【安定期】前田敦子が第1子妊娠でできちゃった婚バレる!『やっぱり』と世間には見透かされていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元AKB48で、女優のあっちゃんこと前田敦子さんが勝地涼さんの子供妊娠していることが発表されました。

この発表により、できちゃった婚デキ婚)であったことで、ネット上では「やっぱり」という意見が出ています。

出産予定日も確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




前田敦子、勝地涼の子供を妊娠発表

元AKB48のセンターで、女優のあっちゃん前田敦子)が、妊娠を発表しました。

 

夫は俳優の勝地涼さんで、7月30日に婚姻届を提出し結婚したばかり。

 

結婚報道時にもあっちゃんロスが巻き起こりましたが、遂に元トップ中のトップアイドルの妊娠ということで男性ファンからはため息が聞こえてきそうです。

 

俳優の勝地涼(32)と7月末に結婚した女優の前田敦子(27)が15日、第1子を妊娠中であることを、所属事務所を通じ発表した。事務所によると現在安定期に入ったという。

前田が所属する太田プロダクションは書面で「突然ですが先日勝地涼さんと入籍いたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたのでここにお知らせいたします」と発表。

今後については「体調も良好で今後とも仕事はできる範囲で続けていくつもりでおります」とし「ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

前田と勝地は7月30日に事務所を通じ書面で結婚を発表。「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました」と明かし「これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」と決意をつづった。

先月9日には勝地が出演映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の完成披露試写会に登壇し、ムロツヨシ、福田雄一監督に促される形で左手薬指の指輪を披露していた。「幸せです」と満面の笑みをみせ、「もう片方は誰がしているの?」と振られると「あっちゃ~ん」と照れながら返す微笑ましい一幕も。23日には前田が結婚発表後初の公の場に登場し、報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられると「ありがとうございます!」と笑顔で応え、幸せオーラを振りまいていた。

<引用元:オリコンニュース>

 

前田敦子さんと勝地涼さんはかねてよりオープンな交際が話題となっており、交際から半年での電撃結婚で世間を驚かせました。

 

人気俳優とトップアイドルのスピード結婚ということで、当ブログでも紹介していました。

 

>>【スピード婚】前田敦子と勝地涼が結婚も、離婚が心配?アコムとプロミスの合併説が浮上?

 

 

 

結局できちゃった婚だった?

 

View this post on Instagram

 

素敵なパーティでした🌷☺️✨ ちなみにマリッジリングはTiffanyさんです💍 #TiffanyPaperFlowers #TiffanyBlue @tiffanyandco

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 –


結婚当初、結婚を速報で報じた日刊スポーツでは、

 

関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

<引用元:日刊スポーツ>

 

と、妊娠はしていないとされてきました。

 

しかし、結果を見れば、すでに妊娠安定期に入ったとのことで、一般的には5~7ヶ月位になっているものと思われます。

逆算をすれば、3月~5月頃に妊娠したことになります。

 

当時は交際半年未満ですので、前田敦子さんも結婚を意識して妊娠覚悟だったのかもしれません。

それだけ好きな男性がいることはうらやましい限りですが、元ファンにすると少し残念な気持ちも残りそうです。

 

当然ながら、結婚時には妊娠は認識できていたと思いますが、妊娠の事実を隠していたのか、”親しい知人”の情報が間違っていたのかは定かではありません。

 

ニュースを知ったほとんどのファンがうすうすできちゃった婚を頭に描いていたので、予想通りといったところでそんなに大きな驚きも無いというところが正直なところでしょうか。

 

スポンサーリンク




出産予定日は?

 

現在、安定期に入ったとのことで、出産予定日は12月ごろになるのではないでしょうか。

 

安定期に入っているので、子供(赤ちゃん)の性別は判明しているものと思われますが、今回の発表では明らかにされていません

 

第1子ということで、生まれてくるまで性別を聞かない夫婦も多くいますので、もしかしたらあえて性別は確認していないことも考えられます。

 

男女どちらが生まれてくるにしても、かわいい遺伝子を受け継いでいることは間違いありません。

 

出産まで体を大事にして、元気な赤ちゃんを産んで欲しいものですね。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!