【逮捕】白木新治容疑者の顔画像は?ストーカーした女性タレント・市川まさみへのツイッター@sshira22がひどい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女性タレントへのストーカー行為で、白木新治容疑者が逮捕されました。

 

白木新治容疑者の顔画像やストーカーしたとされる市川まさみさんへのツイッターを確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




ストーカー行為で白木新治容疑者を逮捕


誰しもが憧れるタレントに対して、度を超えてしまった男性ファンが逮捕されました。

 

逮捕されたのは、白木新治容疑者で、女性タレントへのストーカー行為でストーカー規制法違反の疑いです。

 

 

女性タレントにストーカー行為を繰り返したとみられる40歳の男が、警視庁に逮捕された。

白木新治容疑者(40)は、女性タレントのイベントに押しかけ、逮捕されたにもかかわらず、2018年8月にも再び、この女性タレントのイベントに押しかけるなどしたストーカー規制法違反などの疑いが持たれている。

白木容疑者は、自らのSNSに「嫌な気持ちにさせた」などと、直筆の謝罪文を掲載する一方で、女性の写真にナイフをかざした写真を掲載していた。

白木容疑者はその後、女性タレントと一緒に活動する別の女性タレントのSNSにも、「女性と縁を切れ」などと書き込みをした疑いでも逮捕されていた。

調べに対して、白木容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めている。

<引用元:FNNニュース>

 

ネット上では白木新治容疑者のツイート(ストーカー行為)は有名だったようです。

 

8月27日には銃刀法違反でも逮捕されています。

 

 


標的とされていた女性タレントや所属事務所としても今回の逮捕に安堵しているのではないでしょうか。

 

 

白木新治容疑者の顔画像や家族は?

 

白木新治容疑者の顔画像はこちらです。

 

白木新治容疑者顔画像

 

 

名前:白木新治 しらきしんじ

年齢:40歳

逮捕容疑:ストーカー規制法違反

 

 

好みの女性タレントに夢中になってしまう気持ちは男性であれば多くの人が共感できるとは思いますが、女性タレントも一人の人間ですので、白木容疑者はタレントとの距離感を著しく誤ってしまったと言わざるをえないでしょう。

 

もちろん一般の女性であっても、白木容疑者がとった行動は許されるものではありません。

 

元AKB 48の岩田華怜さんにも、似たようなケースがありました。

>>大西秀宜逮捕に岩田華怜安堵コメント!顔画像やツイッターがヤバイ!『逆に燃え上がる』

 

白木新治容疑者の家族については明らかにされていませんが、複数のツイッターを利用して自らの生活の時間の大半をタレントに向けて費やしていることからも家族(妻・子供)はいない可能性が高そうです。

 

 

 

スポンサーリンク




ストーカーされた市川まさみの顔画像と実際のツイッター

 

白木新治容疑者がストーカー行為をしていた女性タレントは市川まさみさんとされています。

 

 

 

名前:市川まさみ

生年月日:1991年7月10日

出身:東京

年齢:27歳

 

 

市川まさみさんは、セクシータレントとして活動しており、恵比寿マスカッツの5代目リーダーとして人気のタレントです。

 

 

白木新治容疑者は、市川まさみさんへの偏った愛情からか、自殺宣言や、マネージャーへ矛先が向くこともあったようで、自分自身でも欲望を止めることはできなかったことと思われます。

 

 

上記のツイートは、白木容疑者と思われるアカウントです。

 

@sshira22というアカウントが多くのツイートをしていたアカウントのようですが、現在は凍結?または削除されているようです。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!