【あっぱれ?喝?】唐橋ユミの彼氏・成瀬活雄とは不倫?ラブラブツイートや下着くらい恥ずかしいメガネなし姿画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

サンデーモーニングに出演するキャスター・唐橋ユミさんの彼氏として成瀬活雄さんが報じられました。

 

成瀬勝雄さんと唐橋ユミさんは不倫なのか、出会いや共演した画像、成瀬活雄さんにだけ見せるメガネなし画像も確認します。

 

スポンサーリンク




唐橋ユミの彼氏は成瀬活雄!

日曜朝のサンデーモーニングに出演している、唐橋ユミさんに遂に熱愛報道です。

 

 

毎週メガネ姿の美女として、楽しみにしている視聴者にとってはショックもあるかもしれません。

 

彼氏が、映画監督・脚本家として活動する、成瀬活雄さんであることがバレた形になります。

 

 

 

10月7日、日曜日の夕方6時頃、東京・渋谷の人混みを仲睦じく歩く男女の姿があった。ボーダー柄のTシャツにハーフパンツ姿の男性が手をつなごうとするが、小柄な女性は笑顔で振り払う。さらに男性は肩や腰に手を回そうとするものの、女性が「ダメよっ、もうっ」とばかりに振り払うが、その表情はにこやかそのもの。

女性は「日曜朝のメガネ美女」として知られるフリーアナウンサー・唐橋ユミ(43)だ。この日の午前中は、キャスターを務める『サンデーモーニング』(TBS系)の出演を終えたばかり。リラックスした様子の唐橋は、白いTシャツにジャンパースカートというラフな服装で、トレードマークのメガネを外し、出演時とは雰囲気がガラリと違う。
本人は自著で〈メガネを外すことは下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしい〉(『わたしの空気のつくりかた』より)と綴っていたが、テレビでは見せることのないメガネなしの表情も魅力的だ。
お相手の男性は、映像監督・脚本家の成瀬活雄氏(55)である。1997年に映画『不機嫌な果実』で監督デビューし、ドラマ『嫌われ松子の一生』『小さな巨人』(ともにTBS系)などの脚本も手掛けてきた。
この日は、渋谷の大衆居酒屋で食事をした後、歩いて帰路についた2人。帰り道になると、成瀬氏が唐橋の腰に手を回したり、頭や首を撫でたりしても、彼女が拒む様子はなかった。そして2人は同じマンションへ寄り添いながら吸い込まれていった──。
「成瀬さんのトークイベントで唐橋さんが司会をしたり、ツイッター上でやりとりをしたりと、以前から2人は親しかった。昨年12月頃、唐橋さんの住むマンションに成瀬さんが引っ越す形で同棲生活が始まったようです」(芸能関係者)
冒頭のデートの2日後の夜、2人がマンションに帰ってきたところを直撃した。
この日も唐橋はメガネを外しており、お酒が入っているのか、少しトロンとした表情。記者が交際について質問すると、唐橋は「ごめんなさい」と2回繰り返し、かばうように彼女に寄り添う成瀬氏に促されながら、マンションに入っていった。
その後、唐橋は所属事務所を通じて「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」と回答。成瀬氏の事務所は「プライベートなことは関知しておりません」と答えた。
この“初ロマンス”、きっと番組のスポーツコーナーで隣に座る張さん(張本勲氏)も、“あっぱれ”を贈るはず。

<引用元: 週刊ポストセブン>

 

 

唐橋ユミさんは過去に出演した番組で、好みの男性は「ぽっちゃり体型」と答えていますので、成瀬活雄さんはドンピシャの好みの男性と言えそうです。

 

 

 

この話題はいかがでしょうか?

>>【本末転倒】豊洲市場のタバコ投げ捨て画像がヒドい!文句つけていた業者のマナー違反か。食品のニコチン汚染が心配と炎上

>>【ラスト?】とんねるずが大規模なライブで解散?会場(場所)や日程、ゲストは?集客人数が心配

>>【埼玉県川口市】56歳女性がひき逃げされた場所と画像は?戸田市方面からのワゴン車の犯人の顔画像や特徴、現在も逃走中

>>【福岡市早良区】イノシシ(猪)が草むらから突進してきた場所と画像は?大きさがヤバイ!バッグを物色、腹を空かせていたか(2018.10.13)

 

 

成瀬活雄との出会いや、妻や結婚は?

 

成瀬活雄画像

 

名前:成瀬 活雄 なるせ かつお

生年月日:1963年6月29日

出身:愛知県刈谷市

学歴:東京大学文学部国文学専修課程卒業

職業:映画監督・脚本家・劇作家・演出家

 

成瀬活雄さんは、大正大学教授や元城西国際大学幕張キャンパス所長、元城西大学日本/東アジア映像研究センター所長も歴任された、高学歴な方です。

 

唐橋ユミさんもインテリ系美女として知られていますが、出会いは成瀬活雄さんが出演するイベントの司会を唐橋ユミさんが担当したことがきっかけと言われています。

 

成瀬活雄さんのツイッターでは、そのイベントとおぼしきツイートややりとりも確認できます。

 

 


これらから、2011年ごろに出会い、やがて距離を縮めていった可能性があります。

 

 

これらのツイートを確認する限りは、成瀬活雄さんが、唐橋ユミさんとの絡みを非常に喜んでいる様子が伝わってきます。

 

あの笑顔にメロメロなのでしょうか。

 

上記記事でも、唐橋ユミさんの体に手を回そうとしている様子から、成瀬活雄さんがゾッコンである可能性は非常に高そうです。

 

ただ、成瀬活雄さんは漫画家の水沢めぐみさんと結婚されているという情報があります。

 

水沢めぐみさんは、超有名漫画「姫ちゃんのリボン」の作者です。

 

結婚が事実であれば、不倫ということにはなりますが、同じマンションへ入っていった様子や、唐橋ユミさんの所属事務所の

 

「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」

 

という、唐橋ユミさんに失礼なのではとも、笑ってしまいそうなユニークなコメントを聞く限りでは、水沢めぐみさんとはすでに離婚していると考えるのが自然かもしれません。

 

水沢めぐみさんのプロフィールでは二人の娘がいることもわかっています。

この子供も成瀬活雄さんの子供だとすると、この娘たちにとっても唐橋ユミさんがどう映るのか複雑な心境です。

 

離婚しているのか、不倫をしているのかは不明ですが、唐橋ユミさんが悲しい思いをしないように大事にしていってほしいですね。

 

 

 

スポンサーリンク




唐橋ユミのメガネなし画像は?


唐橋ユミさんといえば、トレードマークはあの知的なメガネ姿です。

 

 

熱愛記事とはいえ、メガネなしの笑顔にやられてしまう男性ファンも多いことでしょう。

 

 

成瀬勝雄さんとのスネ顔も可愛いです。

 

唐橋ユミのスネ顔画像

 

 

 

サンデーモーニングでも出演当初はメガネは着用していませんでしたが、途中からメガネ姿で出演するようになりました。

 

 

出演当初の画像

 

 

メガネ姿がすっかり定着していますが、メガネなし姿を公開したこともあります。

やはり変わらない美貌には脱帽です。

 

メガネなし画像

メガネなし画像

 

 

いまでは関口宏さんにも見せない素顔を見れる成瀬活雄さんは羨ましい限りですね。

 

唐橋ユミさんは下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしいとする、トレードマークのメガネ。

 

そのメガネを外しているということは、全てをさらけ出しているということでしょう。

 

14日のサンデーモーニングでは、張本勲さんのあっぱれがもらえるか、喝が飛び出してしまうのかも注目です。

 

 

【追記】


 

10月14日放送のサンデーモーニングでは、唐橋ユミさんは、自身の交際報道には何も触れることなく出演をしました。

また、番組出演者からも交際に関する発言などもなくいつも通り、おだやかな様子でニュースを読み上げていました。結局、あっぱれも喝ももらえずです。

 

控え室では何らかの報告をしたのでしょうが、本番ではこの話題に触れないように決めておいたのかもしれません。

 

View this post on Instagram

あっぱれ!#お仕事#涼しい#サンデーモーニング#唐橋ユミさん

真中満さん(@mitsuru_manaka)がシェアした投稿 –

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!