして、生まれたばかりの第2子(次女)の画像も公開しています。

 

次女画像

 

赤ちゃんもさることながら、菊池瑠々さんのすっぴんが美しすぎますね!

化粧なしでもそのままモデル活動できそうです^^

 

 

旦那の仕事は?

出産前にどうしてもテールドトリュフに行きたくて、旦那にわがまま言って連れて行ってもらった日💓 ばあばもルナちんを見てくれるって言ってくれたからお言葉に甘えて🙏🏻 テールドトリュフはいつ行っても本当に美味しい✨ トリュフも安産祈願って言って山盛りにかけてくれたり😂💓 そして、私の大好きなハーブティーをプレゼントしてくれたり💓 中里さん、いつもありがとうございます!!!! お腹のベビーもトリュフいっぱい幸せいっぱいになりました〜笑笑 . . #テールドトリュフ#terresdetruffes #トリュフ#ランチ#夫婦デート#年の差夫婦 #マタニティ#第2子妊娠中#2歳ママ #女の子ママ#ママモデル#姉妹ママ #若ママ#8月予定日#臨月#妊娠後期 #妊娠10ヶ月#36w0d

菊池瑠々さん(@rurururu38)がシェアした投稿 –


 

菊池瑠々さんの旦那は26歳年上ということで、貫禄も感じられますね。

 

こんなに美人で若い女性と知り合うとなると、それなりの上の立場の方ではないかと想像できます。

 

 

実はその通りで、IT会社の社長と言われています。

IT社長といえば、石原さとみさんや剛力彩芽さんの彼氏もIT社長ということで有名ですね。

 

>>石原さとみと前田裕二に熱愛文春砲!竹富島の高級リゾートホテルのコテージはどこ?

 

やはり、現代は美女を射止める職業No.1はIT社長なんでしょうね。

 

20歳で結婚をしていますが、菊池瑠々さんが旦那さんと初めて会ったのは、菊池瑠々さんが19歳の時で食事会が出会いだったようです。

 

意外にも?、旦那さんが菊池瑠々さんを気に入り1ヶ月くらいアタックし続けたのだということです。

菊池瑠々さんもどこかで旦那さんの内面に惹かれていたようで、週2〜3回のペースで食事に行っていたそうです。

 

誠実さが伝われば、年齢差はすぐに埋まるのでしょうね。

 

現在も時々子供を預けて、デートをしているようで仲の良い夫婦であることが分かります。

 

 

 

スポンサーリンク




長女・ルナの画像は?

 

菊池瑠々さんは、2016年に出産した2歳になる長女が一人います。

 

名前はルナちゃんで、自身のインスタグラムでは家族の仲睦まじい様子が時々公開されています。

 


 

 

今回出産した子供(次女)の名前はまだ明かされていませんが、4人家族になっても仲良くしていってほしいものですね。

 

旦那さんの子作り体力には脱帽です^^

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!