【逮捕】成瀬真向人容疑者(巡査)の顔画像は?盗撮注意され逆上、転倒させ暴行!合気道の実力者?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

和歌山県警巡査成瀬真向人(なるせまなと)容疑者が盗撮行為の後の傷害容疑で逮捕されました。

成瀬真向人容疑者の顔画像や事件現場となった、大阪日本橋の路上の場所合気道について確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




和歌山県警・成瀬真向人容疑者が盗撮後に暴行


和歌山県警の巡査が信じられない傷害事件を起こし逮捕されました。

 

逮捕されたのは、成瀬真向人容疑者で、盗撮→注意される→逃げる→注意して来た男性を転倒させ馬乗りボコボコに、と、どっちが市民の平和を脅かしているか明らかです。

 

しかも現場に、リュックサックを残していったことから成瀬真向人容疑者が浮上したということで、終始警察の信用信頼を貶める事件といえそうです。

 

男性に暴行してけがを追わせたとして、大阪府警南署は22日、傷害容疑で、和歌山県警巡査、成瀬真向人(なるせ・まなと)容疑者(22)=和歌山市木ノ本=を逮捕した。成瀬容疑者は容疑を認めており、「盗撮がばれ、逃げるために必死でやってしまった」と供述。同署は、盗撮行為を注意されたことでもみ合いになり、けがを負わせたとみて、府迷惑行為防止条例違反容疑でも事情を聴く方針。

逮捕容疑は今月9日午後5時45分ごろ、大阪市中央区日本橋の路上で、無職の男性(29)を転倒させて馬乗りになるなどの暴行を加え、右肘などに軽いけがを負わせたとしている。

同署によると、成瀬容疑者は大阪メトロ日本橋駅(同区)の階段で、女性のスカート内にスマートフォンを差し入れたところを男性に注意され、逃げようとしてもみ合いになったという。

現場に残されていたリュックサックから、「教官」「外出」「交番」と記されたメモ帳などが見つかり、成瀬容疑者が浮上した。成瀬容疑者は今年4月に警察学校に入校し、今秋卒業予定だった

<引用元:産経ニュース>

 

今回は男性に暴行を加えたという傷害容疑での逮捕ですが、暴行の前には盗撮行為をしていることが明らかですので、スマホの中身を調べ、盗撮行為でも逮捕される可能性が高そうです。

 

また、後述しますが、『合気道』で男性を転倒させた可能性も否定できません。

 

成瀬真向人容疑者の顔画像や家族は?

 

成瀬真向人容疑者の顔画像は明らかにはなっていません。

 

しかし、成瀬真向人という特徴ある名前をフェイスブックとツイッターで検索してみると、Facebookでは画像は確認できないものの、ツイッターでは近畿大学時代でしょうか、同名の合気道選手の名前が確認できます。

 

団体戦優勝している画像からは、合気道に関しては実力者であることが伺えます。

 

 

また、東西学生連合という、選抜選手にも選出されているようです。

 

 

注意して来た男性を転倒させ馬乗りになり暴行を加えることは、成瀬真向人容疑者にはたやすいことだったのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク




盗撮した場所と、暴行をした場所は?

 

成瀬真向人容疑者は、盗撮と暴行という2つの犯罪行為を行なっている可能性があります(盗撮については現在警察が調べを進めている)

 

最初に盗撮をしたとされているのは大阪メトロ日本橋駅の階段とされています。

 

 

どの階段かまでは明らかではありませんが、地下へ続く階段は複数箇所に点在していることと思います。

このような階段で、女性のスカート内にスマートフォンを入れた疑いがあります(画像はイメージ)

 

そして盗撮を注意され、男性に馬乗り暴行をしたの大阪市中央区日本橋の路上とされています。

 

注意して来た男性が逃げる際のもみ合いですので日本橋駅に近い場所だとは思いますが、これ以上の詳細な場所は特定できません。

 

 

今秋卒業予定であったということですが、むしろこの事件により警察官にならないほうがよかったのでは、とも思わせる事件です。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!