【次男誕生】西島秀俊の第二子画像や名前は?妻・森あやかと長男(第一子)の現在

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の西島秀俊さんに第二子が誕生していたことが明らかになりました。

 

生まれたばかりの第二子の画像と名前、森あやかさんと長男第一子)についても確認します。

 

 

スポンサーリンク




西島秀俊に、第二子誕生

 

俳優の西島秀俊さんについて、おめでたいニュースが入ってきました。

 

2016年の第一子(長男)誕生に続き、第二子誕生したと事務所を通じて発表しました。
 

俳優の西島秀俊が3日、9月に第2子となる男児が生まれたことを書面で報告した。

西島は所属事務所を通じ「いつもお世話になっております。私事の報告で恐縮ですが、先月第二子となる男児が無事産まれました。新しい家族を迎え、父親としての責任をあらためて感じております。これからも気を引き締めて、お仕事に向き合って参りますので、変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します。皆様に心より感謝します」とのコメントを発表した。

西島は14年11月に16歳年下の一般女性との結婚を発表。16年4月末に第1子の男児が誕生したことを発表している。

<引用元:デイリースポーツ>

 

 

西島秀俊さんは2014年に結婚しており、当時、多くの女性ファンが結婚にショックを受けたことも記憶に新しいところです。

 

ただ、西島秀俊さんは、いわゆるできちゃった婚では無く、2014年に第一子、今回2018年に第二子と、絵に描いたような幸せな家庭を築いていっている雰囲気がが強く、やはり好感度は高いと言えそうです。

第二子の画像や名前は?

 

コメントでは第二子となる子供は男児だとしていますので、次男ということになります。

 

 

現段階では生まれた第二子の名前や画像は公開されていません。

長男と次男ということで、兄弟感のある名前を付けているのでは、と勝手に想像しています。

 

キラキラネームをつけそうな方には見えませんし、どちらかというと、自身の『秀俊』から一文字取って名付ける硬めのパパなのかなとも思います。

 

男児は母親に似るとよく言いますが兄弟になればどちらかが父親似、もう1人が母親似ということもありそうです。

また、いつか、テレビでお目見えしてくれることを待ちましょう。

スポンサーリンク




妻と長男(第一子)の画像は?

2014年に世の女性ファンに悲鳴を出させた西島秀俊さんの奥さん()。

 

16歳年下の一般女性ということですので、現在31歳ということになります。

 

しかし一般女性とは言っても、元モデルで、コンパニオンなどでイベントに出ていましたので、当時のお美しい姿は画像で確認することができます。

 

 

森あやかさん画像

 

森あやかさん画像

 

 

名前は旧姓・森あやか(現在は西島あやか)さん。

 

交際当時、契約していた自動車メーカー(日産)に、同棲がバレてしまったことで契約が打ち切られたとの噂もあります。ただし、真偽は不明で、その後、そのメーカーとは契約はしていないとの噂ですが、単に、契約期間が満了しただけの気もします。

 

西島秀俊さんとの交際が原因かどうかは信憑性がイマイチです。

 

西島秀俊さんという、誰もが羨むような夫を得て、これ以上ない幸せを手に入れていますので、それはそれでも良かったのかと思います。

 

2016年に生まれた長男については、現在2歳ですが、第二子同様、名前や画像は一切公開されていません

 

美男美女の両親ですので、どちらに似てもイケメンは確実でしょう。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!