【結婚】仁香が柴田翔平と誕生日祝いにチキンのトマト煮。子供との関係やデキ婚(妊娠)の可能性は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

モデルの仁香(にか)さんが、カメラマン(フォトグラファー)の柴田翔平さんと結婚することが明らかになりました。

 

仁香さんのと子供画像や関係性、妊娠について確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




仁香がカメラマン・柴田翔平と結婚

ヒルナンデスに出演中のモデル・仁香さんが、カメラマン・柴田翔平さんと結婚することが明らかになりました。

 

ヒルナンデスでも結婚の生報告がありそうです。

 

すでに彼氏の存在は6月発売の書籍で明かし、インスタでも度々ツーショット画像も公開していました。

 

 

今年5月にスポーツ報知の報道で真剣交際が明らかになった人気モデルの仁香(にか、43)と、16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平氏(27)が9日に結婚することが8日、分かった。

 2人は昨年、イベントで知り合い、柴田氏が仁香のファンだったことから意気投合し交際に発展した。スポーツ報知の取材によると、仁香の誕生日の7月7日に柴田氏がプロポーズし、仁香が快諾。柴田氏の27歳の誕生日となる10月9日を結婚記念日に選んだ。9日午後に2人で婚姻届を提出する予定。交際1年2か月でのゴールインとなった。仁香は妊娠していない。
仁香は「兼ねてからお付き合いさせて頂いております、フォトグラファーの柴田翔平さんと10月9日に入籍致しますことをご報告させて頂きます」とコメント。柴田氏は初婚、仁香は再婚で、14年に離婚した前夫との間に長男(10)がいるが「家族3人で温かく優しい家庭を築いていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します」としている。
仁香は9日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)に出演し、喜びを報告する予定だ。

 仁香は短大在学中の94年、18歳で「CanCam」(小学館)の専属モデルとしてデビュー。長谷川理恵、米倉涼子らと並び6年間、同誌のカリスマモデルとして活躍した。2006年に2歳年上の会社員と結婚、08年に長男を出産したが、14年に離婚。現在は子育てをしながら「STORY」(光文社)のレギュラーモデルを務めるほか、デザイナー、ウォーキングアドバイザーなど多方面で活躍している。

 お相手の柴田氏は身長187センチのイケメン。フォトグラファーとして活躍するほか、アウトドアブランド「コロンビア」などのモデルも務めている。交際当初から仁香の長男とも何度も会い、サーフィンを教えるなど仲を深めてきた。

 仁香は今年6月1日発売の「STORY」で、ツーショット写真とともに「実は去年、彼ができました」と交際を告白。「彼といると女のコでいさせてもらえる。自分の好きな自分でいられるのが、本当に幸せ。彼に出会えたことは私と息子にとって、本当に財産だな、と感じているんです」とつづっていた。

<引用元:スポーツ報知>

 

 

インスタでは柴田翔平さんの誕生日&結婚前日に手料理(チキンのトマト煮)を振る舞う様子も公開されています。

 

 

仁香の子供と柴田翔平の関係は?

仁香さんと柴田翔平さんは記事では、1年2ヶ月でのゴールインであることが紹介されています。

 

一般的な交際からすると、出会って1年2ヶ月での結婚はやはりスピード婚であると言えるでしょう。

 

6月のSTORYでの交際発表時は交際期間10ヶ月でしたので、かなり早い発表だと思います。

 

それだけ早い発表というのは、仁香さんと柴田翔平さんの恋愛感情がかなり盛り上がっていたか、どちらかが結婚を急いでいた可能性がありそうです。

 

詳しい事情は明かされていませんが、仁香さんの元旦那との間にもうけた子供の存在を考えなければなりません。

 

 

View this post on Instagram

 

久しぶりのツーショット❤️ ふたりともほろ酔い👈🏼😌🤣 . . #nicashoheylife

仁香 Nicaさん(@nica77official)がシェアした投稿 –

子供にとっては、たった一人の母親ですので、仮に柴田翔平さんのことが気に入らなくても母親と離れたくないがために我慢することも考えられます。

 

インスタの画像からは柴田翔平さんと子供の関係は良好のように見えますが、大事なのは毎日の私生活やちょっとした会話かと思います。

 

恋は盲目と言いますが、子供の気持ちがないがしろにされていなことを祈りたいと思います。

 

元旦那とはスペック結婚だったことを、書籍で語っています。

つまり、一人の女性として人が羨む結婚を”実績”として経験しておきたかったのか、と私は考えています。

 

結婚に恋する女性、それに近いものを感じる言葉ですね。

 

スポンサーリンク




妊娠は否定でも

 

View this post on Instagram

 

本日2日目、フォトイベントのポーズ指導のお手伝いに来ました🌸😄 普段私と翔平を応援して下さる方もたくさんいらして、あ、インスタライブのままだー!とびっくりされてみたり💦🤣🤣🤣 本当にいつもありがとうございます😊😊😊 最近意見の食い違いで仲良しじゃない日もありましたが、逆に皆様に癒されています😭💦 随時 @trinitylabo_photostudio インスタにフォトイベントの様子をあげていくようなので、来れなかった方はご参考にしてみてください☺️ . . #柴田翔平 #nicashoheylife #フォトイベント #映え #縁結びフォト #happyphoto

仁香 Nicaさん(@nica77official)がシェアした投稿 –

発表では、仁香さんの妊娠は否定されています。

 

仁香は妊娠していない

 

外見はお若くても仁香さんはもう42歳、今後の妊娠を考えれば、高齢出産の域に入りますので、柴田翔平さんとの子供は、時期を急いだ方が良いでしょうね。

 

先日妊娠を発表した、前田敦子さんは、入籍時には妊娠否定していたものの実はデキ婚であったことが話題となりました。

 

>>【安定期】前田敦子が第1子妊娠でできちゃった婚バレる!『やっぱり』と世間には見透かされていた

 

子供がいながらもスピード婚をした仁香さんに、やはりデキ婚の可能性は明らかな否定はできません。

7月7日にプロポーズをしたことが明かされていますが、その時すでに妊娠していて、今後安定期に入った時点で妊娠発表するケースも考えられます。

 

妊娠については今後の報道を見守る必要がありそうです。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!