【ラスト?】とんねるずが大規模なライブで解散?会場(場所)や日程、ゲストは?集客人数が心配

お笑いコンビ・とんねるずが大規模なライブを計画していることが明らかになりました。

 

ライブの会場場所)や、日程ゲスト解散はあるのか確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




とんねるずがライブを計画中?


解散説が噂されている、とんねるずが大規模なライブを計画していることが明らかになりました。

 

これは、とんねるずの木梨憲武さんが、パーソナリティを務める『土曜朝6時 木梨の会。』で明かしたものです。

 

 

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(56)が13日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)に出演。
相方・石橋貴明(56)とライブ計画について話し合っていることを明かした。

これまで、ソロライブは開催している木梨。
「石橋貴明さんとも話して、まぁ何かやろうって言ったら、ライブやろうかなって。とんねるずモノのライブも、もしかしたらこの先、あるかもしれないっていうのも、ちょっと企んでますんで」とイベント企画が進行中であることをにおわせた。

「多分、デッカイね。東京ドームクラスやっちゃうから。客が1500人ぐらいしか来なくても、まぁやってみようかなって」と集客人数は問わず、大規模に行うとも。
「とんねるずモノだったら、武道館クラスがなんかね。曲はいっぱいあるから。何かやってみたいなって思ってます」。
木梨の構想にSNS上ではファンから「ぜひ実現させてほしい」「楽しみでならない」「その前にフェスにも出て」など期待の声が多く集まった。

<引用元:スポニチ>

 

 

とんねるずといえば、ファンクラブの閉鎖や、もともとの不仲説から、解散がもっぱらの噂となっています。

 

ライブを開催したとしても、ラストライブや解散ライブになる可能性も否定できません。

 

とはいえ、地上波のレギュラー番組もなくなり、かつては人気のもとであった暴力的そしてスタッフなどの素人いじりも、視聴者に受け入れられなくなり、とんねるずファンとしては、2人を目にする機会も少なくなっているため、楽しみで仕方ないのではないでしょうか。