【おめでた】矢沢心が第3子となる子供妊娠!性別や名前は?長女・次女の画像、魔裟斗と不妊治療乗り越え大家族に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タレント・女優の矢沢心さんと元格闘家の魔裟斗さんが、第3子となる子供妊娠し授かったことが明らかになりました。

気になる赤ちゃんの性別や名前、長女次女画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




矢沢心がインスタで第3子妊娠を報告

 

タレントで女優の矢沢心さんが、第3子となる子供妊娠したことが分かりました。

 

これは、自身のインスタで報告したもので、2014年に出産して以来、4年ぶりの妊娠となります。

 

 

女優・タレントの矢沢心(37)が2日、自身のインスタグラムを更新し、第3子を妊娠中であることを発表した。

「いつも見守ってくださる皆さまへ」と書き出した矢沢は、「お気づきの方もいらっしゃると思います。ご存知の方もいらっしゃると思いますがご報告させていただきます。このたび第三子を授かりました」と報告。

「毎日楽しく慌ただしく過ごしてまいりましたが、さらに賑やかに、慌ただしくなりそうな今後に、家族みんなでわくわくしています。ただいま安定期に入りました」と喜びを語り、「授かった奇跡に感謝し、産声が聞ける日を楽しみに過ごしていこうと思います。温かく見守っていただけるとうれしいです」と呼びかけている。

矢沢は元格闘家の魔裟斗(39)と2007年に結婚。12年6月に第1子、14年9月に第2子女児が誕生している。

<引用元:オリコンニュース>

 

矢沢心さんと魔裟斗さんは、5人家族になるわけですが、にぎやかな家庭の裏には、不妊治療の苦労もありました。

多嚢胞性卵巣症候群による不妊症だったといわれています。

 

5回目の体外受精では妊娠はするものの、3ヵ月後に流産を経験しています。

2人の笑顔からは全く想像できませんね!

 

第3子ともなれば、もうそんな苦労は忘れてしまっているかもしれませんね。

 

 

 

 

妊娠した子供の名前や性別は?おなかは膨らんでいる?

 

 

矢沢心さんは安定期に入ったということですので、2018年の春ごろに妊娠した子供ということになります。

現在までに性別や名前は明らかにされていません。

 

上の2人の子供はどちらも女の子ですので、今度は男の子が欲しいのではないでしょうか。

 

魔裟斗さん的にも、将来自分のような強い男を育てたい願望があるのではないかと思います。

 

性別や、名前の情報を待ちたいと思います。

 

 

また、妊娠の報告に『 お気づきの方も』とありますが、インスタでは全身画像も時々公開しています。

おなかの膨らみはどうでしょうか。

 

Moët GRAND DINNER♡ #Moët #シャンパーニュ #グランドディ

矢沢 心さん(@yazawashin.official)がシェアした投稿 –

 

ゆったりとした服のせいか、よく分かりませんね。

スレンダーな方なので、タイトな服になれば、おなかがもう膨らんでいることが確認できるのでしょう。
 

スポンサーリンク




長女と次女の画像は?

 

矢沢心さんは2012年6月に第1子(長女)、2014年9月に第2子(次女)を出産しています。

 

名前は公開していませんが、父親・母親どっちに似ても美人であることは間違いないでしょう。

 

自身のインスタでは子供の画像を時々公開しています。

 

おもちゃ博 お菓子の家 姉妹満喫中 #お菓子の家 #チェスティキッズワンピース

矢沢 心さん(@yazawashin.official)がシェアした投稿 –

 

6歳と4歳と、大きくなったお子さんですが、さらに弟が生まれるとさぞ喜ぶことでしょう。

 

安産をお祈りしたいと思います。

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!