【NHK】鈴木奈穂子アナ、ニュース7復帰のお腹の膨らみ画像とつわりは?出産時期と番組降板は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

NHKの鈴木奈穂子アナウンサーが、10月5日の放送から番組復帰することが報じられました。

 

妊娠と報じられていますが、お腹おなか)の膨らみがわかる画像や、つわり出産時期番組降板について確認します。

 

 

スポンサーリンク




鈴木奈穂子アナウンサー、番組復帰


現在、体調不良で『ニュース7』を休養中の、鈴木奈穂子アナウンサーが、10月5日の放送から番組復帰することが明らかになりました。

 

重病でなかったことは幸いですが、妊娠に伴う体調不良ということで、母体を最優先しながら仕事をしていってほしいものです。

 

 

NHKニュース7」(月~日曜・後7時)平日メインキャスターを先月16日から休養している鈴木奈穂子アナウンサー(36)が、5日から復帰することが1日、同局関係者への取材で分かった。

鈴木アナは2012年11月、法政大在学中に知り合った同い年のTBS社員と結婚。このほど待望の第1子を妊娠したが、先月中旬に体調を崩し、休みに入った。

関係者によると、ここにきて体調が上向き、医師の診断を仰ぎ復帰時期が決まった。当面の間、キャスターを続け、産休に入るとみられる。鈴木アナの代役はこれまで同僚アナが交代で務めており、2日は井上あさひアナ(37)が担当する。

鈴木アナは04年、アナウンサーとしてNHK入局。高松放送局、松山放送局を経て08年から東京アナウンス室勤務に。同局の看板アナとして「おはよう日本」、「ニュースウオッチ9」などを担当し、昨年4月から「ニュース7」に出演している。

<引用元:スポーツ報知>

 

 

鈴木奈穂子アナウンサーといえば、2012年11月22日に、TBSのディレクターの男性と結婚されています。

 

結婚相手の夫は、名前や顔画像は明らかになっていませんが、ケンドーコバヤシさん似の男性で、バラエティ番組『リンカーン』の担当も経験があるようです。

 

 

NHK屈指の美人人気アナウンサーの結婚に世間のお父さん達が肩を落としたことはいうまでもありません。

 

 

しかし、すでに結婚から6年が経過しており、一時は離婚説も流れていました。

そのひとつの根拠として、子供がいない(できない)ことが挙げられました。

 

そんな事情をしると、今回の妊娠は高齢出産にはなりますが本当に良かったと思います。

 

全国の鈴木奈穂子ファンが復帰を待ち望んではいますが、やっと授かった子供ですので無理はせずに体を第一に考えてほしいです。

 

こちらのブログでは鈴木奈穂子アナウンサーの学生時代の画像が確認できますが、かなりかわいいのでかなりモテたのではないでしょうか。

 

お腹の膨らみ画像はある?


現在鈴木奈穂子アナウンサーが妊娠何ヶ月なのかは明らかにされていません

 

体調不良がつわりと一致するのであれば、比較的妊娠初期である可能性があります。

妊娠初期であれば、体型の変化(お腹の膨らみ)はほとんどわからないと思われます。

 

もともとスレンダーな方ではありますが、お腹の変化を画像や番組で確認するにはもうすこし時間が必要かもしれません。

 

 

また、つわりが収まり安定期に入ったとすれば妊娠4〜5ヶ月くらいということになりますので、そろそろお腹がふっくらし始めるころでしょうか。

 

ただ、ニュース7では、基本的にお腹のあたりはテーブルで隠れていますので、気象情報コーナーなどテーブルから離れるタイミングで確認する必要がありそうです。

 


上記画像は、ニュースウォッチナインの公式インスタで公開されたものですが、4月、6月の時点では当然ながら妊娠の兆候は画像からは伺えません

 

 

スポンサーリンク




番組降板は?

 

 

番組復帰は果たすものの、いつごろまで出演できるのでしょうか。

 

キリが良いのは、番組改編や出演者更新される3月いっぱいでの卒業という形でしょうが、出産時期によっては3月までの出演すらも危ぶまれる可能性があります。

 

番組降板については現在は不明ですが、出産時期を考慮してニュース7卒業とし、後任の新キャスターを準備していることは間違いないでしょう。

 

鈴木奈穂子アナウンサーの癒しを求めていた男性ファンも多いとは思いますが、母体を第一に無理せず仕事できる環境を提供してほしいですね。

 

 

追記・鈴木奈穂子アナ復帰動画

 

 
鈴木奈穂子アナウンサーが11月5日の放送から復帰をしました。
 
復帰冒頭のあいさつ動画
 
心なしか、ややお疲れか、やつれ気味にも見えますが、いつもどおりの歯切れの良いニュースを読む姿に少し安心しましたね。
 

 
お腹の膨らみははっきりとは確認できませんでしたが、放送中につわりが来ないかが心配ですね。
 

 
体調に気をつけてもらいたいものです。
トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!