【引退】安室奈美恵が花火大会(花火ショー)で着ていた浴衣ブランドは2016モデル!観覧していた場所は?BGMセトリも話題。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

9月16日に開催された、沖縄の花火大会(花火ショー)での安室奈美恵さんの浴衣姿の画像が話題になっています。

浴衣ブランドと、BGM、安室奈美恵さんが観覧していた(座っていた)会場の場所はどこなのか確認します。

 

 

スポンサーリンク




安室奈美恵、引退の花火大会!

 

View this post on Instagram

 

ファンの皆様、 いつも応援してくださりありがとうございます。 わたくし安室奈美恵は、 本日16日をもって引退致します。 昨年引退を発表させていただいてからこの1年、 1日1日を大切に過ごさせていただきました。 引退という選択をした私に対し、 ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います… それでも、 最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。 実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、 応援してくださり、支えてくださった事、 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 「ありがとうございました。」 25年間ほんの一瞬でも ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。 応援してくださったファンの皆様、 「25年間ありがとうございました。」 安室奈美恵

安室奈美恵 namie amuroさん(@namie_amur00fficial)がシェアした投稿 –

 

 

歌手の安室奈美恵さんが、9月16日をもってついに引退しました。

 

ファンにとっても、ファンでなくても、忘れられない一日になったのではないでしょうか。

 

 

9月16日は宜野湾で「We ♥ Namie HANABI SHOW supported by セブン―イレブン」が開催され、最高の花火大会花火ショー)を安室奈美恵さんも観覧をしたと報じられています。

 

 

歌手・安室奈美恵(40)がデビュー27年目のメモリアルデーとなった16日、芸能界を引退した。グランドフィナーレを飾るべく、沖縄・宜野湾トロピカルビーチで花火大会「WE(ハート)NAMIE HANABI SHOW」が行われ、安室は客席で“お忍び観賞”。会場と周辺でファン3万人が集まり、1万2000発の花火が、希代の歌姫の門出をド派手に祝った。

「Body Feels EXIT」、「NEVER END」、「Hero」…平成を彩った安室ソングに合わせ、惜別花火が打ち上がる。音楽と光が織りなす大迫力のショータイム。大観衆が心をひとつに夜空を見上げた。安室も浴衣姿で客席に座って観賞し、ファンの熱気も至近距離で感じていた。

17日からは『国民的スター』の看板を下ろし、“一般人”として再スタートを切って、数年前に購入した京都の高級マンションで新生活を送るとみられる。今後は自分のための新しいストーリーを作るが、引退直前には「趣味探しをします」と希望あふれる第2の人生に胸躍らせた。かつて本紙のインタビューで「ちょっとファンキーなババアになりたい!!」と隠居プランを漏らしたこともあった。

<引用元:デイリー>

 

会場を訪れたファンの多くは、サプライズで登場するのではないかと淡い期待を抱いていたようですが、当初の発表通り、安室奈美恵さんがファンの前に出向くことはありませんでした。

 

しかし、自身の引退記念の花火大会とあって、会場にお忍びで来ていた様子です。

 

ファンには気づかれないようにしていたようですが、安室奈美恵さんも同じ会場にいたと聞けば、ファンも感動でしょう。

 

 

安室奈美恵さんが観覧で座っていた場所は?

 

安室奈美恵さんが、会場にあくまでもお忍びで来ていたことが、関係者が明かしています。

 

スポニチでは、安室奈美恵さんが、

 

観覧席後方に設置された関係者エリアに着席

 

していたことを明かしています。

 

会場マップ

 

この花火ショーでは打ち上げ方向に近い順に、

 

  • 観覧席 A・Bブロック
  • 観覧席 Cブロック

 

が設置されていました。

 

それよりも後方になると、コンベンションセンターの建物などで花火観覧は困難になりますので、

 

会場のファンに見つからない関係者エリアとなると、Cブロック付近にいた可能性が高そうです。

 

 

各新聞社が飲み物とうちわをもった安室奈美恵さんの画像を公開しています。(後述)

 

運よく安室奈美恵さんを見つけた方は最高の思い出になるでしょうね!

 

 

スポンサーリンク




安室奈美恵が着ていた浴衣姿や花火のBGMセトリは?

 

会場で花火を観覧する安室奈美恵さんの浴衣姿画像がこちらです。

 

 

 

安室奈美恵浴衣画像

 

 

安室奈美恵さんが来ていた白黒モノトーンの浴衣がとても素敵ですね。

 

この浴衣を調べてみたところ

 

KAPUKI』の2016年の作品のようです。

 

 

庶民にはとても高いですが、安室奈美恵さんはさすがにファッションリーダー、とても似合っていますね。

 

KAPUKIは中目黒に店舗を持っているようです。

 


 

興味のある方は、訪れてみてはいかがでしょう。

 

 

また、花火ショーのBGMとして流れた安室奈美恵さんの曲(セトリ)はこちらです。

 

01.Do It For Love
02.Body Feels EXIT
03.Mint
04.Showtime
05.Just You and I
06.Get Myself Back
07.Baby Don’t Cry
08.TRY ME 〜私を信じて〜
09.Chase the Chance
10.NEVER END
11.Fighter
12.Hero
13.Finally

 

新しい曲から往年の名曲まで、全世代のファンが楽しめた最高のフィナーレだったのではないでしょうか。

 

 

 

安室奈美恵さん、25年間お疲れさまでした。ゆっくりと過ごしてくださいね。

 

 

 

View this post on Instagram

 

安室奈美恵 namie amuroさん(@namie_amur00fficial)がシェアした投稿


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!