【再婚】内柴正人の再婚相手(嫁・元教え子)の画像や名前は?事件頃から恋心?元嫁・あかりさんと子供の現在は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元柔道金メダリストの内柴正人さんが、刑期を終えて、出所後再婚していたことが明らかになりました。

再婚した画像元嫁あかりさんと子供について確認します。

 

 

スポンサーリンク




内柴正人、出所後再婚していた

 

アテネ五輪と北京五輪で2大会連続の金メダリストという輝かしい実力の持ち主の内柴正人さん。

 

2011年の教え子へのセクハラとみられる準強姦罪容疑で逮捕されたのは記憶に新しいところです。

 

内柴正人さんはすでに刑期を終え出所、しかも元教え子と再婚していることが明らかになりました。

 

 

「実は内柴さん、今年の春前に再婚しています。周囲にはすでにオープンな仲で、両家にも挨拶済み。キルギスで一緒に新生活を始めていますよ。奥さんはお子さんが生まれたら日本で育てたいと言っていましたよ」

新妻となる女性も、当時あれほど世間を騒がせた“あの事件”を知らないはずはないだろう。気になるお相手はというと、

「九州看護福祉大で内柴さんの教え子だったA子さんです。高校時代にインターハイで活躍するなど、選手として期待されていました。内柴さんが指導すると決まっていた同校に、他県から入学してきました」(前出・内柴の知人)

’11年に内柴が逮捕されたときA子さんは、個人的な感情を露わにした。

「A子さんは内柴さんの逮捕について、“先生に指導をしてもらえないのが辛い”とこぼしていました。内柴さんへの感謝の気持ちが非常に強かったためか、当時過熱していたマスコミの報道にも怒りをぶつけていましたよ。収監中も面会に訪れていたみたいです」(柔道部関係者)

教師と生徒だったふたりの関係は、面会を重ねるうちに恋愛関係に発展していったそうだ。

「とにかくA子さんは献身的で、内柴さんが柔術に取り組んでいる間もついて回り、サポートをしていました。彼の刑期が明けたあとは、健康面を支えるためか、専門学校に通って『柔道整復師』の資格も取得しています」(前出・柔道部関係者)

この『柔道整復師』は骨折、捻挫、打撲などのケガに対し、投薬や手術という方法を使わず、“手技”で施術する技術者のための資格だが、

「アテネ五輪の後に調子が悪くなった内柴さんのために、元奥さんも取得していたものです。結果、次の北京でも金メダルを取ったわけですから、そのサポートは大きかったんでしょうね」(前出・柔道部関係者)

<引用元:週刊女性PRIME>

 

金メダリストの準強姦罪は衝撃でしたね。

それと同時に支えてきた元嫁や子供たちの気持ちを考えるとこちらもいたたまれない気持ちになります。

 

仕事の方は柔道の指導者としての道が再び開けそうであることを記事では紹介されていますが、内柴正人さんの再婚の方も気になります。

 

 

再婚嫁・A子さんの画像は?

再婚したはA子さんと紹介されており、なんと準強姦罪容疑で逮捕された、あの九州看護福祉大の教え子だということです(強姦された女性ではないと思います)

 

再婚したのは2017年の春前ということですから、もう結婚して1年以上経過しています。

 

記事の様子では、A子さんもしかしたら内柴正人さんに指導受けているときから、恋心があったのではないでしょうか?と勘ぐってしまいます。

 

当時、噂では内柴正人さんの愛人がいる説や、他にもセクハラを受けている教え子がいる説もありました。

信ぴょう性は定かではありませんが、誰もが内柴正人さんの犯した犯罪にがっかりしているときに、これほど内柴正人さんに感情を持っていたのですからあながち否定も出来なさそうですね。

 

A子さんの画像や名前は明らかになっていません。

 

九州保健福祉大学時代の教え子ですので、現在年齢は30歳前後が予想されます。

また、柔道をしていたとしたら体格もがっちり体型なのかな(偏見ぎみ^^;)と予想されます。

 

内柴正人さんの母親は再婚した嫁について

 

さっぱりとしたいい子

 

と語っています。

 

事件を感じさせないさわやかな女性なのかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク




元嫁・あかりさんと子供は?

 

内柴正人さんにはあかりさんという元嫁と、2人の子供がいらっしゃいます。

子供は長女と長男です。

 

金メダルと取ったときに、会場に来ていたの子供の名前を呼んで金メダルを見せていた姿は全国に感動を与えました。

犯罪については事実無根を信じていらっしゃったようですが、2012年11月に離婚しています。

 

あかりさんの画像

 

あかりさんは、内柴正人さんを支えるために、熊本で接骨院を開業していましたが、事件の影響もあり、経営できなくなり、しかも子供さんも学校でいじめにあうようになったと言われています。

 

現在は熊本を離れ、別の地で生活を送っているということです。

 

個人的には、出所後に再婚せずにあかりさんや子供のためにもう一度頑張ってほしかった気持ちもありますが、あかりさんが受け入れられないかもしれませんね。

 

 

内柴正人さんの母親も、あかりさんや2人の子供(孫)のことを考えると複雑なようです。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!