【結婚】元柔道銀・杉本美香の結婚相手(夫・旦那)の画像や仕事は?出会いは柔道関係?アジア大会中継で報告あり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

柔道銀メダリスト杉本美香さんが、自身のインスタで結婚を発表しました。

杉本美香さんの結婚相手について画像仕事を確認します。

 

 

スポンサーリンク




元柔道・杉本美香さん結婚

 
元柔道日本代表で、銀メダリストの杉本美香さんが、自身のインスタで結婚を発表しました。
 

 
現在は選手は引退し、テレビ解説者などで活躍されていますね。
 

 
重量級の選手だっただけに、引退後の出会いは気になりますね。

 

ロンドン五輪柔道女子78キロ超級銀メダリストの杉本美香さんが27日、一般男性と結婚したことを発表した。インスタグラムを更新し、「突然ですが、この度、わたくし杉本美香は34歳の誕生日、8月27日に一般男性と結婚したことをご報告させていただきます」とひまわりの写真とともにつづった。

お相手については「柔道をしておらず、アスリートでもない一般の方ですが私の活動を理解してくださり、何よりとても優しく、一緒にいてもありのままの杉本美香でいれることで、この人とこれからの人生を一緒に歩んでいきたいと思えました」と経緯を説明した。

杉本さんは現在、実業団のコマツ柔道部でコーチを務めると同時に、柔道の普及にも精力的に活動している。「日本一周 柔道の旅」は12年の五輪後に引退してから始めた活動で、応援してくれた人への恩返しの意味も込めて、柔道の楽しさ、精神などを伝えるために全国で柔道教室を開いている。

テレビの解説者としてもキャリアを積んでおり、現在行われているジャカルタ・アジア大会のテレビ中継でも解説を務める。

<引用元:日刊スポーツ>

 

🌟 いつもお世話になっている皆様 応援してくださっている皆様へ ・ 突然ですが、この度、わたくし杉本美香は34歳の誕生日、8月27日に一般男性と結婚したことをご報告させていただきます。 ・ 柔道をしておらず、アスリートでもない一般の方ですが私の活動を理解してくださり、何よりとても優しく、一緒にいてもありのままの杉本美香でいれることで、この人とこれからの人生を一緒に歩んでいきたいと思えました。 ・ お相手は一般の方なので、顔写真や名前の公表は控えさせていただきますことを、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 ・ お互い助け合いながら笑顔が絶えない家庭にしていきます。 ・ これからも変わらず元気で柔道が大好きな私を引き続きよろしくお願い致します。 ・ 個別にご連絡を出来なくて申し訳ありません。 これからも引き続きよろしくお願い致します。 ・ 杉本美香 ・ ・ そして、今日からアジア大会のためインドネシアのジャカルタへ✈️ ・ BS1NHKで解説をさせていただきます。 ・ 行ってきます✈️ ・ ・ Dear All, ・ I would like to tell you about my happiest event. I got married on August 27th, which is my 34th birthday. ・ My husband is not Judo athlete, but he understand my activity and, this is most important, he is very gentle. Being with him has made me feel natural and let me be as I am. So I decided to walk the path of life with him. ・ I and my husband will keep smiling and helping each other as so far. ・ Thank you. Mika

杉本美香 mika sugimotoさん(@mika___smile)がシェアした投稿 –

 

 
杉本美香さんをはじめ女子柔道選手たちは青春期間を過酷な練習に費やしているので、引退後の生活では男性との出会いはどうなっているのか気になります。

 

 

 

 

 

結婚相手の夫・旦那の画像は?

・ 夢⭐️未来プロジェクト in:光塩女子学院初等科 ・ とってもとってもかわいい小学生ばかりでした🤩 ・ 全力で楽しんでくれて、全力で私に興味を持ってくれました😍 ・ みんなと体を動かして、4年生の教室で「オニギリDay」だったので、あいすけママが早起きしてオニギリを作ってくれました🍙 ・ 本当に美味しかった🍙✨ いつもありがとうございます✨ ・ そして体育館ではあいすけと扇風機の取り合い❗️笑 ・ 休憩中での取り合いなのでご安心ください🙇‍♀️ しっかりと講演・実演・体験の時は楽しく真面目に行いました☝️🧐 ・ それにしても本当にたくさんお話をしてくれる子供たちでした☺️✨ ・ #夢未来プロジェクト #光塩女子学院初等科 #オニギリ弁当の日 #月に一度ある #意味がある #なるほどと思いました #学ぶこともたくさんある #子供たちとの出逢いに感謝 #かわいすぎました #笑顔 #smile😊

杉本美香 mika sugimotoさん(@mika___smile)がシェアした投稿 –


 

 
杉本美香さんがインスタでもコメントしていますが、結婚相手の夫は一般の方ですので顔画像や名前は明かされていません。

 
ありなままでいさせてくれる方という事ですので、いずれ紹介する機会があるのではないかと思います。
 

 
とても優しい男性である印象は受けますね。
 

スポンサーリンク




結婚相手(夫・旦那)の仕事は?

 

 
結婚相手の夫の仕事も現在までに明らかにはされていません。
 

 
少なくとも芸能人やスポーツ選手ではないという事ですから、コマツ実業団と何らかの関わりがある方か、杉本美香さんの活動に何らかの関わりがあった方という見方が最も可能性はありそうです。
 

 
そうでないとすれば、合コンや自身のファンである可能性も否定できません。
 

 
仕事を理解してくれているという事ですから、柔道に関心のある方であろうと思います。
 

 
アジア大会が始まりますが、中継内で、結婚の報告があるかもしれませんね。
 

 
よき伴侶を迎えて、ますます活躍してほしいですね。
 
そして、妊娠のおめでた報告も待ちたいところです。
 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!