【ミスター東大】稲井大輝容疑者のマスク無し顔画像と家族(父母・兄弟)の仕事や画像は?笑ってコラえて『世も末』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ミスター東大コンテストに出場経験のある、稲井大輝容疑者が強制性交容疑で逮捕されていたことが明らかになりました。

 

稲井大輝容疑者の顔画像や、家族構成(父母兄弟)の画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




ミスター東大出場者・稲井大輝容疑者が女性に乱暴で逮捕


ミスター慶應の次は、ミスター東大逮捕です。

 

2014年のミスター東大コンテストのファイナリストにも選ばれていた、稲井大輝容疑者が女性に乱暴(強制性交容疑)で逮捕されていたことがあきらかになりました。

 

決してミスターコンテストに出ていることとは関係のないことではありますが、各大学のミスター出場者にも同じような目が向けられてしまうことは避けられないのではないでしょうか。

 

女性らにちやほやされることで有頂天になってしまい事件につながるのであれば、コンテストの中止も検討されるかもしれません。

 

 

自宅マンションに女性を連れ込んで乱暴したとして、警視庁新宿署が強制性交容疑で、「ミスター東大コンテスト」に出場経験がある男(24)を逮捕していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。

調べに対し、男は「覚えていない」などと容疑を否認しているという。

捜査関係者によると、男は東京都新宿区西新宿の稲井大輝容疑者。9月の事件当時は同大経済学部に所属していた。平成26年に開催された「ミスター東大コンテスト2014」に出場し、インターネット上の特設サイトでは、ファイナリスト5人のうちの1人として紹介されていた。

捜査関係者によると、稲井容疑者の逮捕容疑は、9月15日、自宅のタワーマンションの一室に30代の女性を連れ込んで乱暴したとしている。稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴された。現在は保釈されているという。

<引用元:産経ニュース>

 

未だ記憶に新しい、ミスター慶應・渡辺陽太容疑者の女子大生に対する暴行事件と、慶応大1年の長谷川敬史容疑者の痴漢・逃走による逮捕。

 

大学生のモラルや常識が疑われてもおかしくない事件の連続に不安を感じます。

 

>>【逮捕】ミスター慶應・渡邉陽太の兄弟画像、余罪や素行が続々ツイート。単位や金銭貸し借りのギャップ

>>【また慶應】電車痴漢後線路を逃走した慶應大学1年の顔画像は?供述がひどい(2018.10.22)

 

 

稲井大輝容疑者の顔画像は?

 

稲井大輝容疑者は、ツイッターやyou tubeなどSNSや動画配信を多くしており、顔画像は多く確認できます。

 


ただマスク無し画像は少ないようですが、笑ってコラえてのちょい出演した際はマスクをしていません。

その画像(動画)がこちらです。


やはり、ミスター東大コンテストファイナリストに残るだけあってイケメンだと思いますが、犯罪後ということもあり容姿の美しさは帳消しになってしまいますね。

 

 

さらに、上記のツイッターアカウント内を確認すると、非常に下品な投稿が目立ちます。

どこを目指していたのかが謎な投稿が多いようです。

 

稲井大輝容疑者は『さんまの東大方程式』や『笑ってコラえて』にも出演したことがありましたが、

 

  • お金持ちアピール
  • 趣味はナンパ

 

といった、チャラいイメージや、ちょっと生意気(?)な印象からか、かねてより批判を浴びていました。

 

 

 

 

こちらの記事はいかがでしょうか。

>>【羨ましい】竹内由恵の新彼氏(一般男性)の仕事は夜勤仕事ではないIT会社社長?身長は170cmくらい?

>>【横領】安達稔容疑者の顔画像や家族(妻・子供)は?宮津ミップル資金着服571万円裏付けられる『心外』

>>【混浴】福原愛と安東弘樹アナウンサーが一緒にお風呂に入った画像(動画)は?『全部拝見』はセクハラ発言?

 

スポンサーリンク




稲井大輝容疑者の家族構成(父母・兄弟)の画像は?

 

稲井大輝容疑者は、自宅のタワーマンションに女性を連れ込み乱暴したとされています。

 

 


本来なら収入の無い大学生でありながら、タワーマンションに住んでいるというのが、家庭の裕福さを象徴しているのかもしれません。(実際には起業しています)

 

渡辺大輝容疑者も祖父や両親が話題となっていました。

>>【逮捕】ミスター慶應・渡邉陽太の兄弟画像、余罪や素行が続々ツイート。単位や金銭貸し借りのギャップ

 

 

稲井大輝容疑者は宮城県出身で、1浪したのちに東大に合格しています。

 

 

高校は世田谷区『駒場東邦高等学校』を卒業しています。

 

これまでに稲井大輝容疑者の両親兄弟など家族については情報が無いようです。必然的に画像確認できません

 

 

稲井大輝容疑者はすでに起業しており、また、

 

子供が高い教育を受けることができるかどうかは家庭環境にある

 

と、自身で語っており、稲井大輝容疑者もそのような教育を受けてきています。

 

少なくとも家庭は比較的裕福な家庭であることは間違いないでしょうし、もしかしたら起業も親の援助があった可能性も否定できません。

 

家族については新たな情報を待ちたいと思います。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!