【逮捕】プロゴルファー服部弘樹の画像や家族、成績は?窃盗であっさり獲得賞金越え。ゴルフの練習より盗みのプロ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

プロゴルファー服部弘樹容疑者が、仲間らと住居侵入したうえ、窃盗をし逮捕されました。

服部弘樹容疑者の顔画像や、家族成績を確認します。

 

 

スポンサーリンク




プロゴルファー・服部弘樹容疑者が住居進入と窃盗で逮捕

 

成績の伸びないプロゴルファーが、窃盗をし逮捕されました。

 

逮捕されたのは、2013年にプロ転向した、服部弘樹容疑者。

 

仲間らと共謀し犯行に及んだ疑いです。

 

 

愛知県警などは、名古屋市東区泉1丁目、プロゴルファーの服部弘樹容疑者(22)ら3人を住居侵入と窃盗の疑いで逮捕したと、13日に発表した。県警は3人の認否を明らかにしていない。

ほかに逮捕されたのは、同市北区神明町、中古車販売業上野貴政容疑者(24)と、愛知県尾張旭市東大久手町1丁目、自称会社員吹田崚(りょう)容疑者(24)。

県警によると、3人は共謀し、8月6日午前8時15分~午後6時50分ごろ、岐阜県各務原市の会社役員の女性(46)宅に、無施錠だった1階の窓から侵入。現金10万円と腕時計など14点(時価総額77万円相当)を盗んだ疑いがある。

日本ゴルフツアー機構などによると、服部容疑者は2013年にプロ転向し、これまでに約11万円の賞金を獲得した。

東海地方では5~8月、似たような手口の窃盗被害が数十件あり、県警は3人の関与について慎重に調べている。

<引用元:朝日新聞デジタル>

 

 

犯行日時は、上記記事によれば、8月6日の8:15~18:50頃とされています。

 

犯行時刻が広く、断定されていません。

 

おそらく被害女性が仕事か何かで外出中の犯行と思われ、女性が外出してから、帰宅するまでの間の犯行であったことを意味しているのでしょう。

 

被害女性の自宅は、岐阜県各務原市とされており、逮捕された犯人の住所からは遠い場所。

 

会社役員である女性を計画性をもって狙っていたのでしょうか。

 

 

服部弘樹の顔画像や家族は?

 

服部弘樹容疑者の顔画像はフェイスブックやツイッターでは確認することはできません

 

しかし、すでにテレビ報道では逮捕され連行される様子が報じられており、素顔も公開されています。

 

服部弘樹容疑者の顔画像はこちらです。

 

 

まだ、22歳と若く、プロゴルファーという誰でもなれない世界に飛び込む腕がありながら、人生を棒に振ってしまったのは残念です。

 

家族についても不明ですが、このような犯罪を犯している以上、支えてくれる家族はいないのではと思ってしまいます。

 

 

 

 

スポンサーリンク




プロゴルファーとしての成績は?

 

プロゴルファーとしての成績も、パッとしていないようです。

 

日本ゴルフツアー機構によれば、2013年にプロ入りしていながら、通算獲得賞金はたったの11万円

 

今回の犯行で盗んだ総額は約70万円と、あっさりと獲得賞金超えを果たしています。

 

もし余罪があるとすれば、ゴルフの努力よりも簡単に手に入ってしまうお金に、割の良さを感じての犯行だったのかもしれません。

 

ほとんどのプロゴルファーが自分のプライベートさえも練習に充てているにもかかわらず、服部弘樹容疑者は窃盗に時間を割き、これでは何年たっても今回の窃盗金額以上の賞金は獲得できないでしょう。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!