【誰が買う?】キムタク(木村拓哉)が遂にPS4『ジャッジアイズ』降臨!発売日と価格は?買うファン層が謎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元SMAPのキムタク木村拓哉)さんが、ついにPS4のゲーム『ジャッジアイズ』に登場します。

ゲームの発売日価格、ゲーム内での木村拓哉さんの役どころを確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




キムタクがPS4ゲームの主人公に!

数年前では考えられなかったニュースが飛び込んできました。

 

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんが主人公となる、PS4ゲームソフト『ジャッジアイズ』が発売されることになりました。

 

 

俳優の木村拓哉さんが、セガゲームスの新作ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」(PS4)で主演キャラクターとなることが10日、明らかになった。木村さんはCGキャラクターとしてゲーム内に登場し、自身で声も担当する。

木村さんのほか、谷原章介さん、滝藤賢一さん、中尾彬さんらも“出演”。ゲームの主題歌はロックバンド「[ALEXANDROS](アレキサンドロス)」が担当する。

<引用元:マンタンウェブ>

 

スマップ時代には、ゲームどころか、テレビ番組でさえ選んでいたのではないかというくらいの超スーパースターです。

 

最近は、モニタリング出演や、ニノとの共演、ミニ四駆など、夢のような共演や番組出演など話題にはまだまだ事欠きません。

 

解散し、落ちてしまったというのか、仕事の幅を広げたというのか、熱心なファンにとっては賛否分かれるところではないでしょうか。

 

 

 

ゲームの発売日と価格(値段)は?

 

キムタクが主人公を務める、セガゲームスの新作ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」については以下の通りです。

 

商品名:JUDGE EYES:死神の遺言(ジャッジアイズ:しにがみのゆいごん)
対応機種:PlayStation®4
発売日: 2018年12月13日(木)発売予定
価格:8,290円(税別)(ダウンロード版同額)
ジャンル:リーガルサスペンスアクション
プレイ人数:1人
CERO表記:D区分(17歳以上対象)
発売・販売:株式会社セガゲームス

<引用元:公式HP>

 

今作には、他に中尾彬さん、谷原章介さん、滝藤賢一さん、ピエール瀧さんらの登場も発表されています。

 

ビッグネームでこれまでに起きたことが無いことが起きてしまったのは十分理解できるのですが、はたして、このゲームはどのファン層が買うのでしょうか?

龍が如くシリーズファンなのか、キムタクファンなのかという疑問も生まれてきます。

 

スポンサーリンク




ゲームでもキムタク感が出る?

 

キムタクといえば、石原さとみさんと同様、テレビドラマでは何役をやってもキムタク感が出るとして、ビッグネームになりすぎて役の幅が疑問視されています。

 

今回のゲームでは、キムタクは弁護士・八神隆之役として登場、声優も担当します。

 

キムタクで弁護士役はこれまでなかったと思いますが、ドラマ『HERO』では、検事役として法律を駆使して活躍する代表作があります。

 

公式サイトではスクリーンショットが複数公開されていますが、早くもキムタク感が満載のようです。

 

 

いずれは、ゲームの中でSMAP再結成ができると面白そうですね!

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!