【熱愛】永夏子(小林夏子)の彼氏が小池徹平だとバレるインスタ画像。サブイボマスク共演が出会いで元彼は塩野瑛久とキスマイ北山?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の永夏子さんと、歌手で俳優の小池徹平さんの熱愛が報じられました。

 

過去に交際を噂されたインスタ画像と、永夏子さんの元彼を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




永夏子と小池徹平が熱愛報道

 

新進気鋭の女優・永夏子(はるなつこ)さんと、歌手・俳優の小池徹平さんの熱愛が報じられました。

 

交際期間は3年ほどだと言うことで、堂々と、交際も認めているので、結婚も視野に入れているのではないでしょうか。

 

 

まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。

「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

2017年、本名の小林夏子から改名した永は、慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているという。冒頭で小池が見に行った映画『スティルライフオブメモリーズ』では、カメラマンに自らの女性器を撮影させる孤独な女性を、体当たりで演じている。

一方の小池は、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」で『紅白歌合戦』に出場してからはや13年。近年はミュージカルを中心に活躍する舞台人として、演劇界で高い評価を受けている。

2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

ーー永さんとの結婚は?

「今のところは、ないですね」

ーーつき合ってはいる?

「はい」

2人が編む愛の物語。そのシナリオはこれからも続いていく。

<引用元:FLASH>

 

永夏子さんと、小池徹平さんの出会いは、『サブイボマスク』の共演だと言われています。

 

小池徹平さんは上記画像のように、主要キャストとして名を連ねていますが、永夏子さん(当時・小林夏子)は、”町コン参加のキラキラ女子役”という脇役で参加しています。

 

撮影が映画公開日よりもかなり前だったとすると、、交際期間とも一致しますし、このサブイボマスクが出会いであったと考えていいでしょう。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サブイボマスク 【DVD】
価格:4670円(税込、送料別) (2018/11/9時点)

 

楽天で購入

 

 

 

こちらの記事はいかがでしょうか。

>>【かわいい】おはよう日本で和久田麻由子アナウンサーがペットボトルを飲む放送事故画像。テロップが見事に隠す神連携!(2018.10.15)

>>【逮捕】江口大和弁護士の顔画像や家族(妻・子供)画像は?ASKAの保釈金ニュースでとくダネに出演経験があった

>>【大阪メトロ】谷町線喜連瓜破駅で人身事故にならずに済んだ退避場所の画像。復旧の早さにネット賞賛『谷町線の本気』(2018.10.15)

 

 

 

におわせインスタ画像は?

 

永夏子さんと、小池徹平さんは、以前より、交際が噂されていました。

 

その根拠となるのは、それぞれのSNSに酷似した画像におわせ画像)をアップしていたため。

 

 

その画像がこちらです。

 

 

View this post on Instagram

 

にらめっこ #guiter #song #music #code #practice

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –


ホールの縁の傷や、中のシールが似ています。

 

 

 

View this post on Instagram

 

最近毎朝飲んでる健康ジュース #体調管理#健康#さわやか#ジュース#美味しい#good#juice#morning#everyday

Teppei Koikeさん(@teppei.koike_official)がシェアした投稿 –


永夏子さんは、これ以外の色の「good juice」もいくつかアップしています。

 

今となっては、堂々としたもんですね。

 

スポンサーリンク




永夏子の元彼は誰?

 

 

View this post on Instagram

 

今日ちょっと涼しい。 #summer #portrait #actress #japanesegirl #white #love #life #thanks

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

本名: 小林 夏子
生年月日: 1983年8月3日
出生地:東京都
身長: 160cm
血液型: B型
職業 :女優、心理カウンセラー

 

永夏子さんは、現在35歳と結婚については適齢期と言えそうです。

心理カウンセラーとしても活躍しており、個人事務所・Office GENE所属兼代表取締役でもあります。

 

さまざまな分野で活躍し、この美しさですので、これまでに交際してきた男性も少なくないとは思いますが、これまでに明らかな異性関係が報じられたことはありません。

 

しかし、噂になった方はいて、俳優の塩野瑛久さんと、キスマイ・北山宏光さんです。

 

塩野さんとはデート画像が週刊誌で報じられました。

 

デート画像

 

しかし、この画像が本当にデートだったのかははっきりとしていません。

 

 

北山さんとは、またもやにおわせ画像が噂の発端となったようです。

 

 

小池徹平さんと言う素敵な彼氏ができたので、ぜひ結婚して幸せになってほしいですね!

 

 

【追記・結婚発表】


 

小池徹平さんと永夏子さんが結婚を発表しました。

 

末長く御幸せになってほしいですね。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!