【ワンギャル】相沢まきが第一子となる”ギャン泣き”子供出産!目を見開いた画像と名前は?夫は声が大きい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ワンギャルでタレントの、相沢まきさんが第一子となる子供出産したことが明らかになりました。

生まれたばかりの子供の名前画像の画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




相沢まきが第一子出産!

 

TBSで放送されていた深夜のバラエティ番組『ワンダフル』。

 

ワンダフルに出演していたワンダフルガール、略してワンギャル相沢まきさんが第一子となる子供(赤ちゃん)を出産したことを自身のブログで発表しました。

メディア露出も少なくなっていますので、ワンギャル世代のファンには懐かしい名前であるとともに、ファンならずともおめでたい知らせに嬉しくなりますね。

 

 

今年2月に一般男性と結婚した、タレントで節約美容研究家の相沢まき(38)が22日、第1子となる3230グラムの女児を出産した。同日、自身のブログで報告した。

相沢は「無事に、、、産まれ、、ましたーーーー」と報告し「出産は予期してない事の連続で、まさに、、こんな顔でしたw」と我が子を抱く写真を添え紹介。「出産は予期してない事の連続」と初産を振り返りつつ「ただ、赤ちゃんの顔を見たらしんどさが一気に吹き飛びました 赤ちゃんも私も号泣ーーー」と喜びをつづった。

愛娘については「泣き声が肺活量凄まじくて看護師さん達に驚かれてますw ギャン泣きという言葉がぴったり 母子同室は明日からなので今日は明日からに備えてしっかり睡眠を取ろうと思います」と明かし、最後は「明日から赤ちゃんと一緒に私も母親として成長していけるように頑張ります!」と決意を新たにした。

相沢は、TBSで放送されていた深夜番組『ワンダフル』の4期生として活躍、その後『感じるジャッカル』『いきなり!黄金伝説』『ものまねバトル』などさまざまなバラエティー番組に出演。現在は、レポーターやMCのほかモデル、節約美容研究家など、幅広く活動。今年3月にブログを通じて一般男性との結婚と妊娠を発表した。

<引用元:オリコンニュース>

 

 

ワンギャルといえば、国分佐智子さんや、釈由美子さんなどを輩出し、粒ぞろいのモデルさんたちが多数出演していましたので、時代の流れを感じますね。

東幹久さんがバラエティ俳優として活躍しだしたころでもありました。

 

過去にブログで、妊娠糖尿病陰部静脈瘤を告白していた相沢まきさん。

 

この治療も進めながらの出産ですので苦労もあったと思いますが、ブログでも「下半身が痛い」としていますので、出産だけでなく静脈瘤などの痛みも含まれているのではないでしょうか。

治療の苦痛も軽減されるといいですね。

 

相沢まきさんのブログ全文↓

 

昨日のおしるしからあれよあれよと陣痛が来て入院し、本日お昼に無事出産した女、相沢まきです。

無事に、、、

産まれ、、、

ましたーーーー👶✨

出産は予期してない事の連続で、まさに、、

こんな顔でしたw

昨日の朝、おしるしが来てからお風呂に入ったり、外出して、夕方仮眠した辺りからお腹の張りがどんどん頻繁になってきて、登録してた

陣痛きたかもアプリをやってみたら、あれ、コレ陣痛だ💦

ってな訳で、病院に電話して旦那さんと病院へ🏥

子宮口にバルーンや、無痛分娩だったので背中にカテーテルを入れてもらい、すぐ麻酔が効いて余裕でグースカ寝てたら夜中の3時くらいから雲行きが、、

破水してて、子宮口も一気に開いたらしいんですが、それと同時にどんどん痛みが👀

最初はお腹が張る度に、お腹の赤ちゃんに向かって『大丈夫だよー』『出ておいでー』とか言ってたのが、どんどんうめき声になって全然寝れないし、いくら麻酔足してもらってもずっと痛くて全く寝れませんでした💦

9時過ぎにカテーテルを入れ直してもらってだいぶ楽になりましたが、麻酔が効きにくいのか、子宮口全開のタイミングだったからかなかなか痛みがおさまらず、何だかんだで疲労で意識がもうろうとする中での出産でした👶

ただ、赤ちゃんの顔を見たらしんどさが一気に吹き飛びました✨

赤ちゃんも私も号泣ーーー😭

3230グラムの女の子です🍀

泣き声が肺活量凄まじくて看護師さん達に驚かれてますw

ギャン泣きという言葉がぴったり✨

母子同室は明日からなので今日は明日からに備えてしっかり睡眠を取ろうと思います🍀

ご飯はとっても豪華✨

しかも、、

約一年ぶりのアルコール!!!!!

呑めると聞いてお願いしたものの、香りと、ペロっと舐めたら満足しちゃって結局殆ど残しちゃいましたが💦

やっぱりモードが変わるモノですね。。

ご飯よりも、昨日の夜から飲み物も禁止だったので、出産後2時間後に解禁になった時の炭酸とお水がまぁ、美味しいこと!!

飲み物飲めないってこんなに辛いんだな、と実感しました。

兎にも角にも、無事に出産出来て本当に一安心しました。

明日から赤ちゃんと一緒に私も母親として成長していけるように頑張ります!

明日からは円型クッションとマブダチになりそうな相沢でした。

下半身、色々痛いです

<引用元:相沢まき公式ブログ>

 

 

子供の名前と画像は?

 

ブログでは生まれたばかりの子供(女の子)の画像を公開しています。

 

生まれたばかりの目を見開いた顔がとてもかわいいですね。

相沢まきさんが言う通り、ぎゃん泣きしそうです^^;

 

 

目を見開いた画像

 

 

また、名前についてはまだ明らかにされてはいませんが、妊娠中にいくつか候補の名前を考えていたことを明かしています。

最終的には子供の顔をみてしっくりくる名前を付けるとのことです。

 

子供への最初のプレゼントですので、夫婦でよく話しあって、今頃は素敵な名前が付けられているのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク




夫の画像は?

 

相沢まきさんは2018年3月15日に一般男性の夫と入籍しています。

この時はすでに妊娠をしていたので、できちゃった婚の子供ということになりそうです。

 

 

貧乏な生い立ちからか、結婚相手の条件には年収1000万円を語っていました。

しかし一般男性が夫とあって、幹部クラスの方が夫である可能性も十分にあります。

付き合うまでに何十回も食事に出かけていたということですから、夫をよく知り、お金から真の愛情に変化していったのかもしれません。

 

 

2017年の夏に出会い、クリスマスには結婚を決めた(子供ができた?)そうなので、とても速いスピード婚であることも分かります。

あまりにも早い結婚は、離婚のリスクがちらつきますが、子供のためにも温かい家庭を築いていってほしいものです。

 

 

一般男性ということで、顔画像などは公開されていませんが、女の子は父親に似ると言われていますので、夫もギャン泣きするような声が大きい方なのかもしれません。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!