【逮捕】ミスター慶應・渡邉陽太の兄弟画像、余罪や素行が続々ツイート。単位や金銭貸し借りのギャップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ミスター慶應・渡邉陽太容疑者が、準強制性交暴行容疑で逮捕されました。

 

この逮捕を受けて、これまでの渡邉陽太容疑者の大学内での素行不良ぶりや余罪が続々ツイートされています。

 

兄弟(妹)画像とも確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




ミスター慶應・渡邉陽太容疑者逮捕


慶應大学の2016年ミスター慶應グランプリにも出場していた、2年生渡邉陽太容疑者が、女子大生に対する、準強制性交と暴行容疑で逮捕されました。

 

そのさわやかな印象とは真逆の行為が波紋を広げています。

 

 

酩酊状態の女性に乱暴したとして、神奈川県警神奈川署は16日、準強制性交容疑で、東京都港区元麻布の慶応大学2年渡邉陽太容疑者(22)=別の暴行容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。

「酔っていたので思い出せません」と容疑を否認している。

再逮捕容疑は9月29日午前4時5分ごろから約20分間にわたって、横浜市西区北幸の雑居ビル内で、酩酊状態だった別の大学に通う1年の女子学生(19)=川崎市高津区=に乱暴したとしている。

同署によると、2人に面識はなく、女子学生が友人と飲酒した後、1人で路上を歩いていたところを、渡辺容疑者に雑居ビルに連れ込まれ、1階の踊り場で乱暴されたという。その後、現場から約150メートル離れた路上で、渡辺容疑者が女子学生の腹を蹴っていたところを、同署員が暴行容疑で現行犯逮捕していた。暴行容疑については容疑を認めている。渡辺容疑者は、ミスター慶応コンテスト2016に出場していた。

<引用元:産経新聞>

 

渡邉陽太容疑者のとった行動は無論、断じて許される行為ではありません。

 

ただ、被害にあった女子大生は、飲酒をしている記述(酩酊)になっていますので、この女子大生の飲酒行為も未成年者飲酒禁止法に抵触していることになりそうです。

 

 

新たな逮捕者が慶應から出ました。

>>【また慶應】電車痴漢後線路を逃走した慶應大学1年の顔画像は?供述がひどい(2018.10.22)

 

渡邉陽太容疑者の顔画像と人物像

 

渡邉陽太容疑者の顔画像はこちらです。

 

渡邉陽太容疑者の顔画像

渡邉陽太容疑者の顔画像

 

とてもイケメンな様子からは想像もできない、犯行。

 

女性に対しては、お腹を蹴りつけ、頭に”かかと落とし”もしていたということで、その残酷さが伺えます。

 

家族に関する情報は、すでにツイッターアカウントが削除されているため不明な点も多いですが、海外留学に行っていたようですので、比較的裕福な家庭であったと思われます。

 

また、弟や妹がおり、焼肉に行ったツイートもあります。

 

また、学生時代の渡邉陽太容疑者の兄弟と思われる画像も拡散されています。

 

 

兄弟?の画像

 

いずれにしても、家族や兄弟、親戚にとっても残念でショックな犯行であることは言うまでもありません。

 

スポンサーリンク




余罪や素行の悪さが続々ツイートされる

 

渡邉陽太容疑者の逮捕を受けて、容疑者を知る人物らから、過去のエピソードや素行の悪さを暴露するツイートが、火蓋が切って落とされたのごとく投稿されています。

 


これらのツイートの信ぴょう性は不明ですので、事実かどうかの確認はできませんが、いずれにしても渡邉陽太容疑者の、犯行前と後のギャップの大きさが凄まじいものがあります。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

error: Content is protected !!