【書類送検】泰葉が脅迫した元マネージャーAの名前や顔画像は?ブログでは元夫からのPTSDを主張!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タレントの泰葉さんが、元マネージャーA氏を脅迫したとして書類送検されていたことが明らかになりました。
 
脅迫された元マネージャーA氏の顔画像名前を確認します。
 

 

スポンサーリンク




泰葉が元マネージャーAに包丁や犬のふんで脅迫!


 

 
何かとお騒がせなタレント、泰葉さんが今度は脅迫の疑いで、書類送検です。
 

 
脅迫の相手は元マネージャーA氏で、玄関前に包丁や犬のふん、脅迫状入りポリ袋を置いていたようです。
 

 

元マネジャーのA氏を脅迫したとして、神奈川県警藤沢署が脅迫の疑いで、タレント泰葉(57=本名・海老名泰葉)を書類送検していたことが28日、署への取材で分かった。18日付。

書類送検容疑は昨年8月16日、神奈川県藤沢市の元マネジャーの男性宅前に、包丁や犬のふん、脅迫状を入れたポリ袋を置き、男性を脅した疑い。

署によると、容疑を認めている。同8月に男性が被害届を出していた。

A氏は昨年9月、泰葉からの被害を「週刊女性」に語っていた。

同誌によると、A氏は音楽ディレクターで、一昨年12月に泰葉の当時のマネジャーから、「音楽活動を手伝って欲しい」と誘われ、林家三平さんの命日である昨年の9月20日にCDリリースを決めたという。

だが、その過程でA氏を誘ったマネジャーがクビになり、帝国ホテルを借りて打ち合わせをしたが、泰葉はお金をほとんどもっていなかったという。その後、金銭問題を機に、泰葉とA氏の関係が悪化。すると、A氏の自宅に、出刃包丁と脅迫状が置かれていたという。

A氏は警察に相談。警察が泰葉に事情を聴いたところ、自らの犯行を認めたという。

警察は泰葉やA氏のほか、関係者などからも聞き取りを行っており、慎重な捜査を重ねたうえで、今回の書類送検に至ったようだ。

泰葉はイラン人男性で会社社長のメヒディ・カーゼンプール氏と婚約し、今年5月に芸能界引退を明言していた。だが、その後、メヒディ氏と破局したことで、7月に芸能界復帰をブログで表明した。ブログでは復帰に向け「いったん真っ白にしてしまいましたので何からはじめたらいいのかよく考えています」「泰葉エンターテイメント 優雅に花開きます!」とつづっていた。

<引用元:日刊スポーツ>

 

 
泰葉さんの行った行為は大人気ない行為としか言えませんが、ブログを更新し、元夫に責任転嫁とも言える内容を掲載しています。
 

 

 

私の起こした事件が
書類送検されました

事情聴取の時

なぜ
私が
犬のフンを置いたのか
よくわかりました

それは
元夫から

糞尿にまみれた
性行為をさせられたからです

女性のプライドは
ズダズダになり
PTSD を患いました

被害届を出してくださいました
 A氏に
謝罪するとともに

心より
感謝します

私は人間として
立ち直ることができました

これからも
毎日
反省し
ますます
芸道に精進いたします

泰葉

<引用元:泰葉公式ブログ>

 

 

 

 

脅迫された元マネージャーAの画像は?名前は誰?

 

 
泰葉さんが脅迫した相手が気になります。
 

 
記事では、この相手は、2016年12月からマネージャーとなった方で、音楽プロデューサーということです。
 

 
泰葉さんが発売したCDは2017年9月20日の「フライディ・チャイナタウン」がそのCDと言えそうです。
 

 


 

 
しかしながら、当該の音楽プロデューサーである元マネージャーA氏の名前や顔画像は確認できません。
 

 
今後、週刊誌やワイドショーで顔出ししてくれることを待つしかありません。
 

 

スポンサーリンク




犯行の動機は?

 

 
泰葉さんが行った行為は、一部はただの嫌がらせとも思えます。
 

 
しかし、脅迫状は立派な脅迫行為であり、泰葉さんが犯罪意識が欠落していたことは否めません。
 

 

 
上流家庭の娘ですので、世間知らずなところはありそうな気はしますが、もしかしたら、常に人の上に立っていたい、主導権を握っていたい、そんな気持ちが根底にあるのかもしれません。
 

 
詳細な動機は不明ですが、大富豪と言われたイラン人会社社長のメヒディ・カーゼンプール氏との破局時期とも近いので、プライベートでうまくいかず、むしゃくしゃしてストレスの矛先を元マネージャーに向けていた可能性は高そうです。
 

 
噂によれば、メヒディ氏は、新曲のCDジャケット写真に口出ししたことが、破局の原因と言われています。
 


 
ひょっとすると、破局したのは元マネージャーAのせいだ、とでもきめつけたのでしょうか。
 

 
普通ならそんなことはお門違いですが、泰葉さんなら言いかねない気もしないでもないです。
 

 
トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!