【戦隊結婚】吉田友一が菊地美香の再婚相手!出会いはデカレンジャーで現在の画像や仕事は?元旦那も戦隊レッド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元俳優の吉田友一さんが、女優の菊地美香さんと結婚したことが明らかになりました。

菊地美香さんは再婚になりますが、吉田友一さんの顔画像や仕事、出会いを確認します。

菊地美香さんの元旦那子供も確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




吉田友一と菊地美香が結婚!

 

ありそうでなかった、戦隊ヒーロー同士の結婚が明らかになりました。

 

特捜戦隊デカレンジャーで、デカブレイク役として活躍した吉田友一さんが、同戦隊でヒロイン・デカピンク役を演じていた菊地美香さんと結婚することになりました。

 

菊地美香さんがブログで、吉田友一さんがインスタで互いに結婚報告をしています。

 

 

女優の菊地美香(34)が31日、自身のツイッターで俳優の吉田友一(36)と今秋に結婚することを発表した。2人は2004年放送の『特捜戦隊デカレンジャー』でデカピンク(菊地)とデカブレイク(吉田)として共演していた。

菊地は直筆コメントで「この度、私、菊地美香は吉田友一さんと今秋、入籍することをご報告致します。友一さんとは昨年のドラマ『科捜研の女』への出演をきっかけに、約1年の交際を経て、仕事の合間を縫いながら同じ時間を過ごす中で、結婚への意志が揺るぎないものとなりました」と報告。

吉田も同日、インスタグラムに直筆コメントをアップし,婚約と同時に「現在の仕事を離れ、医療現場へ従事しておりますことをご報告させて頂きます」と発表。29歳の時に医療大(はり師 きゅう師)に入学し、現在は東京と九州・沖縄を行き来しながら研鑽を積んでおり「今後は、相手を敬い思いやることのできる彼女と2人で足並みを揃えて、日々を丁寧に過ごして参ります」と決意を表した。

菊地も「医療に従事する道を選んだ彼を支えることを第一に考え、2人らしく優しい、笑い声の溢れる家庭を築いて行きたいと思います」とつづり、今後については「のんびりとしたペースで活動することになりますが、どうぞ温かく見守って頂けましたら幸いです」と呼びかけた。

吉田の所属事務所によると、数年前から俳優と鍼灸師の仕事を並行して行っており、「温かく見守っていきたい」と送り出すという。

菊地は2000年にミュージカル『アニー』で女優デビュー。09年に『激走戦隊カーレンジャー』でレッドレーサーを演じた岸祐二と結婚したが、11年に離婚している。吉田は2003年にドラマ『ライオン先生』で俳優デビューした。

<引用元:オリコンニュース>

 

スーパー戦隊シリーズは主な視聴者層が幼い子供たちとあって、ドラマ内では恋愛が描かれることはほとんどありません(ジェットマンは除く)

 

2人の出会いは言うまでもなく『特捜戦隊デカレンジャー』であることは間違いありませんが、放送されていたのは2004年で当時は恋愛関係にはなかったものと思われます。

 

 

具体的な馴れ初めについては2017年に放送の『科捜研の女』で距離が近づいたことを明かしています。

 

しかしデカレンジャーは2017年に『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』として復活もしており、共演の機会も多かったこともその一因にはなったのではないでしょうか。

 

その時の様子がこちらです。

 

 

若いころの共演とは異なり、ともに経験を重ね年齢相応の魅力を互いに感じたのかもしれませんね。

 

吉田友一の顔画像と仕事は?

fight💦

Tomokazu Yoshida(吉田友一)さん(@t.y_ins)がシェアした投稿 –


 

本名: 吉田 友一 よしだともかず
生年月日: 1982年7月9日(36歳)
出身地:新潟県長岡市
身長: 183 cm
血液型: B型

 

 

吉田友一さんは菊地美香さんと共演したデカレンジャーでは、物語の中盤から戦いに加わる追加戦士・デカブレイクとして出演していました。

 

デカレンジャーの放送終了後には、多くのドラマに出演はしていますが、当たり役といわれる役には出会えていないのが現状です。

 

吉田友一さんは、結婚発表と同時に芸能界からすでに離れていることも報告しています。

 

 

この度、私吉田友一は、菊地美香さんと今秋、入籍することをご報告すると共に、現在芸能の仕事を離れ、医療現場へ従事しておりますことをご報告させて頂きます。29歳時、自らの病をきっかけに、医療大(はり師 きゅう師)に入学しました。 現在は、東京と九州・沖縄地方を行き来しそれぞれの地域で研鑽を積んでおります。今後は、相手を敬い思いやることのできる彼女と2人で足並みを揃えて、日々を丁寧に過ごして参ります。 所属事務所社長をはじめ、芸能活動は元より学業との両立を支えて下さった関係者の皆様には感謝してもしきれません。 そしてファンの皆様、今までたくさんのご声援、本当にありがとうございました。 平成30年8月31日 吉田 友一

Tomokazu Yoshida(吉田友一)さん(@t.y_ins)がシェアした投稿 –

 

インスタでは、医療(はり師・きゅう師)の道へ進んでいることが報告されています。

 

自身の病がきっかけということですから、輝かしい芸能界よりもやりがいや魅力を感じてのことでしょう。

 

つい昨年まで、上記のデカレンジャーとして活躍していただけにファンとしては残念ですが、医療の道でも人々を助けられるヒーローになってほしいですね。

 

 

 

スポンサーリンク




菊地美香の元旦那は?

 

菊地美香さんは、2009年に俳優・声優で活動する、岸祐二さんと結婚しています。

岸祐二さんも菊地美香さんと同じく、戦隊出身の俳優です。

 

 

岸祐二さんの画像はこちらです。

 
右の方です。
 

 

 

岸祐二さんが出演していたのは、『激走戦隊カーレンジャー』で、レッドレーサー役で主演をしていました。

 

菊地美香さんはヒーローに惚れやすいタイプなのでしょうか^^;

 

岸祐二さんとは2011年に離婚をしています。

離婚の理由は不明です。

 

岸祐二さんとの間に子供はいらっしゃいません

 

お若くはしていますが、もう34歳ですので吉田友一さんとの間に早めに子供を作りたいのではないでしょうか。

 

末永くお幸せに。

 

トップページへ

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!