【混浴】福原愛と安東弘樹アナウンサーが一緒にお風呂に入った画像(動画)は?『全部拝見』はセクハラ発言?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日引退を発表した福原愛さんと安東弘樹アナウンサーが一緒にお風呂に入ったことがあることが明らかになりました。
 

 
2人が一緒にお風呂に入っている動画画像を確認します。
 

 

スポンサーリンク




安東弘樹アナウンサーが福原愛さんとお風呂に入ったことを暴露!


 

 
先日、惜しまれながら引退を発表し、引退会見を行った福原愛さん。
 

 
そんな福原愛さんについて、元TBSアナウンサーの安東弘樹さんが、過去に福原愛さんと一緒にお風呂に入ったことがあることをテレビ番組で暴露しました。
 

 

 

元TBSの安東弘樹アナウンサーが23日、TOKYO MX「バラいろダンディ」で、引退を表明した女子卓球の福原愛さんと一緒にお風呂に入ったことを明かし、スタジオは騒然となった。

 番組では、23日に会見を開き引退を自らの口で語った福原さんを特集。会見の様子などを紹介したが一連のVTRを見た安東アナは「個人的に感無量」と切り出すと「ワイドショーなんかでよく卓球やる人いたじゃないですか、リポーターさんとかタレントさんとか」と、愛ちゃんと卓球した人はたくさんいると指摘した後「私、一緒にお風呂に入りました」と爆弾発言。

 これにはスタジオも「ええ!」と騒然。安東アナは「(福原さんが)7歳ぐらいのとき」と幼かった頃の話だとした上で「密着取材をしていて、他に取材することないですかね?となったら、お父さんが『一緒にお風呂に入るのはどうですか?』って」と、愛ちゃんの父親から勧められ、一緒にお風呂に入ったという。

 「なので、私、今の旦那さんより先に全部拝見しています」と言うと、再びスタジオは騒然とした雰囲気に。安東アナは「でも本当に天真爛漫で、楽しく遊んで。その愛ちゃんがアテネ五輪に行ったのは感無量。僕は取材、愛ちゃんは初めての五輪で」と振り返ると、その時の取材で「世界のメディアの前で、堂々と『お風呂に入ったのを覚えてますか?』と聞いたらはっきりと『覚えてます』と。聞くのをやめればと反省しましたけど」と、当時を懐かしそうに振り返っていた。

<引用元: デイリー>

 

 
あくまでも、一緒にお風呂に入ったのは福原愛さんが7歳の時と言う事ですが、福原愛さん自身もそのことを覚えているようですので、なんとも互いに気まずいのかもしれません。
 

 
安東弘樹アナウンサーもフリーになったことで、局アナ時代では話せなかったきわどい発言をするようになったのでしょうか。
 

 

 

 

安東弘樹アナウンサーと福原愛さんのお風呂動画(画像)は?

 

 
安藤大樹アナウンサーと福原愛さんは、福原愛さん自身が7歳の頃に一緒にお風呂に入ったと告白しています。
 

 
あくまでも取材の一環で入ったと言う事ですので、その取材用のVTR(動画)や画像があれば見てみたいものです。
 

 
しかし、残念ながら2人がお風呂に入っている動画や画像は確認することができません。
 
22年ほど前の頃の話ですので映像など、素材が残っていないのも無理はありません。
 

 

 
安東弘樹アナウンサーの取材とは関係ありませんがフジテレビで放送された幼少期の福原愛さんが温泉に入る動画はYouTubeで公開されています。
 

 
ブログではリンクのみにしておきます。興味のある方のみご覧ください。安東弘樹アナウンサーとのお風呂もこのような感じだったのかもしれません。
 

 
幼少期の福原愛さんの動画
 

スポンサーリンク




安東弘樹アナウンサーの発言はセクハラ?

 

 
安藤大樹は男性番組内で語った言葉の一部がセクハラのようにも受け取れます。
 

 

「なので、私、今の旦那さんより先に全部拝見しています」

 

 
7歳の女の子と一緒にお風呂に入っているので、わざわざ言わなくてもいいことを言っているような気がします。
 

 
福原愛さんは特にそれについて言及することはないでしょうが、特に女性視聴者にしてみたら不快感を感じる方も、いらっしゃるかもしれませんね。
 

 


 

 

 

 
トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!