【失楽園ベイベー】リップスライム・SUの活動休止謝罪がふざけすぎて炎上!『反省してないだろ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

活動休止となったリップスライムのメンバー・SUスー)さんが、インスタ謝罪をしました。

 

謝罪の文面(言葉)がふざけており反省していないのではとネットが炎上しています。

 

 

 

スポンサーリンク




リップスライム・SUがインスタで謝罪


先日、活動休止を発表したばかりのリップスライム。

 

その大きな原因となったのが、メンバー・SUさんの不倫騒動と言われています。

 

渦中のSUさんが自身のインスタで活動休止について謝罪をしました。

 

 

人気ヒップホップグループRIP SLYMEリップスライム)のメンバー、SU(44)が、グループの活動休止を明言し「全ての責任は私」として謝罪した。

SUは3日、インスタグラムを更新。同グループの公式ホームページが10月31日をもって閉鎖され、一部では活動休止と報じられていることなどについて「ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私 大槻一人 suにあります」とし、「長く沈黙し続けた事 謝るのが遅くなった事 この様な状態にさせてしまった事 ペスイルマリりょうじフミヤ そして全ての全ての関係者の皆さま この場を借りていま一度謝罪させてください。大変申し訳ございませんでした。そしてなにより応援してくださっていたファンの皆様 モヤモヤとウズウズとニクニクシサと申し訳ありませんでした。本当にごめんさない」と謝罪した。

<引用元:日刊スポーツ>

 

 

 

 

SUの不倫騒動の相手と妻・大塚愛は?

 

SUさんは、2017年4月に、モデル・江夏詩織さんとの不倫が報じられています。

 

 

View this post on Instagram

 

みんな今年の夏はなにしますか?🎐 暑いので体調にはお気をつけて。 photography by Aira nakajima #summer

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

 

不倫画像

 

 

SUさんの妻は、歌手の大塚愛さん。

 

 

アイドル並みのルックスと人気を誇る人気歌手を妻に持ちながらも不倫に陥ってしまったことに世間の驚きも大きかったニュースです。

また、リップスライムの歌詞に「しおり」とワードが入っているのも話題となり、これが、江夏詩織さんだとすると、もはや浮気ではなく本気だった可能性があります。
歌詞画像

 

 

立教大がヤバい!

>>【立教大ハロウィン化】橋本環奈学園祭で観客殺到パニック中止画像。木がなぎ倒され、裁判沙汰ツイートも

 

スポンサーリンク




SUのおふざけ謝罪に炎上「反省なし」

 

 

SUさんが投稿したインスタ謝罪はこちらです。

 

 

 

View this post on Instagram

 

皆さま大変長らくご無沙汰しております ファンクラブの閉鎖。 5人での活動を休止。 全ての責任は私 大槻一人 suにあります。 長く沈黙し続けた事 謝るのが遅くなった事 この様な状態にさせてしまった事 ペス イルマリ りょうじ フミヤ そして全ての全ての関係者の皆さま この場を借りて今一度謝罪させてください。 大変申し訳ございませんでした。 そして なにより応援してくださっていた ファンの皆様 モヤモヤとウズウズとニクニクシサと 申し訳ありませんでした。 本当にごめんさない。 1年と半年 我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう 日々精進を重ねて参ります。 もう一度皆様に応援していただけるよう またリップスライムとして花が咲かせるよう 僕なりに頑張らせていただきます。 大変申し訳ありませんでした。 大槻一人 su

大槻一人さん(@kazutootsuki_rs5)がシェアした投稿 –

 

この『失楽園ベイベー』という言葉が、謝罪の色をかき消しており、 ネット上では批判的な投稿が確認できます。

 

 

謝罪の仕方は人それぞれあれど、おもしろさを狙っているのはいうまでもありません。

 

これで受け入れられる一部のファンはいいと思いますが、当たり前の誠意ある謝罪をなぜしなかったのか甚だ疑問です。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!