【自殺未遂】吉澤ひとみ容疑者の義母が追い詰められた週刊誌取材は?週刊文春?夫とは離婚の可能性も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

飲酒運転ひき逃げで逮捕された、元モーニング娘リーダー・吉澤ひとみ容疑者の義母(夫の母親)が自殺未遂を図っていたことが明らかになりました。

義母について、名前や顔画像、自殺未遂を図った原因(理由)について確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




吉澤ひとみ容疑者の義母が自殺未遂

元トップアイドル・吉澤ひとみ容疑者の飲酒運転ひき逃げ事件という、衝撃のニュースが飛び込んできたのは、9月6日。

 

全国を駆け巡ったニュースは、いまだに連日報道されています。

 

交通事故の決定的瞬間も公開されました

>>【逮捕】吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転ひき逃げした場所と飲んでいた店(場所)は?同乗者は?長男2歳の誕生日を祝ったばかり

 

逮捕4日後の9月10日夕方にも衝撃、そしてショッキングな出来事が起こっていたことが明らかになりました。

 

 

実刑は免れるかもしれないが、家族が負った傷は深い。吉澤の逮捕後、世間から猛烈なバッシングが巻き起こった。責任を感じているのは吉澤本人だけではないという。

「逮捕から4日後の夕方、義母が大量の睡眠薬を服用、自殺を図り緊急搬送されました。致死量に近かったそうですが、幸い一命を取りとめました。ある週刊誌の記者から直撃取材を受けた後のことだったと聞いています。吉澤さんが育児に悩んでいることを知らなかった義母は“なぜ助けられなかったのか”と思いつめてしまったそうです」(吉澤の知人)

現在、警察は事件性も含め、この自殺未遂について、捜査を続けているようだ。留置所の吉澤に、この知らせはまだ届いていないという。

<引用元:女性セブン>

 

女性セブンが報じた内容を要約すると、

 

  • 吉澤ひとみ容疑者逮捕の4日後に義母が大量の睡眠薬を飲んだ
  • 救急搬送され一命は取り留めた
  • 吉澤ひとみ容疑者はこの知らせを知らない

 

ということです。

 

義母というのは、吉澤ひとみ容疑者のIT社長夫の母親)になります。

実母が自殺未遂というのも十分可能性のある話ですが、義母まで自殺未遂を図るこのニュースは、物事の重大さを再認識させられます。

 

 

自殺未遂の原因は週刊誌取材?

 

義母は、致死量の睡眠薬を飲んで自殺を図ったようです。

 

吉澤ひとみ容疑者はまだ知らないにしても、夫にとっては母親であり、吉澤ひとみ容疑者の子供にとってはおばあちゃんでありますのでもう病院に見舞い(又はつきっきりの可能性)に行っていることは間違いありません。

 

夫は吉澤ひとみ容疑者の9歳年上といわれていますので、自殺未遂を図った義母は60~70代の方ではないでしょうか。

一般の方ですので、名前や顔画像はこれまでに公開されたことはありません

 

息子でもある吉澤ひとみ容疑者の夫はIT社長という、ある意味人生の成功者とも言える人生を歩んでおり、母親としても鼻が高い自慢の息子といえるでしょう。

 

 

義母は考え込む性格だったのではないでしょうか

仮にそんな性格でないにしても、これだけ世間を震撼させ、息子夫婦がバッシングされる様はとても耐えられなかったのでしょう。

週刊誌の取材が押しかけてきた、これらの出来事が一気に押し寄せたことが自殺未遂を図った原因でしょう。

 

 

この週刊誌はどこだったのかは明らかではありません

 

しかし、週刊文春の中刷りに関連する記事が見受けられます。

 

週刊誌の取材はこれ以外にも何社もあったでしょうから、週刊文春の取材だけが、義母を追い詰めたわけではないでしょう。

 

もちろんその大元となったのは吉澤ひとみ容疑者の逮捕であることは言うまでもありません。

 

記者の方も一般の関係者への取材は控えて欲しいですね。

芸能人と違い取材慣れしていないので、思いつめてしまうことは十分にありえます、むしろそれが普通です。

 

かわいい孫もいますので、自ら命を絶つ行為は絶対にやめて欲しいです。

スポンサーリンク




夫とは離婚の可能性?

 

これだけ大きなニュースとなり、吉澤ひとみ容疑者の夫も仕事どころではないでしょう。

子供の世話だけでも大変なときに、母親が自殺未遂

 

もちろん、まわりの親戚たちの声も噴出していることが想像されます。

 

かねてより心配されていた、吉澤ひとみ容疑者の酒癖と今回の逮捕は自らが努力しなかった結果といえます。

 

今後の生活のしにくさを考えれば、吉澤ひとみ容疑者との離婚も十分に可能性はあります。

 

離婚のポイントは何を最重要視するかではないでしょうか。

 

自分自身の人生、子供や家族の幸せ、妻の更生、これらで悩んでいるのではないかと思います。

 

選択は夫にゆだねられている状況で、吉澤ひとみ容疑者は今は、ただ、反省し、罪を償う努力のみです。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!