【子宮全摘】尾崎亜衣が結婚する夫・嘉人の親・兄弟・元カノは?交際中のスナップ画像もインスタで公開していた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

双子女優で知られる、尾崎亜衣さんが特集された『爆報!フライデー』の放送後に自身のブログで俳優・嘉人(旧・小橋川よしと)さんと結婚することを発表しました。

嘉人さんの画像と、元カノ・家族構成(兄弟)について確認します。

 

 

スポンサーリンク




尾崎亜衣、爆報フライデー放送後に結婚発表

 

双子女優で知られる、尾崎亜衣さんが、人気番組『爆報!フライデー』に出演しました。

尾崎亜衣さんは2018年3月子宮頸がんを宣告され、子宮全摘を余儀なくされましたが、その際の交際相手・嘉人さんとのやりとりが明らかにされました。

 

本日は、皆様にお伝えしたいことがあります。 四月から体調不良により休業しておりますが、私は今、子宮頸癌という病気と闘っています。ここ二年ほど体調の悪さに散々悩まされてきたのですが、3月の末に病気がやっとわかり、4月に手術をし、先週から抗がん剤の治療を始めているところです。 病気のことを公表するべきかどうかかなり迷いましたが、隠し事が出来ない自分の性分、私を心配し応援し続けてくれている家族に、きちんと現実に向き合い、私らしく闘っている姿を見せたいという気持ち。そして何よりも、私自身、自分が病気だと知った時に他の方のブログなどを見てとても励まされました。今度は私が同じ病気になった人を励ましたいという気持ちが私をこの公表に踏み切らせました。 もしかしたら公表することで傷つく瞬間も訪れるかもしれませんが、自分が傷つくことを恐れては人を励ますことは出来ないのではないかと、私なりに思っています。 この公表で皆様にはご心配をお掛けすることになると思いますが、先月の手術もうまくいき、家族に支えられながら私はとても順調に闘病しております。 もう既にかなり元気にはなっていますが、徹底的に病気を治し、必ずまた皆様の前で舞台に立ちたいと強く想いながら頑張っておりますので是非その日を楽しみにして頂けたらと思います。 2018年5月30日 尾崎亜衣 #尾崎亜衣#女優#絶賛療養中 #子宮頸がん #子宮がん #癌 #闘病中 #今日もがんばろう

尾崎亜衣さん(@ai_acchan_ozaki)がシェアした投稿 –

子宮全摘後に、子供を欲しがっている嘉人さんに対して別れを切り出した尾崎亜衣さんと、それを聞くや否や母親を呼び出しプロポーズする嘉人さん。

 

めちゃくちゃかっこよかったですね!

 

放送終了後には、尾崎亜衣さんは自身のブログで、その交際相手・嘉人さんと正式に結婚することを発表しました。

 

 

双子女優の姉、尾崎亜衣(34)が17日、TBSで放送された「爆報!THEフライデー」に出演。今年3月に子宮頸がんと診断され、今年4月13日に子宮、卵巣の全摘出手術を受けていたことが明らかになった。放送後、ブログを更新。がん宣告前から交際していた俳優・嘉人(よしと、36)と近く正式に婚約し、結婚することを報告した。

亜衣はブログで、関係者、放送を視聴してくれた人らに感謝の思いをつづり、最後に「私、尾崎亜衣は俳優の嘉人さんと正式に婚約することとなりました。私の治療スケジュールや体調面を考慮しつつ、後日入籍する予定です。入籍致しましたらまたお知らせさせて頂きます」と伝えた。

現在、抗がん剤治療を受けており、体調や治療の日程をみながら、結婚することを説明した。

嘉人とは、今年3月23日に1B2期の若年性がんと宣告される前から交際していた。子宮頸がんで全摘出手術を決めた後、一度は亜衣から「別れてもらっていいですか」と切り出したが、嘉人は「支えたい」と破局の申し出を断ったことも密着映像から明らかになった。

亜衣は妹の由衣とともに芸能界デビュー。一時は三倉茉奈・佳奈に続く“第2のマナカナ”路線を目指した。08年には由衣とともに東海テレビの昼ドラ「花衣夢衣」のヒロインを務めている。

<引用元:デイリー>

 

 

お二人の仲では、この放送後に正式な結婚発表を決めていたのかもしれません。

 

 

過去のインスタに、嘉人さんの出演舞台に尾崎亜衣さん姉妹が訪れた様子のスナップがあります。

この時はすでに交際中になるわけですが、この後病魔に襲われるということになるわけです。

 


なぜだか二人の笑顔がとても印象的で涙が出そうですね。

病気を患ってしまったことは、決して楽観視できまっせんが、この病気で二人の絆が永遠のものに固まったということはできるでしょう。

 

お2人らしい素敵な夫婦になってほしいですね。

 

以下、尾崎亜衣さんのブログ全文です。

 

『爆報!THEフライデー』をご覧頂きましてありがとうございました。

病気になる前、

私にとって癌は他人事でした。

可哀想だと思う気持ち、怖いなと思う気持ちもありましたし、

身近な親戚の中にも癌の人はいます。

癌がどういうものかも、何となく知っているつもりでした。

だけど。

いざ自分ごとになったとき。

それは全然違うものでした。

人は、

自分が経験していないことに対して

とても恐怖を感じます。

何の知識も無く不安の中にいた私を救ったのは、ネットで見つけた同じ病気の方々のブログ。

そこで得た知識や前情報は

たまに私を落ち込ませることもあったものの、

私を不安や孤独から救ってくれました。

手術を終え1ヶ月が経った時。

次は私の番。

この瞬間にも告知を受けて泣きながら

情報を探している人がいるかもしれない。

そんな想いが芽生え、

インスタで病気を公表し、

ブログでありのままを綴ろうと決めました。

だけど今日。

いざ番組が放送されることになって

本当に沢山の人が私の病気のことを

知ることになった時

少し怖くなり、

出るなんて言わなければ良かったかなと

一瞬思ってしまったのも事実です。

私は弱い人間です。

勇気があるわけではありません。

ただ。

この番組に出たことで

少しでもそういった方々の

お役に立つことが出来、

また、子宮頸がん検診を長く受けてない方がこれを機に受けてくれたら。

そして少し個人的な感情にはなりますが、

私が私の思う通りに進む姿を、

家族をはじめ、

私を愛してくれる周りの人達に見せることが出来たなら、、。

そんな想いが、

私を出演に踏み切らせたのだと思います。

その気持ちが少しでも届けば幸いです。

また、そんな私の意見を尊重し

一緒に出演してくれた由衣、

彼、彼のお母様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本日はご視聴ありがとうございました。

長くなって申し訳ありませんが、

最後に私の個人的なことを少しだけ。

私、尾崎亜衣は俳優の嘉人さんと

正式に婚約することとなりました。

私の治療スケジュールや体調面を

考慮しつつ、

後日入籍する予定です。

入籍致しましたらまたお知らせさせて頂きますので、

今後とも皆様には暖かく見守っていただければと思っております。

それでは。

明日も皆様にとって普通の素敵な一日でありますように。

<引用元:尾崎亜衣ブログ>

 

 

嘉人(旧・小橋川よしと)の出演ドラマや経歴は?殺陣講師も

名前:嘉人 よしと

旧芸名:小橋川よしと

生年月日:1982.5.25

出身地:沖縄県那覇市

血液型:O型

 

嘉人さんは2016年6月までは、『小橋川よしと』の芸名で俳優・タレントとして活躍しています。

 

1996年に後悔された映画『トレインスポッティング』をみて演者に興味を持ち始めたと言われています。

これまでに大河ドラマ「義経」「功名が辻」に出演するなど、演技経験も豊富です。

 

殺陣やアクション、日本刀居合も学んでいたことから、アクションには定評があり、殺陣講師としての一面も持っていらっしゃり多くの俳優に指導をしているようです。

 

スポンサーリンク




嘉人の元カノや家族構成は?

 

嘉人さんは小橋川よしと時代も含めて、元カノと呼ばれるような熱愛が発覚したことはありません。

彼女がいないということではなく、世間的にも認知度があまり高くないことから、マスコミもマークしていなかったという方が正しいかもしれません。

 

しかし、今回の爆報フライデーの放送と、結婚発表により、一気に注目されることでしょう。

 

せっかくの素敵な奥さんを人生の伴侶にしたわけですから、これからも尾崎亜衣さんを支えながら仕事に精進して欲しいですね。

 

家族構成についても不明ではありますが、母親の前で尾崎亜衣さんにプロポーズをしていますので、母親がいることは間違いありませんが、父親や兄弟については正確な情報が無く不明です。

 

父親については過去のインスタで昔の父親の写真を公開しています。

ご健在のことと思いますが、似てますね^^

 

 

 

また、兄弟ではありませんが、かりゆし58のボーカル前川真悟さんは中学高校の先輩であり公私ともに親交が深いとされています。

 


 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!