【結婚】須藤理央と山碕薫太が結婚、出会いはバトバト?スピード婚なら妊娠?ラブラブすぎる舞台画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の山碕薫太さんと、ご当地アイドル『アイくるガールズ』須藤理央さんと結婚したことが明らかになりました。

出会い妊娠について、確認します。

 

スポンサーリンク




須藤理央が山碕薫太と結婚!

俳優で元関西ジャニーズJr.の山碕薫太さんが、ご当地アイドル・須藤理央さんと結婚した事を発表しました。

現在は俳優とはいえ、元アイドルだった山碕薫太さん。

アイドル同士の結婚という美男美女の結婚、おめでたい報道です。

俳優の山碕薫太(27)と元ご当地アイドルの須藤理央が13日、結婚した。同日、山碕が自身のツイッターを通じて報告した。

山碕は「本日9月13日に私、山碕薫太は須藤理央さんと入籍致しました」と報告。「これからの人生を共に歩み力を合わせ、明るい家庭を築きながら、より一層仕事に精進して参ります。今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます」とつづった。

山碕は『ミュージカル忍たま乱太郎』や『丘の上の綺羅星』など舞台を中心に活躍し、アーティストとしても活動。須藤は福島県いわき市を拠点とする8人組ユニット「アイくるガールズ」のリーダーとして活動していた。

<引用元:オリコンニュース>

 

山碕薫太さんは、2002年にジャニーズ事務所に入所。

2004年にはBOYSという、ユニットメンバーでもあったれっきとした関西ジャニーズjr.でした。

2015年にはジャニーズ事務所を退社した事をツイッターで報告し、その後の活動が注目されていました。

アイくるガールズ・須藤理央と山碕薫太の出会いは?

 

須藤理央さんは、福島県いわき市のご当地アイドル『アイくるガールズ』のメンバーとして活動しています。

同じアイドルでも、ご当地アイドルというと、ネームバリューも流石にジャニーズには敵いません。

山碕薫太さんとの出会いが気になります。

今回、山碕薫太さんのツイッターでは出会いについては触れられていません。

しかし、須藤理央さんのツイッターでは、舞台『battle butler』(バトバト)で山碕薫太さんは座長として、須藤理央さんが出演していたことがわかります。

控え室や告知で一緒に活動していることが分かります。

これが最初の出会いかどうかは分かりませんが、この舞台中は少なくとも交際していたのではないでしょうか。

仮にこの舞台が出会いだとすれば、かなりのスピード婚である可能性が高まります。

スポンサーリンク




妊娠やアイくるガールズの活動は?

 

須藤理央さんが、今回の結婚に際して、妊娠しているかどうかは明らかにされていません。

須藤理央さんは、9月2日『りおっち卒業公演』をもって、すでにアイくるガールズを卒業しています。

 

その直後の結婚発表ということで、結婚のためにアイドルをやめたということになります。

 

予定したうえでの卒業&結婚だったのか、予定外の卒業&結婚だったのか。

上述の通り、スピード婚だとすれば、妊娠が卒業と結婚の引き金になり得ます。それと同時に、アイドルとしてのイメージは落ちてしまいそうです。

 

いずれにしても、今後は旦那様のために温かい家庭を作っていってほしいですね。

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ニャース より:

    須藤さんはアイくるは先日卒業してるじゃん

コメントを残す

*

error: Content is protected !!