【栃木】変態セブン(イレブン)店舗の場所はどこ?店長はカツラ?悲鳴女性はセクハラ言動動画をわざわざ撮影に訪れた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

栃木県で『変態セブン』と呼ばれていた、大手コンビニ・セブンイレブンセクハラ動画が拡散されています。

店舗の場所店長のカツラ、について確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




変態セブンの店長がセクハラ言動する動画が衝撃


多くの方々が日常的に利用しているコンビニ。

 

とても便利なコンビニの大手・セブンイレブンで衝撃の動画がネット上で拡散されています。

 

このセブンイレブンは近所の方達から変態セブンと呼ばれていたようで、その店長のセクハラ行動が衝撃的です。

 

栃木県内のセブンイレブンで今月、店のオーナーである男性店長が女性客に対し、ひわいな言葉や行為を繰り返している動画がインターネット上に投稿され、セブン&アイ・ホールディングスが事実関係を認めて謝罪した。

動画は9月17日午前2時ごろ、栃木県南部にあるセブンイレブンの店舗で、ひわいな言動を受けた女性が撮影したとみられる。動画では、店で働く中年の男性が、レジに並んだ女性客の前でひわいな言葉を発したり、ズボンの中に突っ込んだ手をチャックの間から出して動かしたりしていた。女性客が「なにをしてるの」と指摘しても、ひわいな言動を続け、女性が店から出た後、つきまとい続ける姿も映されていた。

親会社のセブン&アイ・ホールディングスによると、この店はフランチャイズ店。オーナーの男性は内部調査に事実関係を認め、「大変反省している」と話したという。同社は「お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ない。加盟店の対処も含めて対応していく」とコメントした。

近所に住む40代の女性によると、「女性客の間では、以前から店長のおかしな言動が話題になっていた。店は『変態セブン』と呼ばれていた」と話す。

<引用元:朝日新聞>

 

 

元になる動画がこちらで確認できます。

 

ただ、卑猥な言動がありますので閲覧注意です。

 

 

元動画

 

 

 

真っ先に店長のカツラらしき頭部が目に入ります。

 

実年齢は70代前後くらいでしょうか。

 

その後、ズボンのチャックの間から手を出したり、その手でレジ袋を扱う姿も確認できます。

 

その後女性客は店外へ逃げ出しますが、追いかけてくる姿が映っています。

 

セブンイレブンホールディングスによれば、フランチャイズ店だということです。

セカンドキャリアとしてセブンイレブン経営を発起したのかもしれませんが、この様な形で有名になることを本人は想像していたのでしょうか。

 

 

セブンイレブン店舗の場所はどこ?

 

このセブンイレブンの店舗は、セブンイレブン足利芳町店とされています。

 


 

ストリートビューでは、店舗が見当たらないことから、比較的新しい店舗かと思いましたが、2011年ごろには噂があったという情報もあるようです。

 

 

スポンサーリンク




撮影者女性は噂を聞いて撮影しに行った?

 

撮影した女性は、一部報道では恐怖を感じ証拠を残そうと撮影したと言われています。

 

ただ、撮影された動画を確認すると、たまたまこの店長と出くわしたというよりは、変態セブンの噂を聞きつけて興味本位で訪れた可能性も否定はできません。

 

証拠とした動画をネット上に公開する必要はありませんし、逃げることに本気にならずに出来るだけ撮影をしようとカメラを向けているようにも見えてきます。

 

もちろん、客に対して取るべき行動では無いので、店長に猛省を促すべきですが撮影者女性のモラルにもやや疑問が残ります。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 名無し より:

    雇われ店長の意味が違うと思う
    あと、店は2011頃には変態セブンと呼ばれていた証言があるのでそんなに新しい店ではないでしょう

  2. ぱぴぷぺななしさん より:

    この女笑っとるやんけ。何が恐怖を感じただよ。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!