【埼玉】秩父市でひき逃げ事故後さらにダンプカーに轢かれ女性2人死傷。場所と犯人の画像は?ダンプカーとは異なるガラス片は犯人の車のものか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

埼玉県秩父市で、女性2人がひき逃げされ、さらに後から来たダンプカーに轢かれる事故が発生しました。

 

事故が起きた場所と、ひき逃げした犯人画像特徴を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




秩父市でひき逃げ事故後にさらにダンプカーに轢かれる死傷事故

 

埼玉県秩父市で悲惨なひき逃げ事故が発生しました。

 

女性2人が2重に事故に巻き込まれ、一人は死亡、もう1人は腕の骨を折る重傷です。

 

22日午前1時35分頃、埼玉県秩父市上町の県道で、ダンプカーを運転していた男性(47)から「路上に倒れていた女性をひいてしまった」と110番があった。秩父署員が駆けつけたところ、いずれも近くに住む会社員中野恵美子さん(48)と友人の女性(44)が倒れており、中野さんはその場で死亡が確認された。女性は右腕の骨を折る重傷。

 発表などによると、2人はダンプカーにひかれる直前に乗用車にもひかれ、この乗用車を運転していた男性(48)はその場にとどまっていた。現場にはこの2台以外の車のガラス片が散らばっており、同署は2人がこの2台にひかれる前に別の車1台にはねられたとみて、ひき逃げ事件として捜査している。

 現場は、西武秩父駅の西約300メートルの片側1車線の直線道路。付近には押しボタン式の信号機が付いた横断歩道があった。2人は別の女性と計3人で帰宅途中だったという。

<引用元:読売新聞>

 

 

直後に走行してきたダンプカーは倒れていた女性をひいたもののつぐに通報。

 

直前を走っていたひき逃げ犯の車とどのくらいの距離があったかは不明ですが、深夜の事故ということで路上に倒れている女性らを発見するのが遅れたものと思われます。

 

もう一人の女性は怪我はなかったということです。

 

 

事故が発生した場所と画像は?

 

ひき逃げ事故が発生したのは埼玉県秩父市上町の県道とされています。

 

日テレニュースではすでに事故現場の画像も放送されています。

 

 

これらの映像から、事故現場はこの交差点付近である可能性がたかそうです。


 

 

比較的見通しは良さそうですが、現在も逃走している犯人の情報が必要です。

 

スポンサーリンク




犯人の画像や特徴は?

 

最初に事故を起こし、ひき逃げした犯人の名前や画像は明らかになっていません。

 

ただ路上に散らばっていたガラス片は、2代目のダンプカーのものとは異なることは調べがついています。

 

これらの少ない情報から、現在警察が捜索しているものと思われます。

 

一日も早い解決を祈りたいところです。

 

亡くなられた女性のご冥福をお祈りします。

 

 

【追記】

 


ひき逃げの犯人が逮捕されました。

逮捕されたのは、秩父市大野原の無職、田村知之容疑者です。

 

事故日の午後に、秩父警察署に出頭し、裏付けが取れたということで逮捕に至りました。

 

「夜中に人をはねて逃げた」

「1人でドライブをしていた。酒を飲んで運転していたので、怖くなって逃げた」

 

と供述していることから、飲酒運転ひき逃げの可能性が高そうです。

 

>>【映像】吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転ひき逃げした場所と飲んでいた店(場所)は?同乗者は?長男2歳の誕生日を祝ったばかり

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!