【結婚】マグナム北斗の結婚相手(妻)の顔画像や出会いは?『与太ばなし』で手伝う妻の姿が見れる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元男優で、タレントのマグナム北斗さんが、一般女性結婚したことを発表しました。

 

マグナム北斗さんの画像と、結婚相手となる顔画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




マグナム北斗が一般女性と結婚

 

元男優で、「ハーレム野郎」の漫才コンビとしても活躍した、マグナム北斗さんが遂に結婚を発表しました。

 

過去に多くの女性と交際してきたと言う伝説を残しているマグナム北斗さん自身が一番驚いているようです。

 

 

 

元AV男優で、漫才コンビのハーレム野郎のメンバーだったタレントのマグナム北斗(55)が、自身のフェイスブックで来月に一般女性と結婚することを発表した。

マグナムは85年にAV男優デビュー。500本以上の作品に出演。90年にAVを引退して、正木竜三とハーレム野郎を結成して、日本テレビ系「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」などに出演していた。96年に解散後は、ピン芸人、リングアナウンサーとして活動している。

現在、大阪のミナミでスナック「与太ばなし」を経営しているマグナムは「55歳まで1人でのんきに浮草のようにフラフラと揺られて今日まで来ましたが、それもこれで打ち止めです。披露宴当日、過去に関係のあった女性が乱入して来るなんて笑えない光景が見たくて参加する友人もいますが、そんなことはないと俺は信じてます。まぁそんな心配も取り越し苦労だとは思いますが・・・まさか俺が結婚するなんて、俺のことを知ってるやつは全員信じてなかったし、爆笑されましたわ。その気持ちはよぉ~わかります。そういう幸せとは真逆のところに身を置いてきたような人生やったからね。何度かそうしようとしたけど、どないもならんかったのが、この歳になってねぇ・・・この歳になったから出来るようになったんかもしれませんが・・・。まさかこの歳で初体験やからね。自分が一番驚いてます」と記している。

プライベートでモテモテ伝説を持ち、2000人以上の女性と関係を持ったというマグナムが、ついに独身生活にピリオドを打つ。

<引用元:日刊スポーツ>

 

マグナム北斗さんの結婚報告のフェイスブックがこちらです。

名前:マグナム北斗

本名:平地 宏二

生年月日:1963年3月23日

出身:広島県三原市

 

マグナム北斗さんは、広島県出身で、その後兵庫県など転々としますが、現在は大阪市に一人暮らしでした。

結婚したことで、引っ越す可能性はありますが、これまで、”女性に持てそうな仕事”という視点で数々の職業を渡り歩いています。

 

現在は、俳優・リングアナウンサーとして活動しています。

このコワモテにピッタリの、悪徳リングアナウンサーとして活躍しています。

 

 

かつては、漫才コンビ「ハーレム野郎」として、お笑いウルトラクイズにも出演経験がありますが、1996年にコンビ解散し、現在は、スナック『与太ばなし』を経営しています。


 

 

結婚相手(妻)との出会いや顔画像は?

とってもコワモテのマグナム北斗さんと結婚することになった結婚相手)の顔画像が気になります。

 

これまでに、結婚相手(妻)の顔画像は公開されていません。

 

アメリカのプロレスでは、リングアナウンサーだけでなく、プロレス関係者もプロレスのストーリーに巻き込まれるなんて展開もありますから、もしかしたら、妻がリングに上がる日があるかもしれませんね。

 

出会いについても不明ですが、スナック経営をしていますので、お客さんから親密な関係に発展した可能性なんてのもありそうです。

 

マグナム北斗さん自身からの報告をまつしか無さそうです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




結婚相手(妻)との出会いは?

 

出会いについても不明ですが、スナック経営をしていますので、お客さんから親密な関係に発展した可能性なんてのも可能性としてはありそうです。

 

マグナム北斗さん自身からの報告をまつしか無さそうです。

 

 

ツイッターでは

 

 

と、ツイートしていますのでマグナム北斗さんの隣でカウンターを手伝う妻の姿が見られるかもしれませんね。

 

 

 

スナックオープン時には、ひとりで経営していくことをつぶやいていますが、人生どんな転機が訪れるか分からない物ですね。

 

お幸せにして欲しいと思います。

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!