【映像】吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転ひき逃げした場所と飲んでいた店(場所)は?同乗者は?長男2歳の誕生日を祝ったばかり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元モーニング娘のメンバー、吉澤ひとみ容疑者が、飲酒運転したうえひき逃げ事故を起こしたとして逮捕されました。

飲んでいた店や事故を起こした場所画像同乗者被害者の容態、家族について確認します。

ひき逃げの決定的瞬間も公開されました。

 

 

 

スポンサーリンク




吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転ひき逃げで逮捕

 

元アイドルのショッキングなニュースが飛び込んできました。

 

元モーニング娘のメンバー、吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転をしたうえ、ひき逃げ事故を起こしたとして逮捕されました。

 

所属事務所も事実関係の確認に追われているようです。

 

 

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、6日、酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕された。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。
女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。
女性と男性は軽傷を負っている。

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕した。
吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

吉澤容疑者は、2000年にモーニング娘。の4期生として加入し、2007年の卒業までお姉さん的立ち位置でグループをけん引。
モーニング娘。卒業後もタレントして活躍した。

2015年には結婚し、男の子を出産。
ママタレントしても活躍。

しかし、去年9月、車を運転中に対向車と衝突する事故を起こし、自身のブログで「対向車に乗車されていた方、お仕事関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」と謝罪したばかりだった。

6日、吉澤容疑者は、都内で開かれたイベントに出席する予定だったが急きょ欠席。

同じモーニング娘。で活躍した保田圭さんは吉澤容疑者の欠席について「私もちょっと把握できないんですけど、急きょ都合でって事だったんで申し訳ありません」と説明していた。

<引用元:FNNプライムニュース>

 

 

一世を風靡したアイドルのまさかの転落劇に言葉もありません。

 

吉澤ひとみ容疑者は以前にも交通トラブルがあり、謝罪をした経緯があります。

 

 

自動車運転に関して甘い認識はあったことは言うまでもありません。

 

実刑になるかどうかは、吉澤ひとみさんの反省や被害者の意向もありますので、なんとも言えませんが、芸能界からは去ることになるのではないでしょうか。

 

 

モーニング娘メンバーとして先日は久々のステージも見せていました。

18年ぶりの集結で話題になっていましたが、もう二度と見れなくなりそうです。

 

 

 

【追記】

移送される吉澤ひとみ容疑者の画像が公開されました。

 

憔悴、公開、そういった言葉が当てはまりそうな表情です。

 

ひき逃げについては車を停める場所が無かった旨の供述をしています。

約10分後に戻り自身で110番通報していますが、バレたらまずい同乗者がいたのではないかという憶測もネット上では飛び交っています。

 

11時出演のイベントがあるにもかかわらず7時に飲酒運転、酒の匂いがする中でのイベント出演の可能性もあったわけで、やはり芸能界に残るのは厳しいでしょう。

 

また、捜査関係者は基準値0・15ミリグラムの約4倍のアルコールが検出されていたことを明かしています。

現場でも酒の匂いが漂っていたということですが、不思議と何ら驚く余地もありません。朝まで飲んでいたので当たり前であろうという感覚です。

 

>>【自殺未遂】吉澤ひとみ容疑者の義母が追い詰められた週刊誌取材は?週刊文春?夫とは離婚の可能性も

 

 

ひき逃げ事故を起こした場所と画像は?

 

吉澤ひとみ容疑者がひき逃げ事故を起こしたのは東京都中野区東中野の路上とされています。

 

 

6日の朝7時ごろの事故ということですから、前の晩から夜通しで飲んでいたのでしょうか(後述)

 

その状態で運転をしていたのなら、正常な運転ができないことは誰でもわかりますし、一緒に飲んでいた人たちはどうしたのかも気になります。

 

 

被害者は自転車に乗っていた女性が、吉澤ひとみ容疑者の車にひかれ、その女性が近くを歩いていた男性にあたり、幸いにも二人とも軽症で命は奪われなかったことが不幸中の幸いです。

 

 

 

過去のインスタではお酒の画像も度々公開しており、過去の出演番組では自宅に常に数十本の酒を常備している酒豪であることも明かされています。

※すでに画像はインスタごと削除されています。

 

 

お酒との付き合い方を深く反省し考える必要があります。

 

【追記】

 

吉澤ひとみ容疑者が事故を起こした決定的瞬間の画像が公開されました。

これは近くを走っていた車のドライブレコーダー映像で、事故を起こした場所も鮮明に確認できます。

 

事故の瞬間の映像

 

映像から、この東中野駅前交差点であることが分かります。

 


それにしても衝撃映像です。

 

 

スポンサーリンク




飲んでいた場所や同乗者は誰?残された家族は?

 

車で出かけるようなお店や場所でお酒を飲んでいたということで、当然誰かと一緒に飲んでいたことになるでしょう。

 

現在までに吉澤ひとみ容疑者が、どこで飲んでいたのか場所や時間帯は明らかにはなっていません

 

また、報じられたニュースからは、同乗者の情報はありませんので、同乗者はおらず一人で運転していた可能性が高そうです。

飲み仲間はお店で別れたと考えられるでしょう。

むしろ、同乗者がいたとしたら、飲酒している吉澤ひとみ容疑者に運転させた責任も生じます。

 

 

これらの情報については警察の調べが進むにつれて新たな情報が出てくるでしょう。

 

 

 

吉澤ひとみさんはプライベートでは、2015年11月15日に9歳年上のIT企業経営者男性と結婚しています。

2016年7月29日には長男となる子供も出産し、家庭の幸せも手に入れています。

 

 

View this post on Instagram

 

ここ数日、息子が可愛過ぎて死にそうママ 親にしか解読不能の言葉やばし #息子 #息子のために #頑張れる #お弁当

澤ひとみさん(@hitomi_yoshizawa412)がシェアした投稿 –

8月には2歳の誕生日を祝う様子をブログに乗せていました。

 

誕生日の様子

 

現在2歳になる子供がいるにも関わらず、夜通し酒を飲み、飲酒ひき逃げをしたというのは、さすがに同情もできません。

夫との関係も気になりますが、芸能界だけでなく家族も離れていってしまいそうな気がします。

 

【追記】

 

警察の調べにより、徐々に当時のことが判明しています。

 

吉澤ひとみ容疑者は、店に飲みに行っていたわけではなく

 

「自宅で夫と(逮捕当日の)午前0時ごろまで飲んでいた。缶酎ハイ3缶を飲んだ」

 

と供述しています。

 

 

しかし、専門家は、検出されたアルコール量と本人の供述が一致していないと見ているようです。

夫にも事情聴取が行われるものと思いますが、

 

仮にこの供述がうそであったなら、またしても恥の上塗りとなってしまいますが真実はいったい。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!