【埼玉県伊奈町】谷島ひかる容疑者らひき逃げで2人逮捕。フェイスブック顔画像と事故の場所は?菓子職人の勤務先は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

埼玉県伊奈町で、菓子職人のグラント・アンドリュー・マキュワンさんをはねた後ひき逃げしたとして、谷島ひかる容疑者と松原英一郎容疑者が逮捕されました。

 

容疑者のフェイスブック顔画像や、事故の場所、マキュワンさんの勤務先を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




菓子職人が2台の車にひき逃げされ死亡


 

吉澤ひとみ被告の飲酒運転ひき逃げなど、交通事故のニュースは後を絶ちませんが、埼玉県伊奈町でまたしても痛ましいひき逃げ事故が発生しました。

 

さいたま市の菓子職人、グラント・アンドリュー・マキュワンさんが横断歩道を歩いていたところ、松原英一郎容疑者と谷島ひかる容疑者の車に次々にひき逃げされたということです。

 

 

埼玉県伊奈町の県道で男性を乗用車ではねて死亡させたとして、同県警上尾署は1日、自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、同県狭山市新狭山の会社員、松原英一郎容疑者(54)を、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、同県羽生市南の会社員、谷島ひかる容疑者(25)を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

2人の逮捕容疑は9月30日午後11時ごろ、同県伊奈町栄の県道交差点で横断歩道を歩いていたさいたま市見沼区東大宮の菓子職人、グラント・アンドリュー・マキュワンさん(30)をはね、死亡させたとしている。

同署によると、谷島容疑者はそのまま現場から逃走したが、その後自ら「人をひいたかもしれない」と110番通報したという。

<引用元:産経ニュース>

 

 

発生したのは、夜間ということで、最初にはねられ道路に横たわるマキュワンさんに2台目の発見が遅れたことが予想されます。

 

 

警察の調べでは、最初にはねたのは松原英一郎容疑者、その後、谷島ひかる容疑者が引いたとされています。

 

谷島ひかる容疑者と松原英一郎容疑者のフェイスブック顔画像はある?

 

ひき逃げ事故を起こした、2名の容疑者。

 

同名で検索すると、「谷島ひかる」という名前のアカウントが1件確認できます。

 

フェイスブック検索結果

 

アカウントの情報はしばらく更新されていないようですが、年齢や埼玉県出身など一致する情報もあります。

ただ完全な特定には至りません。

 

また、松原英一郎容疑者については、複数のアカウントが確認できますが、こちらも明らかに容疑者と思われるアカウントを確認することはできません。

 

フェイスブック検索結果

 

 

 

 

スポンサーリンク




ひき逃げ事故を起こした場所(交差点)は?


 

2人の容疑者がひき逃げ事故を起こしたのは埼玉県伊奈町栄の県道交差点とされています。

 

すでにテレビのニュースなどでは交差点の映像が報じられており、それらからこちらの場所がひき逃げ事故の場所の可能性が高そうです。

 


 

事故1時間後に谷島ひかる容疑者が自ら通報して逮捕されていますが、最初にひき逃げした松原英一郎容疑者については、事故の認識があったのかどうかは不明です。

 

マキュワンさんの勤務先は?

 

ひき逃げ事故で不慮の事故死となった、グラント・アンドリュー・マキュワンさんはフランス国籍の菓子職人とされています。

異国の地にパティシエとして働いていたマキュワンさんにとっても志半ばの事故となりました。

 

マキュワンさんの勤務先も検索してみましたが、明らかな勤務先情報は確認できません

 

マキュワンさんのスイーツを楽しみにしていたお客さんにとっても残念な事故となりました。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!