【刺青・入れ墨】ざわちんが腕に「youth」タトゥーを入れた理由は?彼氏の名前を匂わせている?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ものまねメークでおなじみのタレント・ざわちんさんが、リアルタトゥー刺青入れ墨)を入れたことをブログで公開しました。

今になってタトゥーを入れた理由は何なのか、彼氏の存在なのか確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




ざわちんが本物タトゥー(刺青)を入れる!

板野友美さんをはじめ、ものまねメークで人気のざわちんさんが、自身のブログで本物のタトゥーを入れたことを報告しました。

爽やかで透明感のある方ですので、男性ファンとしては少しショックな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ものまねメークで知られるタレントのざわちん(26)が15日深夜にブログを更新。タトゥーを入れたことを明かした。

26歳の誕生日である16日を迎える直前の15日深夜にブログを更新したざわちんは「リアルtattoo入れちゃいました」とファンに報告。腕の画像を添え、「Youthって入れたけど、深い意味はなくて、字体に惚れていれたのがきっかけ。お洒落重視!笑」とタトゥーを入れた理由をつづった。

ファンからは「痛かったですか?」と心配する声や、「誕生日おめでとうございます」「オシャレなタトゥーいいですね」「私もオシャレなタトゥー入れてみたいです」などのコメントが寄せられていた。

<引用元:スポニチ>

 

実際の画像がこちらです。

 

 

驚くべきことに、若い頃に入れたタトゥーではなく、今現在になって入れたというのが驚きです。

 

4月に投稿された画像では確認できません。

 

ざわちんさん(@zawachin__0816)がシェアした投稿


 

 

年を重ねるに連れて、体を傷つけることに抵抗が増してくる方が多い中、タレントとして活躍するこのタイミングで入れたのには何か理由がありそうですね。

 

 

タトゥーを入れた本当の理由は彼氏の存在?


ざわちんは、タトゥーを入れた理由に『お洒落重視』とあくまでも、お洒落のためとしていますが、本当にお洒落なのかは怪しい気もします。

 

自然に考えれば、彼氏の存在を疑うところです。

 

ざわちんさんは、過去に交際した彼氏は2014年頃に一人しかいなかったことを告白しています。

 

 

唯一お付き合いした彼氏は、たった一週間のお付き合いだったらしく

 

「来週、ミランダ・カーになってきて」

 

と、言われたことにショックを受け、初めての彼氏がたった1週間の交際で終わってしまったようです。

 

 

 

ざわちんさんとしては、ありのままの自分を受け入れて欲しかったようです(彼氏も冗談のつもりだったのではないでしょうか)

また、その彼氏とは男女の関係には至らなかったということですが、

 

「結婚する相手じゃないとしたくない」

 

と、彼氏についてはざわちんさんの中でいろいろとこだわりもあるようです。

 

 

そう考えると今回のタトゥーについては、かなり本命の彼氏(もしかしたら結婚を考えるくらい)ができたのではないかとも考えられますね。

 

左のヒジ辺りに入れたタトゥーは『youth

 

直訳すれば、「若者」とすこし、彼氏とは関係ないような気もしますが、ユウスケさんなど、彼氏の名前を匂わせた英単語を選んだとも考えられます。

 

ざわちんさんは、彼氏の存在については明らかにしていませんが、今後見守っていく必要がありそうです。

 

スポンサーリンク




以前からタトゥーに興味があった?

 

ざわちんさんは、過去にもタトゥーを入れた画像を公開したことがあります。

 

その画像がこちらです。

 

 

これは2016年12月に中国で映画撮影をしていた際の一枚です。

左肩に虎柄の模様が入ったセクシーな写真ですが、これは映画撮影用のタトゥー風メイクだと思われます。

 

しかし、嬉しそうな表情を見ると、タトゥーに憧れや興味があった可能性も否定できませんね。

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!