【乃木坂】西野七瀬が卒業発表!理由はプロデューサーお泊り責任?卒業後は女優転身濃厚か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

乃木坂46のエース・西野七瀬さんが電撃的な卒業を発表しました。

卒業の理由と、結婚今後の仕事(女優)を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




西野七瀬、乃木坂46を卒業


人気アイドルグループ・乃木坂46の中心的メンバーの1人、西野七瀬さんが年内で活動終了し来年、乃木坂46卒業を発表しました。

 

ファンにとってはとっても残念な知らせですが、1年以上前から考えていたようで、強い決意が感じられます。

 

 

乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬(24)が、グループから卒業することが20日、分かった。公式ブログで発表した。年内いっぱいで活動を終了し、来年に卒業コンサートを行う。卒業後は芸能活動を続ける。

ブログでは「いきなりですが皆さんに伝えたいことがありまして」と切り出し、「約7年間、本当にお世話になりました。わたくし、西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46を卒業いたします」と伝えた。「17歳から24歳までを乃木坂で過ごして、いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」とつづり、「語りきれないほどの大切な思い出がいっぱいです。めちゃくちゃ楽しかった!!私の人生の中でたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と今、思います」と7年間を振り返った。

メンバーやスタッフに感謝した上で、「弱い私は何回も何回も皆さんから自信をもらいました。コメントやお手紙や握手会で、思いを届けていただいてありがとうございました。私なんぞを推しと言っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。成長させてもらえた。これも皆さんのおかげですね。少しは強くなれたのかもしれません」とファンに感謝した。

卒業については、1年以上前から所属事務所と話し合ってきたという。「1人になってからも、このお仕事は続けていきたい」とし、卒業後も芸能活動を続けるという。年内いっぱいで活動をいったん終了し、来年卒業コンサートを開催する予定。「やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、、それで乃木坂46を最後にしたいですね」とつづった。

西野は、11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。柔らかい関西弁と控えめな雰囲気、はかなげな笑顔で人気を博し、握手会やグッズの人気は常にトップクラスをキープ。白石麻衣(26)齋藤飛鳥(20)とともに、スリートップを形成している。

<引用元:日刊スポーツ>

 

 

西野七瀬さんと言えば、「なぁちゃん」や「ななせまる」のニックネームで絶大な人気を誇るメンバーの1人です。

白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんと3大エースという呼び方もしばしばされています。

 

もともと母親のすすめで、看護師を目指していたようですが、その母親が乃木坂のオーディションに応募し、合格したことから、乃木坂46の一期生メンバーとして活動を始めています。

 

2015年にはノンノの専属モデル、記憶に新しい2018年1月から放送の「電影少女」ではドラマ初主演を果たしています。

 

 

 

卒業の理由は結婚?プロデューサーで頭がいっぱい?

 

View this post on Instagram

 

立体のラテアート!マルタらしく猫です。「かわいい~」とご機嫌の西野さん。はむっと一口。 #西野七瀬 #風を着替えて

nanase_kazewokigaeteさん(@nanase_kazewokigaete)がシェアした投稿 –

西野七瀬さんの卒業を告げるブログの全文はこちらです。

 

秋だぁ〜
お久しぶりになりました!
西野です

いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、

約7年間 本当にお世話になりました。
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします。
m(_ _)m

17歳から24歳までを乃木坂で過ごして
いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします。
まだ完成してないし それが目標でもないけどね
あれ?こんな負けず嫌いだったっけ、とか
自分ってここまでテンション上がるんだぁ、とか
こんなに号泣したの何歳ぶりだ?とか
あー悔しくてどうしようもないわい!って
心も体もぐったりするほど動かされたし
知らない自分を発見できた。

最終オーディションの日から思い返し始めたら、語りきれないほどの大切な思い出がいっぱい、いっぱい、あります。
めちゃくちゃ楽しかった!!
私の人生のなかで たぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と 今、思います。

そうした時間を送り続けることができたのは メンバー、スタッフさんはじめ、なにより乃木坂46を応援してくださる皆さんがいてくれるからで、

弱い私は何回も何回も 皆さんから自信をもらいました。
コメントやお手紙や握手会で、思いを届けて頂いて ありがとうございました。
私なんぞを推しと言って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
成長させてもらえた。これも皆さんのおかげですね。
少しは強くなれたのかもしれません( ・∇・)

好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが
確かに自分で選んだこと。
一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかな って楽しみな気持ちが大きいです。
なにかやり残したことはないかな…?考えとこ。

卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日 皆さんに報告させて頂きました。
足したり、引いたり、何回も直しながら
こつこつ書きました。

そして 活動は年内いっぱいなんですが、卒業コンサートは来年に開催させて頂く予定です…!
なんと、新しいパターンですが、ご理解のほど よろしくお願い致します。
やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、それで乃木坂46を最後にしたいですね。
日程や場所など細かいことはまだ調整中みたいです。
お待たせしてしまいますが、是非 楽しみに待っていてくださると嬉しいです!

以上でした。

もうひとつ
この夏は日本各地でいくつか大きな災害が起こり、そんなニュースを見るたびに心が痛みました。
自分一人だけでは何もできることがないのかなと思っていましたが、乃木坂46として 先日の幕張全握のときに募金を呼び掛けさせていただきました。
ご協力頂き ありがとうございました!
お力になれますように。
日常が戻りますように。

被害に遭われたすべての皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

<引用元:西野七瀬公式ブログ>

 

1年以上前から考えていたということで、卒業の理由が気になります。

 

元乃木坂46の生駒里奈さんは、大学生が社会人になる年齢に卒業しました。

>>生駒里奈の卒業理由は女優?『社会人になるタイミング』結婚や妊娠は?

 

具体的な卒業の理由は語られていません。

 

ただ、卒業の理由になり得る大きな要因としてディレクターとのお泊まりを文春砲で報じられていますので、その責任を取る形であった可能性は大きそうです。

 


 

 

そうすれば結果的に、そのディレクターとの恋愛も乃木坂に在籍している時よりは、フリーになれるというメリットもあります。

 

当時、お泊まりが報じられたプロデューサーの特徴は、以下と報じられていました。

  • 年齢は30代前半
  • 独身
  • 元彼女は美容師
  • 面食い
  • 乃木坂の日テレ番組「NOGIBINGO!」プロデューサーだった人(AKB有名MP)に可愛がられてるディレクター
  • ADから始めて独立してフリー
  • アイドル友達がいっぱいいる
  • お洒落
  • 映像メイキングを担当していたときの実績は「マジすか学園(AKB48)」

 

現在もこの方との交際が続いているかは不明です。

 
ただ、好きな人ができたら、「その人のことで頭がいっぱいになりそう」と語っていただけに、あのプロデューサーで頭が一杯で乃木坂を捨てたとは考えたくないですね。
 

スポンサーリンク




今後の仕事は?

上述のように、すでに女優業でも活動している西野七瀬さん。

 

乃木坂卒業後は女優として活躍していくことが濃厚と見られています。

 

ただ、AKBにしても乃木坂にしても卒業後に成功しているメンバーは少なく、川栄李奈さんは卒業の成功例の1人と言えるでしょう。

 

まずは、これまで応援してくれたファンのために卒業ライブに向けて一日一日を大事にしていってほしいですね。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!