【逮捕】江口大和弁護士の顔画像や家族(妻・子供)画像は?ASKAの保釈金ニュースでとくダネに出演経験があった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「とくダネ」にも出演経験のある第二東京弁護士会所属・江口大和弁護士が、嘘の供述をさせると言う事件が飛び込んできました。

 

江口大和弁護士の顔画像と家族(妻・子供)画像について確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




新聞配達中に刺され重傷!


テレビ番組「とくダネ」にも出演経験のある弁護士が、事件容疑者に嘘の供述をさせるという事件が発生しました。

 

容疑者に嘘の供述をさせることに何の意味があったのでしょうか。

 

逮捕されたのは、第二東京弁護士会所属の江口大和弁護士です。

 

 

無免許で死亡事故を起こした男に車の所有者に捜査が及ばないよう虚偽の供述をさせたとして、横浜地検は15日、犯人隠避教唆の疑いで、第2東京弁護士会所属の弁護士、江口大和(やまと)容疑者(32)=横浜市神奈川区=を逮捕した。また、同容疑で車を所有していた小林太紀容疑者(26)を、犯人隠避容疑で佐藤孝哉容疑者(22)をそれぞれ逮捕した。

捜査関係者によると、事故は平成28年5月12日夜、横浜市泉区の路上で発生。小林容疑者の車を借りて無免許運転をしていた佐藤容疑者が電柱に衝突し同乗していた男性を死亡させたとされる。江口容疑者は佐藤容疑者に虚偽の供述をさせ、小林容疑者に捜査が及ばないよう働きかけた疑いが持たれている。

関係者によると、江口容疑者は刑事事件のコメンテーターとしてテレビ番組に出演するなどしていた。

<引用元:産経新聞>

 

 

嘘の供述により、佐藤容疑者が勝手に車を持ち出したということにしようとしたということです。

 

小林容疑者に捜査が及ばないようにしたかったのは、佐藤容疑者からの懇願だったのか、江口大和弁護士の発案だったのか動機の調べが待たれます。

 

 

江口大和弁護士の顔画像は?

 

容疑者に嘘の供述をさせた、NHKで報じられた江口大和弁護士の顔画像はこちらです。

 

 

 

またとくダネに出演した際の画像はこちらです。

 

 

とくダネ出演画像

 

 

ASKAさんの保釈金のニュースでコメントしていたことがわかります。

 

 

短髪でとても真面目そうな方に見えますが、そもそも真実を求め弁護する立場の人間が、真実を捻じ曲げてしまうと、弁護士そのものの信頼性が疑われてしまいますね。

 

 

 

スポンサーリンク




江口大和弁護士の家族(妻・子供)は?

 

江口大和弁護士の詳細なプロフィールは、東京大学出身であることはわかっていますが、プライベートな面は明らかにされていません。

 

年齢的には、結婚し家族(妻・子供)がいてもなんら おかしくはありませんが、一般の方ではありますのでフェイスブックやツイッターなどでも家族の画像は確認はできません

 

新たな情報が出るのを待つしかなさそうです。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. エンジェル より:

    民事裁判ですが、私の裁判でもこの人虚偽の陳述書を書かせてます。
    次回、11月ですが江口弁護士は出てこないでしょうね。
    しかもこちらは明らかな音声データがあるにも関わらず。
    次回、こちらが反論でした。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!