【熱愛】miwa(ミワ)と萩野公介の身長差が凄い!元推し・松井珠理奈とのあーん画像の緩んだ表情にmiwaの反応は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

歌手のmiwaミワ)さんと、競泳日本代表の萩野公介さんの熱愛が報じられました。

出会い画像をや、身長差を確認します。

また、萩野公介さんと松井珠理奈さんのあーん画像も確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




miwa(ミワ)と萩野公介が熱愛

 

とても爽やかなビッグカップルが誕生しました。

 

かわいらしいルックスと透明感のある歌声で人気の歌手・miwaさんと、競泳日本代表選手で2020東京オリンピックに期待のかかる萩野公介さんです。

 

2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト、萩野公介(24)=ブリヂストン=と人気シンガー・ソングライター、miwa(28)が真剣交際していることが8日、分かった。一昨年10月に仕事先で出会った2人は、昨年3月放送のテレビ共演で意気投合。複数の関係者によると、友人を交えて食事するなどグループ交際を経て、約1年前から恋愛関係に発展した。アスリート、アーティストとして切磋琢磨する爽やかな2人の恋に注目だ。

日本競泳界のエースとNHK紅白歌合戦に出場したギター女子のビッグカップルが誕生した。

萩野とmiwaの出会いは2016年10月。リオ五輪で金・銀・銅を獲得した2カ月後、萩野が同11日付のインスタグラムで「miwaさんと昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。緊張しすぎて、何も話せなかった、、、」(原文まま)とつづり、仕事場で撮影したツーショット写真を掲載した。

当時は“憧れの歌姫”だったが、2人は同年末に収録したNHK Eテレ「オン・マイ・ウェイ」(昨年3月放送)で再会して意気投合。miwaがナビゲーターを務める同番組に萩野が対談相手で出演し、「幸せ」について語り合った。

萩野より4歳上のmiwaは平昌五輪ノルディックスキー・ジャンプ女子銅メダリストの高梨沙羅(21)と親友であり、アスリートは身近な存在。競泳選手、シンガー・ソングライターと互いに生きる世界は違うが、試合や紅白で“結果”を出して周囲が喜んでくれる時に幸せを感じるなど価値観も合い、友人としてグループで食事へ出かける仲に。楽しい時間を共有するうち、互いに自分の道を追求する真摯な姿に惹かれ合い、約1年前から真剣交際に発展した。

競泳界の期待を担う萩野は、五輪で金メダル23個を取った米競泳界のレジェンド、マイケル・フェルプス(33)にちなみ、“和製フェルプス”と呼ばれる存在で、高校生で出場した12年のロンドン五輪400メートル個人メドレーで銅メダルを獲得。16年のリオ五輪では同メドレーで日本記録を出し、金メダリストに。20年の東京五輪でも金メダルを期待されている。

一方のmiwaは10年にデビューし、13年から4年連続で紅白歌合戦に出場。アコースティックギター1本で47都道府県弾き語りツアーを8年がかりで成功させるなどギター女子の歌姫として絶大な人気を誇る。今年8月にはトレードマークだった長い黒髪をバッサリ切り、ショートヘアに大変身。今月22日から初ベスト盤「miwa THE BEST」の全国ツアーも始まり、今後は自身の体験から生まれた恋愛ソングも期待される。

トップアスリート、人気アーティストとして、記録やヒット曲で結果を出す苦悩や喜びを共有する2人。リスペクトし合い、切磋琢磨する“相乗効果”で、公私ともにさらに輝きを増していく。

<引用元:サンスポ>

 

miwaさんといえば、最近トレードマークでも会ったロングヘアーからショートヘアーになったことでも話題になりました。

萩野公介さんからも、髪型をほめてもらっているのかもしれませんね。

 

心配なのは、萩野公介さんはアスリートですので、成績が落ちたりすると恋愛や交際相手を理由にされてしまうのではないかというところです。

 

実際にこの方は引退まですることとなり、離婚にまで発展しました。

>>谷村奈南さんを批判!ツイッターで言い争いの理由!夫・井岡一翔の王座返上が発端

>>【すでに別居】谷村奈南・井岡一翔の離婚原因となる2つの理由。復帰会見時に予兆は発言していた!

 

 

ぜひ、プライベートを充実させつつ競技にも打ち込んで欲しいですね。

また、miwaさんもしっかりと支えていって欲しいですね。

 

 

出会いと、再共演したNHK『オンマイウェイ』の画像は?

 

他サイトでも多く取り上げられていますが、miwaさんと萩野公介さんの出会いは2016年10月の番組共演です。

 

 

 

View this post on Instagram

 

miwaさんと昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。 緊張しすぎて、何も話せなかった、、、 #miwa

Kosuke Haginoさん(@kosuke.hagino)がシェアした投稿 –

憧れ、そしてファンでもあったmiwaさんと出会いでもあり、初めてのツーショット画像です。

しかしこの時点では交際に発展せず、ただの共演に終わっています。

 

お互いに連絡先を聞けるはずも無く、しかしいずれ恋愛関係に発展するなんて夢にも思っていなかったことでしょう。

 

 

それにしても2人の身長差も凄いですね!

萩野公介さんの頭が切れています笑

 

公式プロフィールでは萩野公介さんが177cm、miwaさんの身長が149cmですので、身長差は28cmもあるということになります。

 

 

そして、2017年3月にNHKで放送されたmiwaさんがナビゲートする対談番組『オンマイウェイ』が再共演となり、この後交際に発展する事となります。

 


ブログの中でも

 

『今一番話を聞いてみたい』

 

としていますので、miwaさんとしても萩野公介さんのことを気になっていたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク




萩野公介とAKB48・松井珠理奈のあーん画像

 

さわやかカップルとして、素直に応援したくなる二人ですが、交際が発覚したいまとなっては、萩野公介さんとしては消したい過去といっても過言ではない画像(映像)があります。

 

2014年にテレビ番組出演した際に、AKB48メンバー・松井珠理奈さんと共演しています。

 

当時は松井珠理奈さん推しであった、萩野公介さんは、憧れでもある松井珠理奈さんに、男の憧れ『あーん』をしてもらうという企画がありました。

 

あーん画像

当時の映像

 

 

松井珠理奈さんは当時15歳だったとはいえ、当時19歳の萩野公介さんのデレデレした表情が何ともいえません^^;

 

そして、上述のmiwaさんとの出会いがあり、2016年末の紅白歌合戦では松井珠理奈さんさんと久しぶりの共演があり、当時のツイッターでその画像が公開されています。

 

 

萩野公介さんの気持ちは微妙な時期かもしれません。

 

元推し・松井珠理奈さんのあーんが脳裏に蘇る中、miwaさんも気になっている、そんな気持ちだったのかも知れません。

 

当時はmiwaさんとは出会っていないわけですが、過去のこととはいえ、今これを見たらどう思うのかも聞いてみたいですね。

 

 

今後はmiwaさんと松井珠理奈さんの共演にも注目です。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!