【結婚】椿原慶子はもう『今福慶子』に!夫・今福浩之のイケメンすぎる画像!元カノはあのTBSアナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

フジテレビアナウンサー・椿原慶子さんが、I氏とすでに入籍、結婚文春砲に報じられました。

 

椿原慶子さんの今福浩之さんなのか画像元カノを確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




椿原慶子アナが総合設備会社社長I氏と結婚報道

フジテレビの人気アナウンサー・椿原慶子アナウンサーに文春砲です。

 

なんと、すでに会社社長のI氏と入籍し、挙式予定もあるとのことです。

 

不倫などではなく、おめでたい文春砲で安心しました。

 

 

フジテレビの看板アナウンサーとして「FNNプライムニュース α」、「Mr.サンデー」などに出演中の椿原慶子アナ(32)が入籍し、12月に結婚式を挙げる予定であることが「週刊文春」の取材で判明した。

「相手は老舗の総合設備会社で社長を務めるI氏(38)です」(芸能記者)

二人の交際が始まったのは、2017年4月頃だという。

「すでに入籍は済ませており、12月22日に都内の高級ホテルで挙式する予定です」(I社長の知人)

フジテレビに問い合わせたところ、「プライベートについてはお答えしておりません」と回答した。

10月18日(木)発売の「週刊文春」では椿原アナと結婚相手のI社長の人物像、結婚に至る経緯などについて詳報している。

<引用元:文春オンライン>

 

 

椿原慶子アナウンサーはその穏やかな笑顔と落ち着いた語り口で、フジテレビの中でも毎年人気女子アナの上位に食い込む人気ぶりです。

 

その椿原慶子アナウンサーは、かねてより、噂されていた総合設備会社社長のI氏とすでに入籍していたとのことで、「Mr.サンデー」共演する宮根誠司さんがどこまで知っていたのかも気になります。

 

 

夫は今福浩之社長か

 

結婚相手(夫)は、竹村総合設備株式会社社長今福浩之さんだと言われています。

 

つまり、椿原慶子さんはもう「今福慶子」さんに性が変わっていると言うことになります。

とても縁起の良さそうな名前ですね。

 

 

今福浩之さんは、TAKEMURAこと、竹村総合設備株式会社の代表取締役社長で、スキー、ゴルフ、サーフィンと絵に描いたようなスポーツマン。

 

父親が築いたTAKEMURAの社長に若干30歳でたってしまった、まさに御曹司です。

 

ただ、椿原慶子さんの実家もお金持ちだと言われており、過去に実家に遊びに行った加藤綾子さんと、榎並大二郎さんは、

 

「椿原慶子さんの実家のトイレより僕の部屋の方が狭かった」

 

と言っています。

実家は兵庫県の芦屋にあり、芦屋は知るひとぞ知る高級住宅街。

椿原慶子さんから滲み出る気品は育ちの良さにあるのかもしれませんね。

 

今福浩之さんのイケメンすぎる画像がこちらです。

 

 

今福浩之の爽やか画像

 

 

このイケメンぶりで社長なら、どんな女性も落ちてしまいそうですね。

 

文春オンラインの記事では38歳と言うことで年齢も一致し、総合設備会社社長という肩書きも一致しますので、今福浩之さんが椿原慶子さんの夫で間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク




今福浩之の元カノはあの女性アナウンサー?

 

これだけイケメンですと、当然ながらモテることは間違いありません。

 

これまでに元カノとして噂された中には、TBSの出水麻衣アナウンサーがいます。

 

 


出水麻衣アナウンサーは2010年に今福浩之さんと路チュー現場をスクープされており、交際が発覚しました。

 

路チュー画像

 

 

二人は結婚間近かとも言われましたが、その後熱愛が報じられることなく、いつ、どんな理由で破局したのかは不明です。

 

今福浩之さんとしては、素敵な妻を得ることができて出水麻衣さんとの思い出は胸にしまっていることでしょう。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!