【妊娠】声優・能登麻美子が結婚した夫画像や出産予定日は?中村悠一は報告せず結婚相手である可能性は低い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 声優能登麻美子さんが自身が出演するラジオ番組で、結婚妊娠を明らかにしました。

結婚した画像出会いについて、出産予定日についても確認します。

 

 

 

 

スポンサーリンク




声優・能登麻美子が結婚と妊娠

 

声優の能登麻美子さんが結婚妊娠を明らかにしました。

 

これは、能登麻美子さんが出演しているラジオ『能登麻美子 おはなしNOTE』で明かしたものです。

 

アニメ『君に届け』の黒沼爽子役などで知られる声優の能登麻美子(38)が、パーソナリティーを務める13日深夜放送の文化放送・超!A&G+『能登麻美子 おはなしNOTE』(毎週木曜 深2:30)に出演。結婚し、現在妊娠中であることを報告した。結婚した時期やお相手、また出産の時期など詳細については明かしていない。

番組では「きょうは皆さんに一つお知らせをさせていただきたいなと思います。私事なんですが、結婚と妊娠をいたしましたことをお伝えさせてください」と報告。「まず、何よりも、今までかかわる作品であったりお芝居を通して皆さんとつながってこれたことに深い深い感謝を申し上げます」と思いを伝えた。

また、「ご縁があって結婚したんですけれども、私のお芝居に対する何かっていうのは変わることは全くなくて、これまでお伝えさせていただくという形はとっていなかった」とし、「でも、このたび妊娠したことで、新しい命を授かったことで一時的にではあるんですけれども産休をいただく関係もあって、状況に変化も生まれてきます。私は個人発信するSNSもやっていませんので、この『おはなしNOTE』というのが、みなさんとつながれるものなので、この場を借りて皆さんにお話させていただこうと思いました」と今回の発表に至った経緯を説明した。

今後の活動については「(ラジオは)ありがたいことにお休みすることなく続けさせていただく予定でおります。そしてほかのお仕事に関してもこれまでと同様にやらせていただくつもりでおりますので、皆さまどうぞこれからもよろしくお願い申し上げます」とリスナーに呼びかけた。

<引用元:オリコンニュース>

 

能登麻美子さんは、石川県の北陸学院高校卒業後、代々木アニメーション学院に通いながら演技の勉強をしていたといいます。

 

現在所属の大沢事務所にはその後所属しますが、入ったころは当然仕事もなく研修生時代には、

 

  • 風景写真家の助手
  • 喫茶店のウエイトレス
  • 仲居

 

とアルバイトを3つ掛け持ちしていた努力家。今や声優界の大女優ちわれるまでに活躍する人気声優の筆頭です。

 

 

能登麻美子さんの声は『ウィスパーボイス』と呼ばれる特徴的な声で、熱烈なファンも多い。

 

 

あまりの癒し声に、声付き絵本も発売されるほどです。

 



これまでに、『犬夜叉』のリン役、『ケロロ軍曹』のアンゴルモア役、『君に届け』の黒沼爽子役等、多くの声を担当しています。

 

 

 

能登麻美子が結婚した夫の画像は?

 

View this post on Instagram

 

Seiyuu Birthday (February 6): Mamiko Noto —————————————————- Happy birthday to one of my favorite seiyuu of all time!! More than I like to, I often get confused with her voice and Hayamin’s voice… Lol! She’s done so many classic roles but she absolutely captured my heart in her latest major role as MoriMori-chan in Net-juu no Susume!! Haha she did amazing portraying that role! If you haven’t seen that anime yet, please do! And of course love her as Sawako and Attila as well! Hope she has a great day 😍❤️😍❤️ ~Gardo (@dvtenshi) —————————————————- #seiyuu #mamikonoto #notomamiko #gangsta #gangstaanime #akamegakill #fategrandorder #fateseries #fateextella #fgo #blackrockshooter #inuyasha #persona3 #p3 #hellgirl #kiminitodoke #clannad #netjuunosusume #recoveryofanmmojunkie #fairytail #fairytailzero #声優 #能登麻美子 #能登麻美子生誕祭2018

WE♡SEIYUUさん(@seiyuulove)がシェアした投稿 –


ラジオでは、

 

ご縁があって結婚

 

としか語っておらず、の名前や画像は明らかにされていません。

 

これまでに、能登麻美子さんは、声優の中村悠一さんと交際が噂されたことがあります。

 

 

決定的なスキャンダルにはなりませんでしたが、

 

  • 中村悠一さんが、能登麻美子さんの声が好きだと公言していたこと
  • とあるゲームイベントで能登麻美子さんが右手薬指に指輪をしていたこと

 

この2点がファンの中でリンクしてしまったことが原因のようです。

 

 

中村悠一さんはこれまでに結婚したという情報は無く、能登麻美子さんとも当然縁はありますので、結婚相手として否定はできないでしょう。

 

しかし、ツイッターなど、中村悠一さん側からの結婚報告はありませんし、もはや”能登麻美子好き”というキャラになりつつありますので、結婚相手の夫としてみるのはまだ早いかもしれません。

 

新たな情報を待つしかなさそうです。

 

 

 

スポンサーリンク




妊娠した子供について、出産予定日は?

ラジオでは結婚と同時に妊娠も発表しています。

 

多くを語っていないため、詳細は分かりませんが、いわゆるできちゃった婚である可能性は否定できません。

 

安定期に入っているとすれば、妊娠4~5カ月くらいですので、2019年1月前後の出産が予想されます。

 

声優という仕事で、表舞台には多くは出ない仕事ですが、能登麻美子さんという声優界の大女優ともなると、担当作品も多く、産休に入るのも一苦労しそうなことは容易に想像できます。

 

自身の体を大事に、元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!